久々の更新です~

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー。

久々の更新となりました、

火曜まで東北に遠征にいっておりました、

仲の良いせどらーさん数名と

会って仕入れ回ったりしてて

4日でそれなりの収穫がありました^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

とりあえず、かなり疲れました^^;

移動時間が半端なかったですね、

当分遠征は控えますw



ただ、普段行かないようなところにいくと

新しい発見が多かったり、見た事ない商品が

落ちてたりと結構楽しいです^^

特に、その地域とせどらーの割合が合っていない

ようなところでは中々美味しい物が転がりまくってたり

しますね^^

1日で25万以上仕入れできたような

ところもあって、最終的に4日で50万以上の仕入れで

終わりました、結構移動が多かったので

まずまずの結果です。



昨日と今日はほぼお休みにしてまして

明日から新しいプロジェクトの方、進めて

行きたいと思います^^



話は全然変わりますが、

自分のコンサルの先生が

BIG tomorrowの取材を受ける

ついでで来週東京で懇親会をしないか

という事で、自分にもお声がかかりまして

急遽、来週東京へ行く事になりました^^



日程的に、自分もきついので2日だけ

滞在して帰る予定ですがメンツが豪華なだけに

かなり楽しみです^^

5月以来の東京、楽しんできます~




ではでは・・・




----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりでもっと稼ぎたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^

最近数名のツアーご希望の方から

ご連絡を頂いており、

近々またツアーをします^^

ご興味のある方がいましたらお気軽どうぞ^^
----------------------------------------








電脳仕入れで海外版が送られてきたw

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー

えー、今週結局店舗仕入れという

仕入れは1回も行きませんでした^^;

まぁ今後そういう方向で動いていくので

目標に向けて行動しております^^


ランキングに参加してます、応援ポチ

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

今日はネットショップでの

こんな物が送られてきたっていうのを

書こうかなと^^;



昨日電脳した商品が届いたんですが

確認したら・・・あれ?全部”英語表記だ”・・・

他に2つ似たような商品も注文して同梱で

送られてきたんですがそれらは普通に

日本語表記です・・・

そのまま購入したネットショップの

商品ページに行き確認しましたが

どこにも海外版とは記載されておらず・・・

すぐに問い合わせしてクレームいれました、

後日、配送業者に取りに行かせるとのこと・・・

今回の仕入れたネットショップでは

JANコードが記載されておらず

タイトルと説明文だけで購入しました、

まさか海外版が送られてくるとはw

Amazonに登録ないしもう返品

するしかないです^^;

電脳仕入れして違う商品送られてきた

というのが今回が初めてだったので

軽く焦りました、今後もうちょっと注意して

仕入れを行おうかなと、それにしても

今回のはどうしようもなかったので

仕方ありませんが

電脳する時は注意が必要ですね~



今後も電脳は続けて行くわけですが

注意して仕入れしていきます。



今日売れた物



ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
(2012/10/03)
ジョニー・デップ

商品詳細を見る


新品¥500→¥3,980(FBA)


----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりでもっと稼ぎたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^

最近数名のツアーご希望の方から

ご連絡を頂いており、

近々またツアーするかもしれません、

ご興味のある方がいましたらお気軽どうぞ^^
----------------------------------------

収益の柱を増やす^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

日曜日に仕入れいって

家族サービスをしていなかったので

本日は休日にして家族でおでかけしてきました^^

行先は今年3回目の水族館ですw

子供が水族館好きみたいで

行ってきました、3回目って・・・w

ペンギン


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さてさて、本日のタイトルなんですが

自分は今の大きな収入源の柱は

ぶっちゃけて

ほぼ1つしかありません、

国内せどりのみです・・・

これって非常に危ないですよね、

アカウント停止、削除食らったら

いっぱつで死んじゃいます^^;

一応輸出もやってますが

柱というほど利益は出てませんねw




なので今は新しい収入の柱を増やすべく

今週からコンサル受けてまして、

新しいプロジェクトに参加する事に

なって国内せどりそっちのけで作業してます、

全くしてないわけではないですがw



お話をもらった時はものすごくありがたくて

代金もかなり高額だったのですがすぐ

決断して回答しました。

前は教材代3万って言われた時点でも

悩みに悩んだ位だったんですが

その辺の壁ももはやないようです、

サラリーマンの給料2~3カ月分の

コンサル代だろうと魅力があれば

投資しちゃいます。

今回はそれだけでかい

コンサル受けてます、

もちろん信頼できる方なので

そこは全く問題ないです。



せどりで稼いだお金を生活費や好きな事に

使ってお終い・・・っていう流れだと

いつまで経ってもよくてそのまま、

今後ライバルがどんどん増えていくことを

考えるとせどりもどーなるか分かりません。

なので今はどんどん自己投資していって

収入源を増やす流れでやってます^^



周りのせどらーさんで

自己投資して結果出してる方が

多いんですが、

稼げてる人と稼げない人ってこれから

どんどん明確になっていくと思います、

自己投資されてる方は稼いでいく

スピードがものすごく早いです。

自分も自己投資して

今よりもっと稼ぐ為に

進化します^^




今週はほとんど家で引き篭もっての

PCと睨めっこです、ずっとPCの前での

作業って中々慣れてないので

きつい時が多いですが、

とにかく早く慣れますw




週末は仲の良いせどらーさんと

同行して仕入れに行ってきます^^

それまでは自宅でPCと睨めっこになりそうです、

頑張りますw

----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりでもっと稼ぎたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^

ツアーなどもご希望があればやっております^^
----------------------------------------

お盆明け久々の仕入れ&入金^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー

久々の更新となりました、

お盆は地元に帰っていて、

ほとんど仕入れなども

する事なくゆっくりしてました^^

昨日は仲間とアルビレックスの

試合を観戦にいってまして

勝ち試合見れて気分良く

お盆終了~です^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

お盆明けてはいないのですが

今日までセールの店舗が

多いので仕入れに出ました、

お盆期間中は全く仕入れしてませんでしたからね^^;



で、セール最終日ってことでかなり

荒れ果ててましたけど

なんとか一店舗で

ブックオフレシート

中身は伏せますが15万の仕入れですね、

これだけで後部座席結構いい感じになっちゃいましたw

この後もちょくちょく仕入れして

合計25万以上の仕入れして夕方帰りました^^

今月もう仕入れしなくても生きていけそうですw

出品はスタッフさんにやってもらえるので

明日は家にあふれてる在庫の整理と

書類の整理する予定です、

実は明日から新しいプロジェクトに参加する事に

なってましてものすごーく楽しみです^^




どんどん新しい事やっていって

稼ぎを大きくしていきます^^



それと今月は相変わらず

いつもの月より売り上げが好調です、

明日入金金額の締め日なんですが

トラザクション

資金ガンガン回してます、

資金回す事が大事ですからね^^




それではー


売れた物



STAND UP !! DVD-BOXSTAND UP !! DVD-BOX
(2003/12/19)
二宮和也、山下智久 他

商品詳細を見る


¥7,000→¥13,500(FBA)

----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりでもっと稼ぎたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^

ツアーなどもご希望があればやっております^^
----------------------------------------

8月はいい感じで売れてます^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

8月の売れ行きが好調です、

この時期にあった商品を

とりいれているのが要因でしょうが

思ったより在庫全体で売れてくれて

いるのでどのジャンルもバランス良く

売れてくれている感じです^^

8月売上

9日で100万突破しました、

右肩上がりで売上伸びてくれれば

いいですが多分失速しますw


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ



今日は嫁の用事があって

子供2人を子守りしてました^^

朝一で、仲良しせどらーさんから

〇〇〇〇〇〇がセールしてるよ

って連絡きて、

昼からいってみるかーって事で

子供2人連れて

行ってきましたw

2人連れての仕入れは無理っす^^;

10分程度ざーっと見て

仕入れ8月9日

この位ですねw

子供がどっか行ったり

してほんと無理でした、

ちょっとは手伝ってくれたんですけどね、

なのでこの後、子供におもちゃ買って上げたり

デザートおごってあげました^^

久々に嫁抜きで子供の相手してましたけど、

大変でした、毎日相手してる嫁は

すごいなと実感しましたw



明日は新潟花火です、

雨が心配ですが

たまには夏らしい事しないとなーって

ことでおでかけしてきます^^



今日はこの辺で~


今日売れた物


MOONMOON
(1997/10/16)
PlayStation

商品詳細を見る


中古¥4,500→¥8,100(FBA)


----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりでもっと稼ぎたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^

ツアーなどもご希望があればやっております^^
----------------------------------------

電脳仕入れでいい感じの流れになってます^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー

最近、暑かったのが一変、

今日は雨でじめっとしております・・・

西日本、特に四国は大変な事に

なってるみたいですね、

今週はこれから新潟もずっと

雨みたいなので

困りましたね・・・^^;


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますーm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

最近、隙間時間も使いちょくちょく

電脳してるのがいい流れとなって

毎日何かしら商品が届いてます^^

今日も朝一で

電脳仕入れ分

ダンボール2箱ですね、

中々いい物が入ってます^^

こーして隙間時間で電脳する事で、

ガッツリ時間取れない方でも

家で仕入れができちゃいますね^^



最近、ヤフオクもコツがかなり分かってきて

調子いい時だと短時間で数万円以上利益の取れる

仕入れができちゃったりしてます、

売り上げにも大分影響出てきてまして

店舗仕入れ回数が減った割には

売上が落ちてません^^



特に電脳だとほとんどの人が

やってないジャンルだったり

中古もどんどん出品されたり

するのでオススメですね、

田舎の方は店舗だと中古が回らない

って事もあると思いますので

電脳する事で売上を安定させてみてください^^




それでは今日はこの辺で~


売れた物


PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)
(2013/11/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



¥8,000→¥13,800(FBA中古)

普通に特典とかつけてたわけでもないのに

新品より高い値段で売れました(笑)

----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりでもっと稼ぎたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^

ツアーなどもご希望があればやっております^^
----------------------------------------

気付けば専業になって半年過ぎてました^^;

こんばんは^^

新潟は連日の猛暑でかなり

ぐったりしてました

新潟県せどらーのよぅです。

今日も仕入れにでかけ、

11時頃、高速の温度計チラっと

見たら35℃(-"-)

ほんと暑いです、

群馬とかは39℃超えたとか、

半端ないっす・・・

そんな中でも今日も仕入れ頑張って

きましたー

なんとか頑張って18万円

仕入れできたのでまずまずです^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

あと1週間でお盆ですね、

お盆は自分も家族連れて

実家に帰る予定で

その前に在庫溜めておこうと

思いまして頑張ってました^^




さて話は全然変わるんですが

最近ふと気付きました、

「サラリーマン辞めて半年経ってる!!」

辞めた直後はほんと不安でした、

ただせっかくの1度きりの人生だったら

自分がやろうと決めた事をやって

生きていきたいなと。

逆にいえばまだ半年しか経ってませんが

今はなんとかサラリーマン以上の収入の

生活ができるようになりました。



とはいっても自分の中で成長スピードが

全然遅いなと感じてます、だってただ仕入れて

出品してるだけですから・・・^^;

新しい事も色々取り組んではいるんですが

中々手が回らなくてダメですね。

もっとあーしたい、こーしたいというのは

あるんですが^^;

もっと稼げるように頑張ります^^



それではー


今日売れた物

大乱闘スマッシュブラザーズDX大乱闘スマッシュブラザーズDX
(2001/11/21)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る


¥2,000→¥3,580(中古FBA)

来月新作が出ますね、

上がってくるんでしょうか^^;

----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりでもっと稼ぎたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^

ツアーなどもご希望があればやっております^^
----------------------------------------



8月4日の仕入れ^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー

連日暑すぎですねー

店舗仕入れはほんと

この時期きついです、

クーラー効いてないような

店舗はさっさと出たくなりますw


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

昨日ブログに書きました

旬な商品が完売しまして

今日も同じ商品を仕入れに

行ってました^^

1個の利益にすると

4,000円~9,000円程

で即売れレベルなので

ここは積極的にリピート仕入れしてみました^^

仕入画像8月4日

画像は仕入れた商品のほんの

1部です(もっとあるんですが

収まりそうもなかった為w)

明日もこれを仕入れに回ろうかと

思ってます、ほんとバンバン売れるんで^^

それとそこら辺でセールしてますね、

夏休みセールらしいです、

美味しい仕入れができたところが

何件かありました、ありがたいです^^



短いですが今日はこの辺でw

売れた物

それいけ!アンパンマン ベストヒット’12それいけ!アンパンマン ベストヒット’12
(2012/01/25)
ドリーミング

商品詳細を見る


新品¥500→¥1,980(FBA)


----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりでもっと稼ぎたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^

ツアーなどもご希望があればやっております^^
----------------------------------------

せどり・旬の商品を狙いに行く^^

こんばんは^^

今日は家族サービスの1日

だった新潟県せどらーのよぅです~

今日は新潟県長岡市の

花火が連日あるって事なのか

新潟市内は夕方なんかはガラガラでした^^;

フェニックス花火

自分もここに1年程住んでいた事も

あって今年は行きたかったんですが

土日という事もあって・・・

来年は行きますw


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますー

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

花火綺麗ですねー

もう8月ですし、夏本番です^^



という事で、最近のせどりは

というとこーいう時期に売れる

商品を最近は積極的に仕入れ

しております、ランクも

いいですし今日なんかも

一昨日、昨日FBAに送り受領

された物がかなり売れてます^^



前にもブログに載せましたが

旬の商品を取り入れると

ほんと美味しいですね^^

相場にうまく乗る事が

儲けられるコツです、

この辺は電脳でも

仕入れできているので

ありがたいです、

今日も仲良しせどらーさんから

情報来た商品を隙間時間に

電脳で11個仕入れさせてもらいました、

もうネットでは

品切れになってますので・・・w

ランク2桁の即売れ商品で

利益は1個1,000円以上取れます^^



ただ、注意して欲しいのは

どこまで追撃するか・・・です。

もちろん旬がすぎてしまえば

相場は下がってきますし、

売れにくくもなるので

引き際が一番肝心だと思います。



明日からの仕入れもまた今日売れた

商品をリピート仕入れしに行く予定です、

すぐ売れてくれるのでガンガン仕入れ

してきます^^



では今日はこの辺で~


今日売れた物

【PC/Wii/Wii U対応】ドラゴンクエストX メタルスライムキーボード version 2 (特典:アイテムコード 同梱)【PC/Wii/Wii U対応】ドラゴンクエストX メタルスライムキーボード version 2 (特典:アイテムコード 同梱)
()
ホリ

商品詳細を見る


新品¥2,400→¥5,280(FBA)


----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりでもっと稼ぎたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^

ツアーなどもご希望があればやっております^^
----------------------------------------






家出仕入れの結末・・・笑

こんばんは^^

家出せどらーのよぅです、

今日の夕方嫁と喧嘩しまして

脱走しましたwww

この歳でなんと大人げない・・・w

いつもは自分が折れるのですが

最近お互いストレスが溜まっていたせいか

お互い引けずに喧嘩・・・

自分は気分転換に外に出ました、

その結末は・・・w


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

で、仲間に連絡とって

飲みにでもいこうかなーとも

思いましたが今や仲間も

家庭があるので予定入れてもないのに

いきなり電話で呼び出すのも

悪いと思ったので

その足で仕入れに行きましたw



で、3店舗程回ったのですが

なぜかこういう時はいい物が

拾えるっていう訳のわからない・・・

なんでかなーw



12,000円仕入れ×2→30,000円以上で

売れる物だったり

20,000円→40,000円以上で

売れる物だったりと

これはほんの一部です。

喧嘩してよかったのかどうかは

分かりませんが結果的に

かなり美味しい仕入れができたという

訳のわからない・・・orz



まあ結果的にはかなりの気分転換に

なって、嫁に電話して謝り、

嫁にデザートを買って帰りました、

この作戦が見事にはまり

喜んでましたがwww



いい物仕入れできたし

嫁とも仲直りできたので

めでたしめでたしな1日でした^^;




今日売れた物

Kiramune Music Festival 2013 Live 【Blu-ray】Kiramune Music Festival 2013 Live 【Blu-ray】
(2013/11/06)
不明

商品詳細を見る



¥855→¥10,580(FBA中古)

3月の仙台遠征した時に

仕入れたロングテール商品です、

こーいう在庫置いておくと

売上安定するので

どんどん欲しいんですね

----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりでもっと稼ぎたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^

何か力になれるかもしれません
----------------------------------------






プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:30歳
家族:妻1人、子供3人の5人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め6名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR