もう月末ですねー

こんばんは^^

暑いですね~、軽く夏バテ気味のよぅです、

相変わらず今週、仕入れという仕入れは

いっておりません・・・w

夏バテしてるから行ってないわけじゃ

ないですw



ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

今日は用事があって地元に

家族連れて帰ってました、

ついで仕入れはしましたが(笑)

そこで思わぬ拾い物がありました、

誰でもできるわけじゃないと

思うんですが今後せどりを

していく上でほんとに重要

というか、それほど大きい拾い物ですね^^



さて、もう月末ですねー

自分は先月と同じくらいのペースで

売れてます^^もっと稼ぎたいんですが・・・w

ただ、先月と決定的に違うところが

あります、それは店舗仕入れの回数が

減ったという事ですね^^

理想としては今の売上をキープしつつ

電脳、もしくは〇〇〇〇をやっていくことで

仕入れの効率化を図っていきたいというのが

今の目標です。



だんだん形にはなってきているので

今後もっと稼げて時間も空くように頑張ります^^



今日売れた物


イナズマイレブンGO IG-17 TCG ギャラクシー編 拡張パック第4弾 BOXイナズマイレブンGO IG-17 TCG ギャラクシー編 拡張パック第4弾 BOX
(2014/02/20)
タカラトミー

商品詳細を見る


¥216→¥2,980(新品)


回転は悪いですがこの利幅なら置いておいても

問題ないですね、売れてくれました^^

----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりで分からない事がある方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^
----------------------------------------






電脳仕入れしてたらアカウント停止になりましたwww

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー

遠征から帰ってきました、

今日はほんと暑すぎでしたねー、

外がこれだけ暑いと

家で電脳してた方がよかったかなー

なんて思ってしまう自分がいますw

結果的にそれなりでしたが、

帰り新潟市内で寄った数店舗が

まずまず美味しかったので

遠征いった意味は・・・といった感じでしたw



ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますー

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

それでは本題です、

先週末にネットショップで

仕入れできそうな商品見つけて

まぁお1人様1個と書いてあったので

そいつを注文したんです、

そこのネットショップ利用するのも

初めてだったので

そこのショップのアカウントも作りました。

で、クレジットで清算しあとは

商品が来るのを待つだけです。




で、注文した商品中々こないなーと

思ってたんですが今日電脳仕入れ

用とかに使ってるあまり見ない

メールボックスを見たところ、

その注文したネットショップから

こんなメールがきてて唖然としました。


不幸の手紙

この内容です。

商品1つ普通に注文しただけ

なのですがまさかの・・・

きちんと調べてこようとは

余程担当者の方はお暇なのかなんなのか^^;

1個商品を普通に注文しただけで

アカウント停止となり、

以後、この関連ショップでは自分は

商品を購入できなくなりましたwww

すいません、Amazonのアカウント停止

したわけじゃないです^^;



前から色んなネットショップでの仕入れも

していますが今回のように

いっぱつでアウトっていうのは

ほんと初めてです、今後こういう

動きがどんどん出てくるかもしれません、

店舗仕入れの時も、

1年保証とか付く商品なんかは

前まではレシートの保証書だったんですが

それも辞めた店舗も何個か知ってます、

今は店舗印確実に押されますね、

店舗印がない、レシートが曖昧で

サポート受けられないというのが

問題になってるらしいです。



今後、こういうネットショップの動きが

活発になってくるとネットショップ仕入れも

きついですねー、自分あまりネットショップでは

電脳しないのですが^^;



それでは今日はこの辺で^^


今日売れた物


20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY / We are Coming Century Boys LIVE Tour 200920th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY / We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
()
エイベックストラックス

商品詳細を見る


¥8,500→¥16,280(FBA)

自分の商品、他の人より上に置いておいた

はずなのですが売れていったみたいで、自分のも

売れました^^

----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりで分からない事がある方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^
----------------------------------------



遠征先ですることとは・・・w

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです~

今日は新潟県の真ん中あたりの

満喫からブログ書いてますー^^

いやー、今日はほんと暑い1日でしたー

ほんと店舗の中はクーラー効いてて

快適ですw



ランキングに参加してます、

応援ポチお願いします^^


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


えー、今日の遠征ははっきり

いってかなり不調でした^^;

不調というのもおかしいですね、

自分に腕がないということですw



一応、金額にすれば

10万円を超える仕入れは

なんとかできたわけなんですが・・・

はっきりいって物足りてません^^;



なので、その反省をするとともに

その日の仕入れが足りないなーと

思ったら自分はその日の夜に

電脳をします。

一応、自分の中でその日の

仕入れの金額というか内容についても

最低ラインを決めているので

そのラインを下回っていたら、

自分の中でものすごーく

不満というか足りないなーって

思うんです、その結果

補填の意味も込めて

電脳をするようにしています^^




さっき軽く30分程度

電脳していましたが

4万5千円程仕入れしてみました、

ランクも300位とかなので

すぐ売れるでしょう^^

調子のいい時は

すぐ商品見つかるんですけどねー

まぁこのように補填するように

してます、完全に自己満足なんですがw



とりあえず明日も店舗回る予定なので

今日の仕入れ以上のいい内容になるように

頑張ってきます^^


それではー


売れた物


新・光神話 パルテナの鏡新・光神話 パルテナの鏡
(2012/03/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


¥1,000→¥3,980(中古FBA)

東北遠征行った時に仕入れました、

ありがたいことにこんな価格で仕入れましたよw

----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりで分からない事がある方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^
----------------------------------------






店舗仕入れ回数が減っています^^;

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです~

最近、暑いですね^^;

特別暑いって事じゃなくて

天気もあまり安定してなくて

蒸し蒸ししてて、こーいうのが

一番嫌いですw

店舗仕入れいけばクーラー

ついてるとこなんかも

あって快適なんですけどねーw


ランキングに参加してます、

応援ぽちっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

クーラーの効いた店舗で仕入れガンガン

したいところなんですが、ほんと東北遠征から

帰ってきてからというもの、あまり

店舗仕入れに行ってません^^;

というのも家でサボってるわけじゃなく

次のステップに進む為に

色々とやっているところです^^

うまくいくかは全然分かりませんが^^;




今月の国内せどり目標仕入れ額は

既に達成しているのであとは売るだけです、

今月もなんとか売上200万は達成できそうですし、

一応順調ではいます。利益率もいいですよw




自分の場合は月の売上の目標額と

仕入れ額をある程度設定しているので

やる事はほんと決まってきますし、

調整もできます。

せどりもやみくもに仕入れて売る・・・

ではなくて、目標を立てる→行動する→結果を見る

→結果を検証するという事をした方がいいです。

ほんと闇雲にやってるとどこが悪いのか、

何がダメなのかさっぱりですよね、

とりあえず目標立てるだけでも大分違ってきます、

目標に向けてどう行動すればいいのか、

どの位仕入れればいいのか明確になりますからね^^

この辺はほんとコンサルの先生もよくおっしゃっています^^

目標に向けて頑張りましょう^^




話は全然変わりますが

最近ビジネスパートナー的な方が

できました。話してると価値観とかめちゃめちゃ

同じで共感できるとことかほんと多いです、

毎日連絡取ってますw

そーなってくるとやる気も沸いてきますし

勝手にどんどん行動に移れちゃうわけなんですよねー

今、モチベーションかなり高いです^^




とは言いつつも店舗仕入れも行きたいなーっていうのも

あって明日から県内数日だけですがプチ遠征して

こようと思ってます^^店舗クーラー効いてれば最高なんですが笑



輸出の第2弾も発送完了したので

心おきなく明日から遠征行ってきます^^


それでは~



今日売れた物

ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 限定版 [10000セット限定生産] [DVD]ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 限定版 [10000セット限定生産] [DVD]
(2003/06/25)


商品詳細を見る


¥7,000→¥33,800(中古FBA)

久々に大物の紹介でも^^

FBA受領2週間かからず売れましたー

レア物です、せどり始めてお目にかかったのは

2回目ですがほんとありがたい限りですw

---------------------------------
田舎での仕入れでお困りの方、

せどりで行き詰っている方、

もっと稼ぎたいという方がいましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡ください、なにか

力になれるかもしれません^^
---------------------------------







せどりで稼げていますか?

こんばんは^^

今日は引きこもってた

新潟県せどらーのよぅですー

今日は輸出の商品をFBAに

ブチ込む為、準備をしておりました、

途中システムエラーが発生してるっぽくて

今日終わらせる予定がテクニカルサポートに

連絡してたりと時間かかって終わりませんでしたが

・・・・もちろん英文です、まったくチンプンカンプンでしたが

なんとかさっき連絡きて解決したっぽいです、

明日もひきつづき輸出に追われそうですw

こーいうのがあるので輸出は敷居が高いのかな~とか

思いますが、輸出してるおかげで

家から出なくても今後は稼いでいけるかも

しれません・・・w


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

話は変わりますが

他のせどらーさんから

自分にメールで連絡を頂いてる

訳なんですが、大概が

稼げてませんという事です^^;

まぁそーでもなければ

自分に連絡くれないとは

思うんですが・・・w



前から書いてある通り

とにかくサーチして下さい、

とはいってあるのですが

他にはやはり自己投資するって

いうのが大事です。

サーチするにも時間がかかりますよね?

そしたら効率化です、

サーチを早くやればいいわけなので

ビームを買う、有料ツールを使う、

そうするだけで全然違ってきます。




せどりでお金が増えたら

ビーム買おう、コンサル受けよう・・・

じゃなくて稼いでる人って逆なんですよね、

先にお金払って教えてもらったり効率化

するからリターンも大きいわけです。

投資額なんてそんなにでかくないですし、

その決断するかどうかでまた変わってきます。




自分も何か新しい事を始める時は

まずツールに投資したり、

コンサル受けたりします、

その方が後々稼げるようになるのは

断然早いですし儲けられる額も

大きいです。

何も知らない状況から進めるよりは

ある程度お金払ってでも

教えてもらった方が成長速度も

全然違いますよね^^

投資意識は大事ですね。




そーいえば、先日自分がツアーに

参加してくれたせどらーさんと

コンビニでばったり会って、その後の

状況とか色々話してました^^

たまにチャットワークで質問あれば

してくれるんですが

頑張ってるみたいで

成果も上がってきてるみたいです^^

ツアーしてよかったなーと思いました^^

「お金払ってツアー参加したのに全然稼げないじゃん!!」

とか言われたらお金返す覚悟でしたし、

そこは安心しましたw

とにかく行動されてるようで、

そういう方は結果は絶対付いてくるはずです、

頑張りましょう^^


売れた物

フェイト/エクストラ PSP the Bestフェイト/エクストラ PSP the Best
(2012/01/12)
Sony PSP

商品詳細を見る


¥450→¥2,100(中古FBA)

電脳刈取した商品です、

前に載せましたが売れてくれました^^

店舗行く時間なかったり、

店舗が早くしまってしまう

田舎は電脳もやりましょう^^

---------------------------------
田舎での仕入れでお困りの方、

せどりで行き詰っている方、

もっと稼ぎたいという方がいましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡ください、なにか

力になれるかもしれません^^
---------------------------------








せどりもやる気の問題・・・

こんばんは^^

3連休最終日の今日でしたが

自分は専業になってから

あまり休みの感覚が・・・^^;

一応、カレンダー通りには

仕事したり休んだりはしてますが

今日は仕入れに出てました^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

3連休って事もあってか、

今日仕入れに回ったら

そこら辺でちらほらセールしてましたね^^

無題

10分程度で30点位カゴに入れたんですが

これじゃ何仕入れてるか分かりませんなw

これはセールじゃないんですが珍しく

当たりを引いたので目利きでガンガン抜いて

やりました^^



自分は最近中古商品が多くなってるので

中古屋巡りしてましたが、

セールしてた店舗もあって

美味しい仕入れができました、

ライバル皆無でした^^



で、今日はせどりのマインドっていうか

せどりに限らずどんな物でもそうですが

どれだけガチでやるかって事です。



さっきまでチャットワークで

自分と同じコンサル生の方の

状況とか色々話してたんですが

そこで思った事・・・

「俺全然ガチでやってないんじゃないか・・・」

って思いました。

自分より環境が整ってないコンサル生の方とか

いらっしゃるんですが、

その中でもせどり始めてすぐ

結果を出される方ってやっぱり

いるんですよねー



環境厳しいので店舗も選べないから

あらゆるものをサーチするんでしょう、

自分の知らないジャンルのものだったりとか

色々売ってるみたいです、

なので自分もガチでやろうと

今って環境整ってて、時間も

あるのでちょっとだらけてたのかなー

とか思いました。マインド・・・大事っすね、

どこまでガチでやれるか、

もっと頑張ってみたいと思います^^


売れた物

パワプロクンポケット10パワプロクンポケット10
(2007/12/06)
Nintendo DS

商品詳細を見る


¥480+150→¥1,980(FBA)

アマショー見てもらえば分かると思いますが

これは6月18日にAmazonで

刈取した商品です、ラッキーでしたw

---------------------------------
田舎での仕入れでお困りの方、

せどりで行き詰っている方、

もっと稼ぎたいという方がいましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡ください、なにか

力になれるかもしれません^^
---------------------------------





サーチしてますか?

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー

今週は実店舗仕入れ行ったのは

1回、しかも半日程度です・・・

色々やってまして結局

半日程度しか行けませんでした^^;

まぁ先週遠征行ってて

数取ってきたので全然問題

なしですw


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますーm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

最近、近所のブックオフでよく見かける

女性せどらーさんがガラケーピコピコから

スマホのバーコードに変えてましたw

それ見て多少はスピード上がったのかなー

とか思いながらこのタイトルにしましたw



せどり始めたばかりの頃って

商品知識もないわけですから

サーチあるのみです^^;

特に自分にご連絡頂く方の

質問内容でとても多いのが

「仕入れられる商品が見つからない」って

のが多いです。

せどり始めた頃って

自分もそうでしたが中々見つからなかった

です^^;そりゃ、全く商品知識なかったわけですから

すぐ見つかったら世話ないですw

何するって言えば全頭するしかないわけですよね、

店舗の隅から隅まで全部サーチしたら

仕入れ0って事はまずないでしょう^^;

最初は商品知識ないわけですから、

ご連絡頂く方には、

「商品知識付けましょう、全頭して下さい」と

自分は答えてます^^;



冷たいと思うかもしれませんが

こればかりはせどりやっていく

上では仕方ありません、

自分もずるして商品知識つけたわけでは

ないですし、それなりに仕入れできるまでは

ビーム使ってのサーチはしてきた

つもりです^^;



なので今はそれなりの目利きも

できるようになりましたし

抜けない商品なんかは

すぐわかります^^


ちなみにこの回答を質問者さんに

すると「返信がこなくなるか」

「全頭してませんでした」

と返ってくるかどちらかですw



自分も最近ビーム使わなくなったなー

と思った時に、1日集中的に

ビーム使ってみたところ、

普通にでてくるでてくる、

仕入れられる物なんて

結構見つかりますよ^^;

頑張ってみて下さい~



売れた物

LOVE PARADE/STEPPERS -PARADE-(初回限定盤)(DVD付)LOVE PARADE/STEPPERS -PARADE-(初回限定盤)(DVD付)
(2014/01/22)
BUCK-TICK

商品詳細を見る


¥380→¥1,380(中古FBA)

たまにCDも仕入れてます^^

売れる物はいっぱいあります^^

---------------------------------
田舎での仕入れでお困りの方、

せどりで行き詰っている方、

もっと稼ぎたいという方がいましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡ください、なにか

力になれるかもしれません^^
---------------------------------

近況報告です~

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー

先週は火曜から土曜まで

東北遠征、その後遠征分を

日曜から火曜まで出品作業&FBAに

発送していて休みなしでしたので

昨日水曜はお休みにして、家族で

でかけておりました^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

昨日は久々に嫁が服を買いたいというので

新潟市の中心部に子供2人連れて行ってきました^^

あくまで嫁の用事だったのですが

そこはやはりついで仕入れしないわけには

いかないなーって事で5分程度時間をもらい

新品DVD棚をざーっと見たところ

24,300円→46,000円で売れそうな

DVD見つけたのでラッキーでした^^

その日は昼飯とか自分のおごりでしたw

まあたまにはいいかなーと、いい物

拾えましたので^^



そうそう、遠征分なのですが

国内せどり用で50万円程

仕入れてFBAに送ったところ

飛ぶように売れていってくれてます、

在庫減ってきてたのと

ある程度利益率&回転いい物を

仕入れてきたおかげで

今月は国内の方は仕入れに

行かなくても生きて行けそうな

感じですw



なので今日から輸出にまた力を

入れましてPCと睨めっこしておりました、

ちょっとづつですがこっちの方も

動き出してまして、

前回送った分は20万円程の売上が

上がってます、来週中には第2弾

出荷できるように頑張りますー^^



あくまで近況報告って事で

今日はこの辺で^^

売れた物

閃乱カグラ -少女達の真影- (特典なし)閃乱カグラ -少女達の真影- (特典なし)
(2011/09/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


¥280→¥1,450(FBA)

3DSのソフトもこんな安く買えちゃうって

今後のゲームせどり大丈夫かな~w

---------------------------------
田舎での仕入れでお困りの方、

せどりで行き詰っている方、

もっと稼ぎたいという方がいましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡ください、なにか

力になれるかもしれません^^
---------------------------------




遠征で秋田にいました^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです~

台風にも関わらず、

遠征に出て台風の予測が

外れて運よく全く影響が

ありませんでした・・・よかった^^;


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

昨日から秋田に来てまして

仲のよいせどらー、なぎさんに案内

してもらって一緒に仕入れしておりました^^

土地勘もないのでほんとありがたかったですw

そして夜は、東北せどらーたかしさんの

コンサル生のべ~やんさんも合流して一緒に飲んでました^^

初めてお会いしたんですが、

前から聞いていた通り投資意識がものすごく

高くて、考え方とかものすごい似てて

意気投合してほんとただの飲み会では

なかったですね、ものすごく有意義でした^^

同じ志で目指してるところも

同じ方と話してるのはほんと貴重な

時間です、今後もそーいう機会を

どんどん増やしていきたいですね^^



で、今日も秋田の仲のよいせどらーのなぎさんと

仕入れに回っていたのですが

今日のお昼はこんなのを頂きました^^

20140712012729.jpg

黄金伝説でも紹介されたお店らしいです、

伊勢海老つけ麺だそうです、

美味しく頂きました^^

こういうのも遠征の楽しみですね、

嫁には怒られそうなので内緒ですが・・・w




話は変わりますが、今日は遠征4日目でした

今日も美味しい物ばかり拾えて利益も

バッチリ、回転もいい物ばかりでした^^

4日の仕入れ合計45万以上です、

まだまだですね、もっと仕入れできる

ようにならなければ・・・w

まだまだ満足できる数字じゃないです、

もっと頑張ります^^



明日で遠征終了します、

帰り際ちょくちょく店舗寄って帰ります^^

今日売れた物

2006FIFA ワールドカップドイツ オフィシャルライセンスDVD 「ドイツ代表 戦いの軌跡」2006FIFA ワールドカップドイツ オフィシャルライセンスDVD 「ドイツ代表 戦いの軌跡」
(2006/10/20)
スポーツ

商品詳細を見る


¥500→¥1,750(FBA)

ずいぶん前に仕入れたDVDです。

ご存じの通り、W杯ドイツが今回決勝まで

残ってくれたので動いたと思われます^^;

個人的にドイツ好きなので頑張って欲しいですね^^

---------------------------------
田舎での仕入れでお困りの方、

せどりで行き詰っている方、

もっと稼ぎたいという方がいましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡ください、なにか

力になれるかもしれません^^
---------------------------------





台風きてますが・・・遠征出てるっていう・・・^^;

こんばんは^^

新潟せどらーのよぅですー

タイトルの通りです、

まさかの遠征に出てました・・・w

今、ビジネスホテルからブログ書いてますー


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますーm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

昨日から東北遠征しております^^

今日は東北せどらー、たかしさんのコンサル生の

まさきさんと都合が付きまして昼食を共にしました^^

初対面ですがやはりせどらーさんと交流するのは

いいですね^^モチベーションが上がります~

とてもおもしろい方でした^^またお願いします~



で、今日の仕入れですが

金額にして20万以上の仕入れができました^^

見込み利益もかなりいいです、

昨日は微妙な仕入れになってしまったので

今日はなんとかいい感じで終われました^^

で、車パンパンなので明日、段ボールに

詰めて自宅に発送しますw



明日は秋田に行く予定です、

頑張ってきます^^




話は変わるんですが前からいってた

輸出ですが、無事受領されまして

商品が普通に売れております^^

売れるの早いなー、この感覚は・・・

そう、2年前のゲームを日本のFBAに

送って受領後即効売れ始める感覚です^^

2年前を思い出しておりましたw

2年前はほんと売れるのが早かったです、ゲームは^^;

輸出も手応えありそうなので

どんどん拡大していきます^^


それでは今日はこの辺でー



---------------------------------
田舎での仕入れでお困りの方、

せどりで行き詰っている方、

もっと稼ぎたいという方がいましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡ください、なにか

力になれるかもしれません^^
---------------------------------
プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:30歳
家族:妻1人、子供3人の5人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め6名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR