遠征終了~これからおもしろくなりそうです~

こんばんは^^

昨日遠征から帰ってきました

新潟県せどらーのよぅです~

1週間ぶりの我が家ですが

1週間も離れてると不思議な感じが

しますねw

ランキングに参加してます^^

応援ポチお願いしますー

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さっきスタッフさんに初仕事を

渡しました、数はそんなでも

ないんですが徐々に出品作業を切り離して

いきます^^

山ほどある量を

いきなりスタッフさんに渡すという

のも無理なので

今回遠征で仕入れしてきた分は

嫁に手伝ってもらいながら

自分でも出品ですね^^;



で、スタッフさんもできて

今後時間も空いてくると

思うので、とあるコンサル

大物せどらーさんにお願いしました^^

あとは返信待ちです~

どんどん収入増やしていきたいので

頑張ります~^^



今回の遠征ですが、

非常に得る物が多く、

色々なせどりだったり

ビジネスの形を

知る事ができて今後に

大きく影響しそうです^^



昨日の郡山での仕入れですが

まあまあの結果でしたー

とりあえずこれが

ビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベストビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベスト
(2009/10/15)
PlayStation2

商品詳細を見る


なんと8,000円で落ちてました^^

ありがたやw

数点回りましたがそこそこ美味しかったですね^^

今回の遠征で当分仕入れいかなくても

大丈夫そうです、出品地獄ですがw


それでは今日はこの辺でー

---------------------------------
田舎での仕入れでお困りの方、

せどりで行き詰っている方、

もっと稼ぎたいという方がいましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡ください、なにか

力になれるかもしれません^^
---------------------------------










今日で遠征終了ですー^^

おはようございます^^

遠征中のよぅですー

昨日関東を出て、今は福島の

郡山で宿をとってましたー

・・・といっても満喫なんですけどねw

今回の遠征で気づいたこと・・・

それは・・・・・

満喫も悪くない(笑)


ランキングに参加してますー

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

昨日夕方関東を出て→福島のいわき市で仕入れ、

夜中に郡山入って満喫で泊まってました、

今日は軽く郡山で仕入れた後

帰宅予定です、ほんとはガッツリ回り

たいんですがすでに車が結構パンパンで

荷物積むスペースが限られててもう無理ですwww

大型商品は関東出る前にFBAにぶち込んだんですが

帰り道また大型商品仕入れちゃいまして・・・

車が^^;

今回は人の車で回ったり、

電車で回ったりもしたので

あまり大荷物持てない時も

あったので小型商品も

多いんですが

それでも1週間もいると

荷物かなりの量になっちゃいますよねw



で、昨日の郡山までの道で

とある店舗寄ったらこんな激安で

ゲームソフトが落ちてました^^

麻雀大会Wii麻雀大会Wii
(2007/01/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る




実況パワフルプロ野球15実況パワフルプロ野球15
(2008/07/24)
PlayStation2

商品詳細を見る


上が540円、下が324円仕入れです^^

が1つ足りないんじゃないかと

ビックリして明らか値付けおかしいだろー

と思って・・・まぁラッキーでした^^

他にもおいしいの結構仕入れできて

うはうはですね^^



今日は1週間ぶりに我が家に帰るので

子供の顔見るのが楽しみです^^

嫁もですがw



それでは今日最終日仕入れ頑張りたいと

思います~



関東遠征5日目です~

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

今日は一昨日まで行動を

共にしていた仲良しせどらーさんと

仕入れをしておりました^^


ランキングに参加しています、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

で、1日仕入れを一緒にしていたんですが

まぁまぁいい物取ってこれました^^

流石関東だけあって美味しい物たくさん

落ちてるみたいですねw

前半はダメダメでしたけどねw



で、今回の関東遠征の目的って

実はガッツリ仕入れしよー!!

って事ではないんですねw

仕入れ→出品→仕入れ→出品の

繰り返しではこの先ずっとこれ

続けていくのかって考えた時に

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・ってなっちゃいますので^^;



なので、今回色々勉強させてもらってますし

今後の方向性もだんだん決まってきました。

新潟帰ったらやる事増えそうですw




今回、同じ専業せどらーさんと一緒に仕入れしたり

常に会話する事で新しいアイディアだったり

自分が気付かなかった事とか、

同じジャンルでも違う目線で見てるんだなーとか

色々いい経験になりましたね^^

人とのつながりは非常に大事だなと

しみじみ感じました。

せどりしてなかったら会ってなかった

方々なのでほんと感謝です^^



明日はとある店舗に行ってきます^^

あ、仕入れじゃないですよw

自分が今後ビジネスを進めて行く上で

とても参考になると思いますので

楽しみです^^


それでは今日はこの辺でー


今日売れた物

チャンカパーナ(初回スペシャルBOX)(DVD付)チャンカパーナ(初回スペシャルBOX)(DVD付)
(2012/07/18)
NEWS

商品詳細を見る


¥2,000→¥4,580(中古FBA)

これは鉄板ですね、すぐ売れます^^

---------------------------------
田舎での仕入れでお困りの方、

せどりで行き詰っている方、

もっと稼ぎたいという方がいましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡ください、なにか

力になれるかもしれません^^
---------------------------------



















関東遠征4日目です^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです~

今は仲のよいせどらーさんの

事務所でブログ書いてます^^

ここに泊めてもらっておりますw


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますー

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

昨日は神奈川仕入れで仲の良いせどらーさん

2人と回っていて、夕方からは別のせどらーさん達と

懇親会でした^^

久々に会う方、初めて会う方もいましたが

とても有意義な懇親会でした^^

やはり同じせどりという事をしている

方々と話すのはとても有意義です。

色々情報も飛び出してたんですが

まぁそこは内緒で・・・w



で、25日は仲のよいせどらーさん、

もりもとさんと仕入れに回ってました^^

そこそこ取ってこれましたし、

ずっと話してたので今日も

疲れましたけど良い1日でした^^

特に自分の地元新潟にはない

店舗周りをしてたので

新鮮でした^^



明日はまた昨日仕入れに回ってた

仲の良いせどらーさんと仕入れに回りますw

こっちきてから休日なしですw

まぁガッツリ仕入れてスタッフさんに

出品は回しますーwww



それでは明日に備えて・・・寝ます^^

今日売れた物

CHAGE and ASKA Concert Tour 01<<02 NOT AT ALL [DVD]CHAGE and ASKA Concert Tour 01<<02 NOT AT ALL [DVD]
(2002/04/24)
CHAGE and ASKA

商品詳細を見る


\3000→\8580(FBA)

自分の場合はちょっと遅れちゃったんですが

一応利益は取れてますね・・・^^;

---------------------------------
田舎での仕入れでお困りの方、

せどりで行き詰っている方、

もっと稼ぎたいという方がいましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡ください、なにか

力になれるかもしれません^^
---------------------------------

関東遠征してます^^

こんばんは^^

遠征で関東に来てました

新潟県せどらーのよぅですー

今はネットカフェにいましたw

ランキングに参加してます

応援ポチ応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

昨日はとりあえず5時間程かけて

茨城の仲のいいせどらーさんの

事務所までいき、そこでお世話になってますw

で、その夜は都内まででて、仲のいい

せどらーさん2人と自分とで飲み会^^


で、今日はその2人と神奈川で

仕入れに回ってました^^

意識が高くて、稼いでる方と

回るのはものすごく経験に

なっていいですね、

今日は中身の濃い1日が

過ごせました^^



明日も神奈川を回る予定です~

で、夜からは別のせどらーさん達と

懇親会があります^^

とりあえず、関東で楽しくやってますw


今日売れた物の紹介


とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


¥2,035→¥5,280(FBA中古)

まぁまぁおいしい利益ですねー

最近もゲームはそこそこ売れてます^^

---------------------------------
田舎での仕入れでお困りの方、

せどりで行き詰っている方、

もっと稼ぎたいという方がいましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡ください、なにか

力になれるかもしれません^^
---------------------------------

ついにスタッフさんが^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー

ここ数日バタバタしてまして

更新が滞ってました^^;


ランキングに参加してますー

応援ポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

えーと、自分にもついにスタッフさんが

できました^^まだ慣れていただくまでは

完全に出品を

切り離すというところまでは

いかないのは当然なのですが

少なくとも今後徐々に時間は

空いてくると思います^^

その空いた時間で遊ぶという

わけではないんですけどねwww


ちなみに交渉してたもう1人の方は

ダメでした、まぁ仕方ないですw



話変わりますが、先月辺りから

ちょくちょく仕入れてるジャンルが

ポツポツ売れててかなり美味しいです^^


注文

これなんかも電脳した商品ですが6,300円程度で

仕入れできました。リピートできる物なので

同じ商品、同じジャンルの商品

今日も電脳仕入れできてます^^

出品者も少なくランクもいいので

こういうの見つけると美味しいですね^^



明日から関東遠征に行ってきます。

滞在は1週間程の予定なのですが

半分以上は予定が入ってます^^

遠征って知らない土地だと大変なのですが

今回はほとんど仲のいいせどらーさんと

一緒に行動するので助かります^^

懇親会もありますし、

ガッツリ仕入れしてこようと思ってるので

楽しみですね~



それでは今日はこの辺で^^


売れた物

太鼓の達人ぽ~たぶるDX (特典なし)太鼓の達人ぽ~たぶるDX (特典なし)
(2011/07/14)
Sony PSP

商品詳細を見る


¥1,000→¥3,350(中古FBA)

この価格での仕入れは難しいと思いますw

--------------------------------------------
田舎でせどりがしたい、仕入れる物が見つからない、

せどりを一人でしていて悩んでいる・・・

という方がいましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい、なにか力になれるかもしれません

最近たくさんの方からご連絡いただいてます^^
--------------------------------------------












初のツアーをしました^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです^^

今日は読者様から要望がありました

ツアーをしてきました~


ランキングに参加しています、

応援ポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

自分にとっても初のツアーを

行うということで緊張気味でしたw

ツアーには2名の方が参加されました^^

結果的にはそこそこ仕入れもできて、

なんとかいい形にはなったと思います^^

今後どんどん稼いでいって欲しいなと

思ってますー



参加者のKさんは夜用事があるとの事で17時に

帰られたのですが

もう1名のUさんとは19時まで現場でツアー、

そのあと2時間程ファミレスで今日の感想とか

せどりの話とか2人で色々話してました。

大変満足されたようで

こちらとしてもありがたい限りです^^



Uさんは今までは単C、雑誌などメインで

せどりをされていたとの事でしたが

今日は特に中単価、高単価の今まで

仕入れた事のないジャンルの商品も

仕入れられたのですがツアー代金完全に

ペイできる見込み利益商品(回転もいい)

を見つけられたのでよかったです^^



稼ぐためのコツはやはり近道を

することだと思います。

自分一人では勉強するにも

中々限界があるし、

時間も限られてるとなると

如何に限られた時間で

何をするか。

自分もどんどんコンサル等受けて

いますし、今後も新しいコンサル等

受けていくよ手です。

自己投資は大事な事だな

と考えてます。

その方が後々全然稼げますし

コンサル代などもすぐ回収できます。


ですので、今回ツアーに参加された2名の

方にも自分が伝えられる事を

伝えましたので前よりは稼ぐ近道が

できるはずです。頑張って行って欲しいと

思います^^


明日はスタッフさんとお話ししてき

ます。自分のやろうとしている事が

どんどん形になっていくのは

嬉しいですね^^

頑張ります^^


それでは今日はこの辺で~



今日売れた物
美男ですね コンプリートDVD-BOX美男ですね コンプリートDVD-BOX
(2011/12/28)
瀧本美織 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 八乙女光 / 小嶋陽菜 六角精児 山崎樹範 清水優 楽しんご 能世あんな / 片瀬那奈  井森美幸 柳沢慎吾 高嶋政伸 萬田久子

商品詳細を見る


¥7,800→¥19,800(中古FBA)

前にも紹介しましたがまたまた売れました、

しかもまたまた新品より高く^^;

鉄板ですねw

--------------------------------------------
田舎でせどりがしたい、仕入れる物が見つからない、

せどりを一人でしていて悩んでいる・・・

という方がいましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい、なにか力になれるかもしれません

最近たくさんの方からご連絡いただいてます^^
--------------------------------------------














数日バタバタですwww

こんばんは^^

バタバタせどらーのよぅですww

さっきまでスタッフさんの

マニュアル作りをしておりました^^;

慣れない事してるとほんと仕事が

さっぱり進みませんねw

ランキングに参加しています、

応援ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

明日はツアーを行ない、その次はスタッフさんの

面接しますw

そして今日は23時から読者様と

無料スカイプ相談の予定が入ってます^^

ご連絡頂いた方が

ものすごくやる気と行動力ありそうだなー

と感じたので稼いで欲しいなと

思ったので受けました^^


なので最近バタバタです、

出品が進んでおりません・・・w

20140517095237.jpg

一昨日と、今日家族でお出かけした時の仕入れ分、

あとは電脳仕入れ分が少し入ってます^^;

関東遠征行く前までには出荷しますw



このバタバタ乗り切れば

時間が作れそうなので

どんどん収入が加速するかもです、

特に2人目のスタッフさんと今交渉してまして

うまくまとまれば・・・w

まだ分かりませんがどんどん

新しい事をしていきますー^^


それでは今日はこの辺で^^

今日売れた物

スーパーマリオ64DSスーパーマリオ64DS
(2004/12/02)
Nintendo DS

商品詳細を見る


¥0→¥1,980(FBA)

タダですwDS系の本体仕入れした時に刺さってましたwww

こーいう事もありますね、たまにwww

てか、店の人は検品していないのだろうかと・・・www

--------------------------------------------
田舎でせどりがしたい、仕入れる物が見つからない、

せどりを一人でしていて悩んでいる・・・

という方がいましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい、なにか力になれるかもしれません

最近たくさんの方からご連絡いただいてます^^
--------------------------------------------





ようやく動き出しました^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

今月これをやるって決めた項目が

自分の中で3つあって

そのうちの1つは前回言った

新しい取り組み、そしてもう1つが

今日連絡がきて動き出そうと

してます^^


ランキングに参加してます

応援ポチお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

なので今月は予定パンパンですw

特に明日から数日間

多忙なのでもしかすると仕入れは

中々出られなくなるかなーと^^;

ただ、ここを乗り越えられれば

あとあとラクになって時間が

作れるようになるので

空いた時間でまた新しい事を

していくっていう流れです。



専業になってから4カ月が過ぎて

最近は仕入れ→出品→仕入れの

繰り返しでしたがようやく

他の事もできるようになるなーと

いった感じですw



特に22日から関東へ

行きます^^

秘密の密会&仕入れ&懇親会等々、

楽しみな事ばかりです^^



どんどん稼いで行きたいので

忙しいって事はほんとありがたいです、

なにより楽しいですから^^


今日はこの辺でw



今日売れた物

得点力学習DS 高校受験5教科パック得点力学習DS 高校受験5教科パック
()
TVゲーム

商品詳細を見る


¥500→¥2,780

500円仕入れです、激安です^^

--------------------------------------------
田舎でせどりがしたい、仕入れる物が見つからない、

せどりを一人でしていて悩んでいる・・・

という方がいましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい、なにか力になれるかもしれません

最近たくさんの方からご連絡いただいてます^^
--------------------------------------------







遠征から帰ってきました^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです~

昨日、山形遠征から帰ってきて、

疲れ果てて昨日は寝てしまいました^^;

今日はずっと出品作業してまして

まだ終わりませんねw

ランキングに参加してます

応援ポチお願いしますー

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

いやー、今回かなりの量になっちゃいまして

ほんと出品終わらない位仕入れしてきましたw

20140514125114.jpg

ほんとは夜中まで仕入れするつもりだったんですが

・・・夕方帰りましたw

相変わらず積み方が汚すぎで・・・w



とりあえず2日目も前日に続いて新しい取り組みを

してきたんですが、これが見事に当たって

ガッツリ仕入れできました^^

ライバル無視の仕入れができれば美味しいですよね^^



この取り組みは今月新しくやろう!!って決めた事の

一つなので、今後も続けてやります、そーする事で

他の人とは違った仕入れができますので

今回成功してよかったです~



明日、なんとか発送したいところですが

微妙ですw


とりあえず今日は寝ます~

今日売れた物

ニンテンドーWi-FiネットワークアダプタニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタ
(2008/09/18)


商品詳細を見る


¥2,300→¥4980(新品FBA)

相場上がってますね、仕入れ先は内緒ですが

中々この価格では落ちてないと思います^^

すぐ売れました^^


--------------------------------------------
田舎でせどりがしたい、仕入れる物が見つからない、

せどりを一人でしていて悩んでいる・・・

という方がいましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい、なにか力になれるかもしれません

最近たくさんの方からご連絡いただいてます^^
--------------------------------------------

プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:30歳
家族:妻1人、子供3人の5人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め6名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR