

昨日はサッカー観戦、今日はプチ遠征^^

こんばんは^^

鼻がぐずぐずの新潟県せどらーの☆よぅ☆です。

鼻炎なのか、花粉なのか・・・スギ花粉終わった

この時期は毎年こーなんです^^;

ランキングに参加してますー

応援ぽちお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

昨日は相当久しぶりに我が新潟県J1のアルビレックス

のホームゲームを仲間と観戦してきました^^

スタジアムで見る試合は臨場感あっていいですねー

日が当たりすぎて結構疲れましたがw

アルビ

0-1で負けるかな~と思ってたんですが

ロスタイム、エース川又が決めてくれました^^

空振りしての軸足当たってゴール!!!

まぁゴールはゴールですので追いついて

引き分けでしたのでまぁよかったですw

久々に観戦行きましたがやはりスポーツは

おもしろいですねー、また行きます^^




で、今日なんですが最近よくやりとり

してるせどらーさんが遠征行きます!!

というので自分もつられてプチ遠征行きましたw

あ、一緒に行ったわけじゃないですよー



ただ、最近は割と近場でしか仕入れしてなかったので

またには気分転換も兼ねて県内の遠めのところまで

仕入れに行ってきましたー

結果は約¥107,000

の仕入れでした・・・少ないっすね、もっと仕入れたかったんですが

今日は嫁が体調不良だというのと昨日も遅く帰ったので

今日は早く帰ろうと思い早めに切り上げて

帰ってきました^^;




で、遠征の途中で新潟県のゲームチェーン店の前通ったら

「閉店セール」と書かれてあったので寄ってみました、

普段は値付けが高すぎるので特にスルーしてたんですが・・・

ゲーム専門店は今の時代は厳しいですよね、

セールだからラッキーとかは思いませんでした、

新潟の企業がつぶれるっていうので悲しくなりますねー



ともあれ、仕入れはしたんですがw

普段抜けないようなのが半額とかなってたので

そこそこ仕入れできました^^

自分も閉店セールとかにならないようにがんばろうと

思った1日でした・・・w


今日売れた物

屁理屈なし社長のための時間の使い方屁理屈なし社長のための時間の使い方
(2010/04)
ダン・S.ケネディ、小川忠洋 他

商品詳細を見る


¥500→¥3,245(FBA)

ちょっと前にセールで仕入れた本、半分以上売れていってますね、

回転よくて助かってます^^これも利益は美味しいです~

-----------------------------------------
最近たくさんの方からご連絡頂いております。

スカイプ等で指導してもらえませんか?

といった要望も頂いておりますので

時間がある時はスカイプでの相談も

受け付けようかなと思っております。

興味ある方は↓↓までご連絡下さい^^

niigata.sedori.you@gmail.com

何かお力になれるかもしれません^^
-----------------------------------------

「Amazon評価の重要性」

こんばんはー

新潟せどらーのよぅです^^

今日は発送作業でほぼ

1日が終わってしまいました・・・

ダメですね、ここを仕入れ時間に

回せればもっと稼げると思うんですが

中々思うように現実は動いてくれませんw



ただ、ちょっとだけはついで仕入れしてきました

15分程度ですが・・・

うちの子供が最近

外でないとワガママモードに入っちゃうので

子供を外に連れ出したついでに仕入れですねw

4月28日仕入れ

子供も楽しかったのか喜んでて

今日はすぐ寝ちゃったのでよかったですw


ランキングに参加中です

応援ポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

最近たくさん連絡頂いてる中で

「中々売れません」という

内容が多いとちょっと前にも書きましたが

その要因の1つとして「評価」について

今日は書こうかなと思います。当然だろってつっこみは・・・w



購入者からの信用=評価です。

ネットでの商品の購入ってみなさん大体の方は

したことあると思いますけど、

やはり相手の顔が見えない以上、指標となるのは

その店の評価ですよね?

クレームがどの程度あるかとか

どんな商品が送られてきただとか

自分もAmazon、ヤフオクを利用しますが

評価はちゃんと見ます。




ある程度評価数が入っているなら

迷わず購入しますけど、

新規だったり評価数が少ない、もしくは

評価が低い店があって、

他の店で同じ値段、同じような状態の中古商品が置いてある

評価数多い、評価が良い所があれば迷わずそちらから

購入します。安心感が違いますからね。

絶対そうだとは言えませんが

大体みなさんもそうなんじゃないかなとは

思います。

なのでその辺もあって、中古を扱う新規出品者

、評価数が少ない店舗っていうのは結構不利です。

自分もある程度売って評価がある程度溜まってきた

位から中古商品も動きがよくなったような

印象があります。




ちなみに新品の場合はカート取れれば

問題ないかとは思います。

カート取れてれば一般の購入者って多分ほとんど

その店の評価とか見ないでしょうからw

その反面、新品といえど状態が悪かったりしたら

クレーム付くのは当然ですが・・・




なので、ある程度評価数溜まるまでは

手間をかけてでもクレームがこないように、

商品を扱うだとか購入者にメールをするだとか

の対策は取っておいた方がいいのかなと

思います。それが後々の売上に繋がってくると

思いますので^^

今後せどりでAmazonを販路にしていくなら

評価も気にしていきましょう^^





話変わりますが明日は久々に我が新潟県の

J1チームアルビレックスの試合を観戦しにいきます^^

仲間からの誘いがあってチケットも勝手に取っちゃった

ようなので・・・w



今日売れた物

プレイステーションSCPH-9000本体 PSプレイステーションSCPH-9000本体 PS
(1999/05/28)
PlayStation

商品詳細を見る


¥2,100→¥5,890

これ実験的な感じでこの価格で

出してたんですが思ったより売れるまで

時間かかっちゃいましたね、完全に

出品してる事すら忘れてましたwww

なぜこの価格で売れたのかは内緒ですw

特に特典付けたわけでもありません。


-----------------------------------------
最近たくさんの方からご連絡頂いております。

スカイプ等で指導してもらえませんか?

といった要望も頂いておりますので

時間がある時はスカイプでの相談も

受け付けようかなと思っております。

niigata.sedori.you@gmail.com

何かお力になれるかもしれません^^
-----------------------------------------















今日も仕入れにいってましたー

こんばんは^^

最近仕入ればかり行ってて

疲労困憊でさっきまで寝てました^^;

新潟県せどらーの☆よぅ☆です

明日はお休みしますー


ランキングに参加してます

応援ポチお願いしますーm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

今日はたまーに行く違うルートで仕入れしてきました、

こっちには美味しい店舗が1個あって、

いつも美味しい物取れるんですが

そこは今日は不発でした、

特に目ぼしい利益がっつりとれる物が

なかったんだですが

そのルート中に面白い事してる

店舗発見^^

GW限定くじ引きです。

残念賞的な一番下の賞がゲームソフト

1本とのことでゲームソフトみたら3000円

とかで売れそうなのが普通に置いてあったので

店員に聞いたら

大体残念賞ですよとのことだったので

3回引いてみました・・・結果は・・・


スティッチ

なんとA賞(一番いいやつ)

当たってしまいましたwww

いや、普通にゲームがよかったので

店員さんに交換してくれないかと

聞いてもダメでした・・・w

1つはA賞、1つはC賞で微妙なおもちゃ、

1つは残念賞だったので3000円の

ゲームGETで一応元は取れて

利益は出る計算ですけど

なんとも微妙な結果に・・・w



スティッチはヤフオクに出してもよかったんですが

子供にもっていったら喜んでましたのであげましたw

うち男の子なんですけどねーw



あとは最近はまってる店舗の仕入れしてたら

他にもせどらーさんと思われるバーコードぴこぴこ

してる人が2人程いたのですが何も取れてませんでした、

それを横目に自分はガッツリ取ってきたわけですが

新潟県でもどんどんせどらー増えてるのかなー

といった印象ですねー、負けないように頑張らないと

です^^



最近売上も好調なので

今後もどんどん頑張りますー


今日売れた物

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ
(2014/01/11)
バンダイ

商品詳細を見る


¥3,373→¥10,280

まぁあえてこれを紹介するまでもないとは

思ったんですが発売から特に最近は

アホみたいに高騰してますね、

これじゃあ子供がかわいそうです・・・と思いながら

落ちてたら仕入れするわけですが^^;



-------------------------------------------------
最近たくさんの方からご連絡頂いてます。

田舎で仕入れできてないかた、商品が中々売れない方、

自分に質問等ありましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい。お力になれるかもしれません^^
-------------------------------------------------







「今日は在庫のバランスについて」

こんばんは^^

明日更新すると言っておきながら

仕入れ&出品に没頭しており

明後日になってしまいましたwww

新潟県せどらーの☆よぅです☆

今日も1箱発送しました、

中身は160サイズに小型の物が

パンパンでしたのでそれなりに

量はありますw


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

今日は在庫についてちょっと書こうと思ってます、

自分も今在庫を意図的に増やしているんですが

これが中々うまくいっているので^^



まず、自分は高単価、中単価仕入れが得意です。

それはそれでうまくいってはいるのですが

どうしても毎日めちゃめちゃ売れる、

まぁまぁ売れてるって日があり

(全く売れない日はないんですが)

波があるのでそこを改善しようと思って

低単価高回転、低単価高利益の商品を取り入れてます。

自分、低単価商品って苦手でしたw




ただ、とあるところで色々仕入れてますが

これがうまくはまっていて

毎日売れる数が今までより安定して

上がっており、売上にも貢献してくれて

います。どんな物仕入れてるかは内緒ですが

なにがいいたいかというと

在庫のバランスが一番大事です。



最近そこを今まで以上に改善した結果

売上が安定するようになりました^^

ガッツリと在庫持つ事がいいとは

思いますが現状管理が大変なので

在庫を一定数で抑えてます。

というより増えないんですね、

仕入れた量=売れる数

みたいな感じだったので・・・

なので最近は集中的に仕入れに

いってましたw



なので数としては200程増えた感じですかね、

それでも自分としては増えたなーと思います、

時々仲のいいせどらーさん達に

なんで☆よぅさん☆そんな少ない在庫数で売上立つんだよ

とか言われますしw

正しく仕入れすれば少ない数でも

売上は立ちますし、毎月せどりだけでも

生活していけます。

まぁ一番いいのは無在庫販売だとは

思いますけどねw



とまぁこれは自分の持論なので

反論等色々あるとは思いますが

今日はこの辺で^^


前のですが電脳もちょくちょくしてます。

電脳仕入れ


今日売れた物


コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則
(2010/09/07)
フィリップ・コトラー、ヘルマワン・カルタジャヤ 他

商品詳細を見る


¥500→¥1,956(FBA)

先週500円仕入れで仕入れた本が結構売れてくれてます、

本仕入れは全くやらないのですが本は回転早いですね^^



-------------------------------------------
最近たくさんの方からご連絡頂いております、

自分と同じ田舎でせどりして仕入れできない方や

自分に質問等ある方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^お力になれるかもしれませんー
-------------------------------------------












「商品が売れない」ということについて

こんばんは^^

新潟県せどらーの☆よぅ☆です。

今日は昼に出品作業、

出荷後に2時間程近場で仕入れを

していました^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

最近たくさんのせどらーさんより

ご連絡頂いていてその中でも

「中々商品が売れません」

「仕入れ基準が間違っているでしょうか?」

この類の質問が多いかなーと感じます。

仕入れについて一概に何が正解という事はないのですが




まず売れるコツについては特に言う事はないのかなとは

思いますが、当然ですがなるべく早く売れる物を

仕入れるということです。

当然だろ!!とつっこまれそうですが

これができていない方が多いのではないでしょうか。

自分は専業でせどりをしているので

なるべくすぐ売れてくれるような商品を

中心に仕入れています。

資金を回してどんどん利益確定していかないと

生活できないからです。

利幅がある商品だからといっても

売れなければお金になりません。

そういうすぐには売れないロングテール商品も

持つようにはしていますが

それはそれらを仕入れても

月収でプラスが出せる計算ができるからです。

当然ながらロングテール商品ばかり

仕入れをしていても中々売れずらいのは

当然ですし、資金がショートしてしまいます。

ですので、回転の良い商品を多く仕入れる事に

よってお金をどんどん回すようにしています。



回転が良くて利幅もそこそこある

たまにこういう美味しい物が

拾える事もあるんですが昨日とある

ところで落ちてました^^


PSP仕入れ

これ1個6,800円仕入れですw

あ、もちろん新品ですよー

まぁこういうのはラッキーですので

あまり参考になりませんねw


明日は在庫について

載せたいと思います。


今日売れた物

ファイナルファンタジー X HD Remasterファイナルファンタジー X HD Remaster
(2013/12/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


¥1,000→¥3,070(新品)

旅行で仕入れました、まさかの1,000円で落ちてました・・・w

----------------------------------------------
最近ご連絡をたくさんいただいてます。

仕入れができない、せどりで分からない事を聞きたい

せどりの悩みがある方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい。お力になれる事があるかもしれません。
----------------------------------------------






今日はこのような嬉しいご連絡頂きました^^

こんばんは^^

新潟県せどらーの☆よぅ☆です。

今日は出品作業中心に1日家で

仕事をしておりました^^

発送は6個口送りましたね、

まぁでかい物もあったのでw


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますー^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

で、最近自分のところにメールで

ご連絡頂くのですが

先月ご連絡頂いて何度かメールでやり取り

した方からこんな嬉しいご連絡頂きました。

もちろん掲載許可も頂きました。

4月22日

ご連絡頂いた時はまだせどり駆け出しだと

おっしゃられていた方だったのですが

自分は少しだけアドバイス等

させていただきました。

やる気と行動力ある方は絶対に稼げると

思います。

特に前にもブログで掲載しましたが

長く稼ぐコツは

楽しくやる事

だと思います。成果が出てくれば

楽しくなっていって、継続して

せどりにどんどん取り組んでいけると

思います。これはせどりに限らず

何をやるにも大事ですよね、

大事な時間を削ってお金を

稼ぐ訳ですが楽しくなければ

継続しませんよね。



自分もせどり始めて壁に当たった時、

助けてくれたのはやはりせどりをした事で

できた仲間だったので、

やる気と行動力があって自分のところにご連絡

頂ける方にはアドバイスしますし、

ぜひ稼いでいってほしいと思っています。



それでは今日はこの辺で^^


今日売れた物

guitarissimo(初回限定盤)(DVD付)guitarissimo(初回限定盤)(DVD付)
(2011/04/06)
miwa

商品詳細を見る


¥2,500→¥5,380(中古FBA)

仕入れて1週間程で売れてくれました、

miwaは価格高くて回転がいい物があるのでオススメです、

ほとんど店では見ませんけどね・・・w


--------------------------------------------------
最近、たくさんご連絡頂いています。

無料でスカイプ等でもアドバイス等させて頂いて

ますのでせどりで稼げてない、分からない事がある・・・

という方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい。お力になれるかもしれません^^
--------------------------------------------------

ブックオフセールに参戦&ブックオフでのマナー

こんばんは^^

新潟県せどらーの☆よぅ☆です。

さっきまで溜まりに溜まってた

レシートの打ち込み作業してたら

こんな時間になってしまいました・・・w

今日はブックオフのセールに参加してきました、

新潟県内のブックオフセールって結構珍しくて

今日は地元のブックオフ単行本プロパー500円

っていう情報を先週知ったので

本せどりほとんどやらない自分が参加してきました^^



ランキングに参加してますー

応援ポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

で、結果なんですが36冊程仕入れられましたー

その後予定あったのであまり時間も取れなかったんですが

ド素人丸出しながらもそこそこ取れたかなーと思います。

一応そこのブックオフ仕入れだけの画像ですが

ブックオフセール

とりあえず、10時に行ったら

やはり本せどらーの方がいたので

そこはド素人じゃ勝てませんねw

なので本のとあるポイントを見て検索、

ほとんどそれで効率よくやった為に

500円→3,000円、500円→4,000円

とかの利益率いいものが多くゲットできました(^^)v

もちろん回転も全然悪くないです、

さすがプロパー棚ですねw





で、タイトルのマナーという話ですが

他の方のブログでもよく見かけるのですが

一応私達、せどりする側も店側に仕入れさせて

もらってるわけですし

最低限のマナーってのは守りましょうよって

話です。

今日は他の本せどらーの方がカゴを持たず

下の陳列してある本の上に仕入れる予定の本を

山積みにしてたんですよ^^;

他のお客さんもいてそんなんしてたら

確実に邪魔じゃないかと・・・

検索するのに夢中になって他のお客さんに

ぶつかったりしてましたしそりゃーないだろ

と思いましたね。逆にお客さんが謝ってましたし汗

いい大人なんだから最低限のマナーは守って欲しいですね、

一部のせどらーのせいでせどり禁止とかって

なってくのはそんなんしてたら当たり前です・・・




で、その後定員さんが自分の仕入れてたカゴ

満杯になってるの見て

「レジでお預かりしましょうか?」

「今新しいカゴ持ってきますね~」


と言われてちょっと感激しましたw

そーいうの初めてだったもんでw

ちなみにそのマナー悪いせどらーさんのとこには

定員さん特に接客もしてなかったです・・・

同じ仕入れするなら気持ちよく仕入れしたいですよねー

マナーを守る事は最低限やりましょう^^


今日売れた物

機動戦士ガンダム ZZ Part-3 ― メモリアルボックス版 [DVD]機動戦士ガンダム ZZ Part-3 ― メモリアルボックス版 [DVD]
(2007/11/23)
Windows

商品詳細を見る


¥10,000→¥18,890(中古)

先々週仕入れて売れてくれましたー

美味しい利益出てます^^


-----------------------------------------------
せどりの事で悩みがある

仕入れの事で困っている

近くに相談できる人がいないという方がいましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^

お力になれる事があると思いますので^^
-----------------------------------------------













今日は久々に仕入れに行ってきましたー

こんばんは^^

新潟県せどらーの☆よぅ☆です。

昨日は朝5時までせどりの関連で

とある事をしてまして完全に

寝坊しました^^;

で仕入れいってきたわけですが・・・w


応援ポチお願いしますー

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

最近、ちょくちょく他のせどらーの方と

情報交換等してますとほんと

モチベーションがものすごーく

高いところで維持ができます^^

稼がれてる方ってそもそも意識が

全然違うので触発されますね^^




で、今日は仕入れらしい仕入れは1週間ぶりだったんですが

結構頑張ったのでそこそこの数取ってこれましたー




旅行でも集中してやれば短時間で結構見つかるなー

と気付いたわけですが(気付くの遅いなw)

今日はとある集中できるっていう

方法を用いたらやはり集中できたのかそれなりに

数取れましたし、店でもいつも以上に集中してやれました、

これ結構使えますね^^

日々、仕入れもどーしたら数取れるかとか、

色々試行錯誤して最近は取り組んでます、

考えてやる事ってものすごく大事ですね、

サラリーマン時代でも部下にはそーいうことも

言ってました、だらだらやる部下もいたのでw



今日はとあるデパートで当たりました^^

4月18日仕入れ

時間的には15分位でしょうか、利益もそこそこ美味しいですよーw

他の店舗にもいきそこそこ取ってこれましたね、

画像取るの忘れてしまいましたw



明日はとあるブックオフでセールがあるので

珍しく参戦しようかなと思ってます、

あまり得意ではないジャンルのセールなんですが

先週軽くサーチした感じだと美味しい物

結構ありましたので^^;

そのジャンル専門のせどらーさんが現地にいたら

多分持ってかれるんでしょうけど

新潟県ってあまりブックオフセールがないので

たまにはいいかなと^^



ではでは今日はこの辺で失礼します。


今日売れた物

ARIA The NATURAL Drama CD BOX 〈完全初回限定生産〉ARIA The NATURAL Drama CD BOX 〈完全初回限定生産〉
(2010/01/27)
ドラマ

商品詳細を見る


¥3,150→¥6,740(中古)

1月後半に仲間と遊んだ時に仕入れした物が

ようやく売れました、これ新品も前に刈取してもってて

そっちの方も注文入ってたんでなんかあったんですかね?w



最近、ご連絡を頂いてるのですが

「いつも拝見してます」「更新楽しみにしてます」とか

連絡頂くのでほんと嬉しい限りです、ありがとうございます^^

------------------------------------------
せどりについて質問等ある方はお気軽に

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい。
------------------------------------------



新しい取り組み・・・

こんばんは^^

新潟県せどらーの☆よぅ☆です。

本日は休日にしてました、

昨日は旅行で仕入れてきた物すべて

発送したのでとりあえずは安心かなとw

送った物は今日FBAに受領され既に

ちょくちょく注文入ってます^^


ランキングに参加してます、ポチして頂けると

助かります^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

このネットビジネスというのは

ものすごい速さで拡大してるのかなーと

思います、取り残されないように

がんばろー!!という事で今月から

せどりの一部を外注化するとかそれ意外にも

ちょっとづつ新しい事もしているのですが

まぁ結果が出るまでには時間かかりますよね。

ただ、ちょっとずつではありますが

前進している感はあります。

どんどん新しい事に挑戦していって

稼ぎを多くしたいものですw




せどりの方は電脳が好調です。

昨日もガッツリ商品届きましたし、

今日も何点か仕入れた物が届きました^^

すべて利幅が多いので、電脳美味しすぎますw

何事もコツを掴んでしまえば

あとはサクサク進みます。

それまでが結構大変なのですが・・・

あとは慣れですねw




と今日はこんなところでしょうかw


今日売れた物

Kis-My-Ftに 逢えるde Show vol.3 at 国立代々木競技場第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]Kis-My-Ftに 逢えるde Show vol.3 at 国立代々木競技場第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]
(2011/10/26)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る


¥5,000→¥8,567(中古FBA)

--------------------------------------
最近、ご連絡頂ける事が増えてきました^^

質問等ありましたらお気軽に

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^
--------------------------------------

旅行から帰ってきましたー&仕入れ成果

こんばんは^^

家族旅行から帰ってきましたー

今回もいい旅行でした、

ゆっくりできたので満足です^^

来年はもっといいとこ連れていけるように

これからもがんばっていきます~


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますー^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

今日も旅行の途中で目に着いた店、

数店寄ったんですがまぁまぁ仕入れできました^^

普段の仕入れだとそこまで

早く動かないのですが旅行途中で時間かけられないので

かなり集中してたからなのか

美味しい仕入れができたのかもしれませんw

普段も意識して動かないとだなと

勉強になったりもしましたw



特に嫁が「服とか見たい」というので

寄ったデパートでゲームが投げ売りされてたので

10分程で

旅行仕入4

ほとんど目利きです、家帰ってさっき出品してる時に

現在価格知りましたw

だって新品ゲーム1,000円とかでしたので・・・www

で、今回の旅行ついで仕入れの結果は

旅行仕入れ3

ほんと時間かかってません、

ただ美味しい物が落ちてた、それだけです^^;

旅費代回収どころかかなりプラス見込みですねw



時間かかってないので家族との時間も満喫できましたし、

子供におもちゃ買って上げたりできました^^

と今回はこんな感じの旅行となりましたー


それでは今日は寝ますーw


今日売れた物

グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ【CEROレーティング「Z」】グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ【CEROレーティング「Z」】
(2009/10/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る


¥1,000→¥3,380


------------------------------------------------
最近せどりの事でご連絡頂ける事が多くなりました。

新潟県せどらー☆よぅ☆に質問等ある方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^
------------------------------------------------
プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:30歳
家族:妻1人、子供3人の5人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め6名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
