思い切って方向転換します!

こんばんは!

新潟県せどらーのよぅですー


今週は久々いい経験になった一週間でした。
あっという間に週末ですねー

昨日、関西から帰ってきて持ち帰った物、
師匠の会社に行って感じた事、考え方が
変わった部分などを社員と話し込んでました。

その結果ですがうちの組織は思い切って方向転換しよう
って事になりました。
理由は今の店舗仕入れだと限界値がある程度決まってしまうのと
自分達が動かなければ仕事が作れないというところが問題点です。
やはり関東とか名古屋とか大都市圏だとキャパはそれなりにあるんですが
自分の住んでる新潟だと規模感考えるともう結構きついのかなという印象です。

仕入れに関しても誰がやってもある一定の成果が出るような
やり方が勿論一番いいです。
仮に自分か社員に何かあったら仕入れも起こせないような
体制が現状です。

なので、今日はツール作りをしてました(してもらってましたw)
元々これいけるんじゃないかなーっていうのは頭にあったので
社員に構想を話して今日はそれをツールとして作ってもらってました。
来週は事務所移転しながら今回ある程度作ったツールを
検証してみる予定です。まだ試作品段階なので検証してみないと
なんとも言えないですが誰がやっても一定の成果は出るような
作りになってます。

なので今月は取引あるところ以外の店舗仕入れはほぼいかない
予定にしてます。今までやってた事をやらないっていうのは
自分でもいうのはなんですが結構勇気いる決断です・・・w
ただ、時間効率とか誰がやってもある程度の結果でそうなら
今回決めた事を進めた方が今後の収益は拡大するなって
思ったので今回こういう決断をしました。



あとは最近、ちょっとしたルートから大量仕入れの話をもらってます。
元々ちょくちょくそこから仕入れさせてもらってましたが
今回ある程度の量が確保できたとの事で現在交渉中ですが
決まれば見込み利益80万位の仕入れができそうです。
仕入れ値は15万程度なのでリスクも少ないですし。
今後はこういうルートをどんどん作って行きたいですね。

成果出るようにあとはやるだけです!



ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

他のせどらーが在庫処分をする時にやる事とは・・・

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

今日は嫁が夜、女子会(忘年会)って事で

子供二人の子守をしていました、

暴れまわる年頃なので結構きつかったですw



今日は一番仲がいいせどらーさんが

忘年会やるって事だったので参加したかったのですが・・・

まぁ仕方ないですね、新年会は確実に参加させて頂きます^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

今年も残すところ数日となりました^^

この時期気になるのは在庫の繰り越しではないでしょうか?

税理上、仕入れた商品で売れてないものに関しては経費に

できません。個人事業主や副業もそうですが物販をやっている

場合は12月31日が締日となります。

ですので、特に売れやすいこの時期に多少利益が薄くても

損切になっても在庫をなるべく掃こうと思ってる人が

多いと思います。

実際自分もそうです、今月後半は

本格的な仕入れはいかず

価格改定とか書類の整理などしてました^^

(ちょっとだらけてたりもしてますがw)



ただ、前にブログでも

『人と違う事をするから稼げる』

と書きました。まぁ人の逆をやるって事でもいいです。

そうです、この時期在庫を処分するせどらーが

多いという事もあって、

刈取には最適かなと思いまして

時間のある時にちょくちょく刈取ってました^^



時期的にこういう時は刈取もしやすくなりますね、

大多数の人が売ろう、処分しようと考えているわけですからw

あとは今日なんかは多分処分とかじゃなかったんだと思いますが

これうますぎ!!

って思った刈取ができたので載せます。



刈取一例


これです、ゲーム周辺機器の一種ですが

ランク良しの即売れ品^^

これ上の価格グラフで新品5,500円位でずっと推移して

いたとこに今日29日15時時点で2,080円

なってるのがわかると思います。

で、その後また価格が5,500円に戻っています。

要するにこれは2,080円で出品している

出品者がいて買われたからまた5,500円の価格

で出してる出品者しかいなくなったという事です。

価格帯の谷がすごい事になってますよねw



はい、刈取ったの自分です^^

しかも在庫13個持ってたので全部頂きました。

出品者の評価等見てもかなり評価数もあって

全然問題なし、ありがとうございましたm(_ _)m


¥2,080円→¥5,480 × 13 


とまぁこーいう美味しいものは

たまにあるんですが

運だけじゃなく意図的に探し出して

刈取するような手法もあるので

電脳コンサルの内容の1つとして

お教えしようと思ってます。



この時期刈取も有効なので

やってみてくださいー^^



----------------------------------------
せどりで収入を得たい

現状のせどりの収入よりもっと稼ぎたい

仕入れに困っているという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------


店舗いかなくてもこれ位仕入れができます^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

子供2人が風邪だと思っていたのが

中々治らないので検査したところ

マイコプラズマだったっていう・・・^^;

だんだん治ってきてはいますが外に出られないので

自分も今日は子守していました^^

在庫補充で外に仕入れに行きたかったんですが・・・w


ランキングに参加しております、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

今月みなさん売れてますでしょうか?

自分は結構売れてて、在庫補充どんどんしないと

まずい状況です^^;これから1年で一番おいしい時期に

入るので在庫もガンガン増やしたいですが

そこそこ在庫も売れていってくれてるので

中々在庫が増えてくれませんw



今日みたいに子守をしないといけない時って

結構あって、専業といえど自由に外に出られない

時もあります。


ただ、仕入れもしたい・・・



そんな時はやはりしつこいようですが

電脳仕入れをしています。

今日は過去最高額じゃないでしょうか、

特に1時間程度ですがめちゃめちゃ美味しい商品が

あったので仕入れてみました^^


電脳仕入れ11月

上と下は同じ伝票じゃなくて違う伝票です、

個数は表示されないのですが1個で12万円じゃないです^^;

って事で合計25万以上仕入れてみましたw



見込み利益にして10万円ですw

ランクも全然よく、すぐ売れてくれそうです^^

電脳でも少ない時間でこれだけ仕入れはできます。




「店舗にいけなくて仕入れができない・・・」

電脳を教えて下さいというご連絡をいただく事が

多くなっております。



電脳の需要も結構高まっているみたいです。

少しでも空いた時間で仕入れできますからオススメです。

特に自分も田舎に住んでいて店舗に毎日通っていたら

在庫も枯れてくるし、車で移動するとなるとガソリン代も

かかります。なので電脳は重宝しております。



使える時間には限りがあります、そうそう店舗仕入れにいけないという方も

多いんじゃないでしょうか?

電脳も併用して自分の時間にあった無理のない仕入れをしてみましょう^^




今日売れた物


南くんの恋人 DVD-BOX南くんの恋人 DVD-BOX
(2004/12/23)
深田恭子、二宮和也 他

商品詳細を見る



¥7,000→¥12,180


----------------------------------------
田舎の仕入れでお困りの方、

電脳せどりがしたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談なんかもやっております。

ご希望があればお気軽にどうぞ。
----------------------------------------


コンサル生の方から電話がきました^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー

昨日は専業アフィリエイタ―の方と

新潟県中越のとあるところで

飲んでました^^

色々語り合いましたが

同じ方向に向かってる方と

話すのはほんといいですねー

楽しかったです^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

昨日、出かける前のお昼頃に

コンサル生の方から電話を頂きました^^

仕入れ最中だったみたいなのですが

仕入れについての質問がありましたが

きっちり仕入れにも行かれてるようで

よかったです。

で、コンサルしたその後なんですが

過去記事でコンサル時に仕入れた画像を

載せましたが、それがバンバン売れてると

お喜びの声を頂きましたm(_ _)m

月末の結果が非常に楽しみですね、

期待しております^^



やはり自己投資をされる方は

自己投資をされない方とは明らかに

稼げるようになるまでのスピードが

全然違います、投資意識は確実に

必要かなとつくづく思いますね。

先日も仲のいいせどらーさんと

そういう話もしましたが

自分ももっと早く自己投資しておけば

また今と違った結果(今よりもっと稼げてる)

になってたのかなーとか思いますね、

これからも自分もどんどん投資は

していこうと思ってます、

その方が早く稼げるようになりますから^^




明日は子供をトッキュウジャーのショーに

連れていく為に早めに寝ようかと思いますw



そーいえば今日、帰宅した時に

電脳で仕入れた物が届いてました^^

最近毎日こんな感じですw

電脳

電脳覚えると仕入れがまたラクになりますねー


それでは~

最近の近況と電脳での不運・・・

こんばんは~

新潟県せどらーのよぅです^^

最近、夜はめっきり寒くなってきましたねー

ここ最近、店舗仕入れが減ってきた事に

よって外出るのも減ってきました、

このままだとブクブク太っていって

しまいます・・・まずいw

運動等してなんとか太らないようにしないと

ですw


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

最近は全く外に出ていません、

中国のSEの方とスカイプしたり、

ずーっと家に引き篭もってパソコンいじってたりとか

子供の相手をしたり・・・

今週はこんな感じでした^^;



で、店舗に出ないので

色々やってる傍ら、

国内せどりの電脳もやっているのですが

これがまた連チャンでトラブル続き・・・



某ネットショップの付属品完品と書いてあった商品が

届いてみたら本体のみだったとか、

新品と書いてあった商品が届いてみたら

中古品だったとか・・・こんな感じなのが数件続きまして

もちろん返品返金するという事で話はついてますが、

結構手間ですねー

これはお客様の立場にたってみると

悪評価付けたくなる気持ちがよーくわかりますw

いい事一つもないですからね、

こーいうのもいい機会なので

自分も物販やってる訳ですし、

出品等気をつけなければならないなと

思いました。

とはいっても出品はスタッフさんに

やってもらってるので

定期的に気をつけてくれというしか

ないんですが、今のところ

でかいミスはないので

よくやってくれてると思います^^




輸出の方もトラブルで足踏みしてる

状態ですし、なんとか頑張って

形にできるようにしていきたいですねー

頑張ります^^


今日売れた物


平和学を学ぶ人のために平和学を学ぶ人のために
(2009/06/26)
君島 東彦

商品詳細を見る


¥250→¥3,980



----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりでもっと稼ぎたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^
----------------------------------------

プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:30歳
家族:妻1人、子供3人の5人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め6名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR