

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

昨日から上の子が風邪をひいてしまって
部屋変えて隔離して看病してたのに
家族5人中、4人が移るという結果に・・・
今日は自分ものどが痛いですw
寒くなって風邪流行り出すと思うので
気を付けないとですね^^;もう我が家は
手遅れですがw


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、もう週末になってしまいました。
最近、管理業務が多くなってきてて結構ストレスです。
自分が動けば収益になるのは早いし結果も
すぐ見えるのでラクなのですがこれからは
そうもいかないです。
いつまでもプレーヤーのままでいたら組織化した
意味がないですし現状まだ現場で仕事もやってますが
少しずつですが作業からは離れていく
っていう事に慣れていきたいと思ってます。


中国輸入もようやく収益化が少しづつできてきたので
精神的に少しはラクになってきました。ほとんどこの1カ月程度
中国輸入のみを社内全員で進めてきました。
ある程度在庫は吐けていって資金は回ってましたが
既存のビジネスから離れて目に見える大きな収益が
なかったので精神的には結構きました。

前から転換の時期なのかなとは思ってたし
資金的にも結構余裕のあるいいタイミングで大きく
動いてよかったと今は思います。



仲のいいシンさんも最近は積極的に組織化進めてて
大分精神的にはきてるのかなと思うんですが
やはり大きく稼ぐには人の力が必要です。
一人でやってた頃はストレスなんかもほとんどなかった
ですがやはり人が増えるごとにある程度ストレスも
あります。思った通りに人は動いてくれないですし
教育にも時間がかかります。
ただ、うまくいった時は一人でやってた頃と違う嬉しさもk
ありますし収益化のスピードは全然速いです。
今後も様子見ながらうちも組織をでかくしていきたいですね。
ガッツリ稼ぎだします。


中国輸入ですが今週も結構な数入ってきてたんですが
52坪あって広いなと思ってた事務所もだんだんスペースが
埋まってきました。来週また100種類届くんですがその辺が
きたら中々いい感じの倉庫みたいになっちゃいますねw


昨日うちの師匠からお誘いがきました。
「来月中国いかないか?」と・・・。
ちょうど現地社員さんの様子見にいくタイミング
らしくて、うちも中国輸入開始したから一緒にどお?
ってお誘いでした。
うちが紹介してもらって利用している代行業者さんが
いるんですがそこの社長さんを紹介してくれる
との事ですし、数日滞在予定中に中国にある世界の問屋
”義烏マーケット”も案内してくれるとの事です。
現地視察も兼ねてありがたく同行させてもらうことにしました。


久々の海外、楽しんできます!


今日はここまでです。
みなさま良い週末を!

朝まで・・・

どうも!
よぅですー

今日はかなり眠いです。
8月は決算月の企業さんも多い月ですが
今月、自分もその波に煽られました^^;

お付き合いさせて頂いてる業者さんから決算月だから
売上作りたいのと在庫を履きたいとのことで先週末、
それと昨日それぞれ違う業者さんに呼ばれました。

仕入れ画像

実は昨日、パートナーと昼の13時から朝の6時近くまで
業者さんところにお邪魔してました。
決算間近なのでできる限り買ってほしいとのことで・・・
仕入れ金額は70万円程・・・


今日も出勤予定だったんですが午前中はお休みさせてもらいました、
歳も30になるとオールすると中々堪えますね・・・w

朝まで仕入れてたというのはさておき、
最近、店舗仕入れに全くいかなくなったので
仕入れは楽しかったですけどねw


今回、決算という事でお邪魔させてもらってきましたが
これは物販ビジネスしてるところであれば全てのところに
言えると思うんですが、決算間近だと在庫はある程度
履いておいた方がいいですよね。

商品が売ない状態だと仕入れ金額は経費として
計上できないので次の期に在庫持ち越してしまうと、
税金のかかり方が違ってきます。
在庫は履けるうちに履いた方が絶対にいいです。

今回在庫数をある程度履きたいっていう事で
買わせて頂きましたが、やり方がうまいですね。

転売禁止にしてる企業も増えてますが
そういうところは結構赤字だったりするところが
多い気がします。売れるなら売ってしまうのが
いいです。
変な維持張って赤字なのであれば
元も子もありません。

お互いwinwinで取引できるのであれば
それが一番いいと思うんですけどね。
そういう企業さんとは今後も長く付き合っていきたいです。


今日は眠いので早めに仕事切り上げて帰ります^^;



ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

5月終了ですね。

こんばんは。

新潟県せどらーのよぅですー

5月終わりましたねー
5月はかなり物販に専念した月でした。
専念せざるを負えない状況だったとも
言えますが・・・
なんだかんだ月100万近く買わせてもらったところも
あったりと数字が跳ね上がる要因が重なりまして
売上、利益とも過去最高の数字が出ました。

ただ、仲の良いシンさんが一人で仕入れして
1000万達成してるのを
聞くとまだまだだなと感じますが・・・
上見たらきりがない世界ですね・・・w
なんとか追いつけるように試行錯誤して頑張ります~

久々に実績載せます。

5月売上 

粗利で約240万です。

一昨年の12月の720万を上回ったので
平常月の数字としてはようやくといった感じです。
ずっと500~600位をウロウロしてたので。

特に5月は電脳も自動化を進めて今は半自動化状態ですが
電脳の数字が伸びてきたのもありますし、
ただの店舗仕入れではありませんが
外での仕入れも強化していたのが数字を押し上げた要因です。
あとは回転率を高めてます、今までもなるべく回転を意識していましたが
最近だともっと厳し目に仕入れてます。

電脳に関しては人を入れて自動で回していきたいところですが
そろそろ事務所が狭くなってきてて7月から新たにスタッフ
入るのが決定してるのでそれも考えるともう少し広いところに
移転計画してます。移転しないと人入れられないですね^^;

今年の目標の一つが事務所移転なので今調べてますが
さっさと移動したいですね・・・w
あと、僅かですが別販路の方も利益が伸びてます。
こちらはAmazonとはまた売れる物も売り方も
違うのでここも進めていけば確実に収益伸びるんですが
自分と今いるスタッフでも手が回らない状態です。
利益率は抜群にいいのでこっちもそのうち人を入れたいな・・・
と考えてます。

6月の目標としてはまずは地固めをする・・・ですね。
今、回してる仕事の感じだと中々無駄が多いので
6月はなるべく内勤を多くして7月からの新体制を
効率よく進めていこうという月にする予定です。

家庭の事もありまして中々6,7月は外に出ずらい月です。
飲み会の誘いも行きたかったんですがお断りしました。。。
シンさんまた誘って下さい~

ただ来週、パートナーに誘われてちょこっとだけ営〇に行ってくるんですけどねw
来週も楽しみです。


新体制スタート

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

前回更新してから1カ月以上過ぎてました。
もう5月も終わりそうですね。

今年に入ってから人間関係で色々あったり
、色んな方とあって自分が専業になって2年間
何をしてたのかなと深く考えさせられたりと
あまりいい傾向ではありませんでした。
自分が悪い要因があり色々考えさせられたり見直せたりと
そんな時期を過ごしてまして中々ブログも・・・という
流れでした。
今後はもうちょい更新頻度は上げていこうかなとは
思ってます。

そんな悪い時期の中でも新しくいい出会いがあったというのが
最近のほんといい出来事でした。
今、信頼しているビジネスパートナーができまして
ほんと偶然の出会いだったのですが来月共同で色々やりましょう
って話にもなってて今後としてはほんと楽しみな感じになってます。
タイミング少しでもズレてたら会ってなかったみたいな・・・
人生で色んな事が多々ありますが、「引き寄せの法則」って
ほんとにあるんだなっていう、最近物凄くそういうのを感じてます。
今、ほんと楽しいですねw


話は変わってうちの会社の話しですが
4月に新しく入ったスタッフがようやく慣れてきて
うまい具合に回り始めたのと、経理の方もようやく
体制が整いつつありまして細かい数字も上がってきます。
もう法人化したのでこの辺もしっかりやってかないといけませんし
数字見えないのに経営はできないので・・・


それと7月からは更に楽しみになりそうで
これまた偶然の出会いというか再会なんですが
面白い人材が7月からうちに入ってくれます。
うちに入ってくれたら面白いだろうなーって思ってた方と
数回飲んだところで話をしてたんですがうちに入ってくれるとの
事で話が決着しました。
考え方と行動力がほんとしっかりしてて今まで会ってきた
人達の中でも絶対稼げるよと感じれる人間ですし、
昔から知ってる人間なので信頼も置いてます。
なので7月からはほんと楽しみな感じです^^


さて、また話は変わりますが自分もメインのプラットフォームと
して利用しているAmazonが最近物凄く厳しくなってると情報が
回ってきてます。いきなりアカウント閉鎖とか・・・
うちは特にそういうアダルト系とか同人誌なんかは取り扱ってなく
特にAmazonから何も通達はなかったんですが
知ってる方数名がアカウント閉鎖くらったりと直接聞いてるんで
他人事ではないなというところですよね。
ビジネスをしている中で何か1つの要因で崩れるっていうのがあるので
物販してる人間としては販路増やしたりとか違う収入源作ったりと
リスク分散なんかも今後の大きな課題だなと考えさせられますね。

ただ、リスク分散といってもそれは一つのビジネスをある程度
極めてもいない状態で・・・というのもどうなのかと思いますし、
色々なビジネスに半端な状態で手を出して中途半端な結果しか
得られないというのも自分としてはどうなのかと思ってます。

うちの会社としてはある程度1つのビジネスで収益を大きくしてから
次のビジネスに進むという事にしています。
というか社員とかバリバリ動ける人間が何人もいるとかならまた別ですが
今は自分がメインで動いてる状態なので色んな事をすると中途半端になっちゃうなと
いう結論です。
なので、まず国内物販で月商1,000万という目標を設定しました。
勿論1,000万と言っても中身が薄っぺらな収益・・・という訳ではないです。

ここ1年程月商500-600万の状態でしたが2月から色々進めてた事に
結果が付いてきて今月は過去最高売上、最高益更新となりそうです。
2月から色んな方にアドバイスもらったり喝入れてもらったりしてた
中で行動増やしたり新しい取り組みしたりと動いてました。
ここについても新しい取引先の開拓だとか電脳の強化ですね。
電脳についても手法は確立しつつあるので今後新しく人を雇う方針ですが
恐らくここも人を入れれば目標の数字は見えてくるかなという状態になってます。



近況ですがこのような感じです。
とりあえず今はほんと楽しみな事が多くてワクワクしてます。

今日はこの辺で。

8月の実績

こんにちは^^

新潟県せどらーのよぅです。

今日は日中の更新です。

暑い夏も終わりそうですねー

気温が落ち着いてくるとまた得意な商品が

ボチボチ売れる時期です。

9月からは更に実績伸ばせるようガンガン売っていきます^^



ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、8月の実績です。

8月実績

今月かなり売れる事を期待していたのですが

仕入れた物が悪かったのか、特に毎月の売上とさほど

変わりませんでした^^;

とりあえず目標の500万は突破したので安心しましたが、

今月は輸出の見直しをかけたりしてて

全く取り組んでなかったので売上はかなり悪いです^^;

日本円で60万程度です"(-""-)"



9月の動きとしては、今交渉してます方が

うちにスタッフとして入ってくれるかもです。

そこでどうなるかってところなのですごく楽しみですねー

今やれてないことが多いので、そういうところも手を付けていけば

確実に収益UPが見込めます^^



とにかく現状維持してるだけだと自分としては不安になってくるので

新しい事にも挑戦したいし、現状おこなっているビジネスも更に

伸ばしたいですし・・・

その為にはやはり一人では限界があるので^^;

仕入れが切り離せればと考えるとこの先ほんと楽しくなってきそうです。


とにかく今月もサボらず動きます^^

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:30歳
家族:妻1人、子供3人の5人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め6名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
