

せどりでまだ稼げていない方に朗報です。

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。



ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

相変わらずシルバーウィークは家族サービスに時間を充ててました。

普段中々家族サービスもできないので長期休み中はなるべく
家族と同じ時間を共有したいと思ってます。
ただ、それにはある程度の経済的な余裕が必要ですよね?
先週末、FBAに納品しました。Amazonで受領されたのが土曜ですが
日曜と月曜でのAmazonでの売上が合計70万を超えました^^
とりあえず自分が動いてない時でも収益を上げることができるのは
Amazonが発送、売上の回収を代行してくれるのでせどりの最大の恩恵だと思います。


ただ、同じAmazonを使っていて、同じ普通にそこら辺にある店舗で仕入れをしているのに
稼げる人と稼げない人とでは圧倒的に差がついてしまっているのも事実です。


自分のブログを見て頂いている読者様からメールでご連絡を頂く事が未だに多いです。
仕入れができない、せどりをしているが全然稼げない・・・
圧倒的に副業としてせどりをしている方の割合が多いようですが
一言言わせてもらいますと

「稼ぐことができなければせどりをしている意味はありません」

趣味でせどりをしているから稼げなくてもいいやーって方は
ほとんどいないとは思いますが^^;
人生の貴重な時間を使い、仮にもある程度の金額を稼ごうと思っていてせどりに時間を使っているなら
現状稼げていない方は、時間がとても勿体ない。
何年もやっていて結果が出ないのならバイトでもした方が
時間効率がいいと思います。



稼ぐ為の一番の近道って、いつもブログで言っていますが

「現状稼いでいて、教えるのがうまい人に教えてもらう事」 

これが一番早いです。

自分のところにも教えてほしい、コンサルを受けたいという方からご連絡が
ちょくちょくきていますが現状時間が割けない為、お待ち頂いていたりお断りしている
状態です。


ただ、そんな方々に朗報です。
自分が一番仲が良くて、一番信頼を置いている
東北せどらーのたかしさん
今回、久々に第5期コンサル生の募集をするようです。
たかしさんの実績は申し分ないのですが、一番はたかしさんのコンサル生の方々の
実績が素晴らしい事ですね。
なぜそこまでコンサル生の実績がいいかというと、
大量に人を集めて決まった定型文を流すだけのような
コンサルじゃなくて個別にコンサルしてくれるところです。
人それぞれ、躓いているところや悩んでるところは違います。
個別コンサルならその人の状況に応じて的確にアドバイスしてくれるので
実績が上げやすいのかなと思います。



もし現状稼げていない、これからせどりを始めて稼ぎたい!!
という方はたかしさんのコンサルを検討してみるのがいいと思います。

たかしさんのコンサルを受けてもせどりで稼げないっていう方はもうせどりは
やめた方がいいと思います^^;せどりじゃなくても他にも稼ぐ道は多々ありますからね。
ただ、せどりで稼ぎたい!!という方は検討してみるのがいいですね。
自分が自信を持っておススメします。

東北せどらーたかしさんのブログ

これから物が売れる時期ですし、せどらーはバタバタする時期です。
忙しい時にコンサルしてくれる現役せどらーさんは中々いないでしょう。
今年ももう3カ月、これから稼ぎたい人は是非コンサルを受けられたらいいと思います^^

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------


店舗コンサルしてきました^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

バタバタしていて更新していませんでした^^;

今日からまたちょくちょく更新していきますー


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

先日の金曜日でコンサル募集は締め切りました。

思ったよりたくさんの方から募集がありましたが

ブログにも書いたようにあまりに大人数にすると

うちの業務が回らなくなるので数名の採用と

いう事になりました。




採用した方は今週からコンサル開始しました^^

コンサル生の1人がすぐにでも店舗コンサルを受けたいという事で

昨日山梨県から新潟までコンサル生がきてくれました。

めちゃめちゃ行動力ある方だなと思いましたが

そういう方はやはりどんどん稼いでいくと思います。

投資意識もかなり高かったので。


仕入れ26日 1

仕入れ26日 2

結果としてこの日は店舗コンサルで1日回りましたが

コンサル生が23万仕入れ、自分はコンサル生が

仕入れなかったものを貰ったのですが10万仕入れ。

合計30万を超える仕入れとなりました。

見るところを見れば仕入れはちゃんとできますね^^

コンサル生もこんな簡単に仕入れできる物が見つかるんですねと

ビックリしてましたw


コンサル後、コンサル生からチャットワークで感想も

頂いてます。


コンサル生の感想

コンサル後、夕飯を食べながら話してましたが

満足されたようでよかったです^^



最近だと、~が美味しい、これはアツい・・・

とかそういう謳い文句がめちゃめちゃ目立ちますが

何がアツいとかそういう情報に振り回される人程稼げません。

店舗に行って仕入れできる物を仕入れれば

いいだけですしそういう個別情報ってほんとに

大事なところじゃないです。

コンサル中には色々な物の見方だとか教えていますが

ちゃんと実践すれば上の画像のような仕入れも

ライバルが増えている今でも可能です。

仕入れできる物を仕入れればいいだけなのでw



せどりはやることはシンプルですが初心者の方が

いきなり何十万と稼ぐのは簡単ではないはずです。

だからこそこれから参入してくる方々は最初が重要なのかなと

思います。最初にしっかりと学んで正しく行動すればその後

どんどん稼いでいく事ができると思います。



これから本当に稼ぐ気があるなら

しっかり学ぶ事は大事です。しっかり学べば

稼げるようになるのも早いですから。

ノーリスクでグダグダやってるのは時間の無駄です。

良く考えて行動していきましょう。
------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

稼げる人と稼げない人

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。




ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さっきまでコンサル生への返信や

現在募集しているコンサルについてのお問い合わせへの返信、

他にも読者さんからの質問等返信してバタバタでしたw



今回募集したコンサル生ですが、2名の方は

採用決定しました。楽しみに待っていてくれてるようで

こちらとしても嬉しい限りです。

今後ガッツリ稼いでいってもらいたいと思います。

たくさんお問い合わせがありましたが

お断りした方もいます。

現在選考中ですが新たに毎日お問い合わせが

きていてびっくりしてます^^





お問い合わせがあってやりとりしていて

この人稼げそうだなー思う人もいますし、

反面、この人は稼ぐっていう覚悟がまだできてないなーって方もいます。

例えばですが現在より収入を3万、5万とか増やすのって

バイトとかすればそこまで難しくはないと思いますが

10万、20万・・・増やすって

普通に考えたら簡単ではないはずです。

10万、20万収入が増えたら一般的に考えたら

人生結構変わると思いますよ?w

自分のコンサルに応募してきてくれる方って

人生変えるだけの収入が欲しいから応募してきてくれてると思います。

人生変えるにはそれだけの行動と覚悟が必要です。



毎回思いますがお問い合わせがくる中で色んな方がいるなーと

いつも思います。

本気で稼ごうと思って人生変える覚悟で連絡してきてくれる方。

稼ぎたいと言ってもノーリスクでお金を使わずに

稼ごうと思ってる方。簡単に稼げると思ってる方。

一言言わせてもらうとある程度稼ごうと思ったら

そんな簡単には稼げないです。




覚悟を決めてる方ってやはり気持ちが強いです。

気持ちが強いと行動にも表れますからガンガン行動するし

必要だと思うものにはすぐに投資していきます。

そういうのはやはり結果に大きく表れてきます。

ノーリスクでお金を極力使わないで稼ごうと思ってる方は

やはり勝てないです。

投資って未来の収益を見据えてお金を使う事です。

稼げるようになったらビーム買う、ツールを使う、コンサル受ける

とか言ってるうちは稼げません。順番が逆です。

現状稼ぐだけの知識がないから学ぶ、

時間を効率よく使いたいからビームを買う。

これが普通です。



現状稼げてない方は数か月後も同じことを言っていると思います。

稼ぎたいならそれなりの覚悟をもってせどりに取り組んでいきましょう。



先週募集した第2期コンサルですが

明日でコンサル募集を締め切ります。

人生変えるだけの覚悟がある方は

応募下さい^^


------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

まで。



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

コンサル生の実績 2

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。



にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

先日1月に募集したコンサル生の実績を

掲載しましたが今日は同じく1月に募集した

別のコンサル生の実績を載せます。



今回紹介するコンサル生は

2月に自分が千葉まで行って

店舗コンサルしてきた方です。


↓↓その時の記事はこちらです↓↓

店舗コンサル記事


最初、今回のコンサル生からメールをもらって

人生相談を受けましたw

受けたのは自分の境遇とか

興味とか考え方が近いところ

があるなと思ってスカイプしました。



それと大事なのが

「本気で人生を変えよう」

と思ってるかどうかです。



たくさん連絡頂く中で

長い文章で境遇とか現状とか

をメールで送ってくれる方がいますが

そういう方の中でも「この人多分稼げないなー」

って感じる方の方が多いです。


本気で人生を変えようと自分に連絡くれてると思うんですが

「コンサル代高いのでもっと安くならないですか?」とか

メールでやりとりしていて最終的に

「もっとお金溜めてから受けます」とかw



人生そんな簡単に変わったら誰も苦労しないと

思いますし、自分都合で動く人って大体稼げないんですよね。



前置きが長くなりましたが自分のコンサルは

自分の知識や考え方等、本気で実践してくれる方を

採用させてもらってます。自分のところに

有料で頼んでこられる方々ですからこちらとしても

中途半端な事はしたくないし、人生いい方向に

変わっていってもらいたいからです^^



前置きが長くなりましたがコンサル生の実績です。

Hさん 12月実績

上が12月の実績、下が3月の実績です。

Hさん実績3月

3月はAmazonの売上の他に物販で15万程売上が

あるそうです。

利益率
12月→19%
03月→28%

今回紹介するコンサル生も

サラリーマンで、副業でせどりをされてます。

千葉とは行っても、コンサル生の住んでるところは

結構田舎で最初グーグルマップで店検索したんですが

周りに店舗がかなり少ないし、

店が多いところまで出るのにも

車で1時間程度かかるので仕入れ環境としても

限られてます。

ただ、田舎は田舎の仕入れ方をすればいいですし

全く仕入れできないという事はどこの地域に行っても

まずありえないので。

その地域にあったやり方をすればいいわけです。

店舗コンサル時にその辺も伝授してきました^^


結果として12月の売上の約2倍を3月は売上て

売上に対しての利益率も改善されてます。



最後にコンサルの感想を頂きました。

コンサル感想Hさん

本気で人生を変えたいと思っている方は

行動あるのみですね。

より良い人生にしていくために頑張りましょう^^



------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

近々コンサル生募集しますので

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

コンサル生の実績

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

パートナーと隣県に

3日程行ってきました^^

何をしてきたかは内緒ですが

一定の成果は得られました。

今後楽しみが増えましたね^^



ランキングに参加しています、

応援ポチお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

読者さんからのお問い合わせで

「よぅさんのコンサル生の方はどのくらい

実績上げられてるんですか?」

って事で今日はコンサル生に許可をもらったので

実績をUPしたいと思います。


Tさん12月売上

上がコンサル生の2014年12月の売上、

下が2015年3月の売上です。特に

3月はこの他にも違うところで28万程度

売上があるみたいです。

Tさん3月売上

3月は100万売上を目標に動いてくれてましたが

みごとに143万達成です^^

特に利益率に関しても28%→35%とかなり

改善されたみたいです。



自分のコンサルですが

受けられる前にスカイプして

相手の状況とか意気込みとか聞いた上で

コンサル受けてもらっているのですが

今回画像をUPしたコンサル生は

1月に募集をかけた時にコンサルを受けてくれて

スカイプした時点でかなりやる気があるなと

感じました。実績がすぐ伸びる方ってスカイプした時に

ある程度分かるというか、やはり気概が違います。

自分の提案したことに沿ってその通りに行動してくれました。

この商品が美味しいとかそういうコンサルじゃないです。

せどりといっても一人一人状況が違いますからね。

仕入れが全くできない方もいれば

在庫が回ってない方、キャッシュフローがすごい悪い方・・・

色々いるかと思います。




自分のコンサルはその一人一人状況が違う中で、どういった形を取って

今後どういうふうに動けばいいかを提案させてもらってます。

ただこのジャンルが美味しいとかそういうのも

大事とは思いますがそういうのって本当に大事なところ

ではないですからね。

本質理解できればせどりに限らず

物販では成功しやすいのかなと思います。





特に、今回のコンサル生は本業ありの副業でせどりを

されているのでせどりの時間もある程度限られてます。

その中での今回の結果です^^

コンサル生がここまで実績出してくれると

こちらとしても嬉しいですね^^

特に今回の結果に満足せず

今月はまた新たな試みをやるみたいです。

今後も楽しみにしてます^^



最後にコンサルの感想です。

Tさんコンサル感想

本気で取り組めばかならず成果は上がりますし、

とにかく成功する方って時間の使い方がうまいんですね。

迷ってるのが無駄だと理解してるのでどんどん判断して

行動していきます。その辺がやはり稼げない方との

明確な違いになってくるのかと思います。


------------------------------------
せどりで結果が出ない、ガンガン稼ぎたいという方は

近々コンサル生募集しますのでご連絡下さい^^

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------
プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:30歳
家族:妻1人、子供3人の5人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め6名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
