

昨日仲良しせどらーさんとスカイプ中に気付いた事w

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー

今週末から関東にコンサル&密会

しにいく予定もあり、

それまでになんとか

在庫を確保しようと(スタッフの仕事作り)

今日は昼から仕入れに出てました^^

ちゃんとスタッフさんに仕事を作るのも

立派な自分の務めですので・・・

スタッフさんを雇っている

立場上、”今週は仕事ありません”

とか言えないですからねw

なので今日は20万円以上

仕入れしてきました^^

また明日からは引き篭もり生活に戻りますww


ランキングに参加してますー

応援ポチお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ


で、タイトルの仲良しせどらーさんとの

スカイプなんですが昨日夜中の1時から朝の4時半まで

なんと3時間半もしゃべってました^^;

いやー、ほんと申し訳なかったですw



話の内容は近況とか

自分の電脳の成果というか

そういうのを見てもらったんですが・・・

そこで思った事・・・

「電脳だけで生活できそうだwww」

よく電脳は利益率が悪いとか

店舗に比べて美味しい商品が転がってない・・・

なんて聞きますが、そんな事は

全くないです。

自分の電脳の成果を仲良しせどらーさんに

見せたところ、

「これかなりやばいっすね(ㅎωㅎ*)」

とお墨付きを頂きました^^



今月は店舗せどりをかなり

減らし、輸出とその合間に

国内せどりの電脳仕入れを

ちょくちょくやってた訳なんですが

これかなりいい感じに

仕入れできてます^^

まだまだ電脳の腕を磨く余地は

ありそうなので今後も継続的に

電脳仕入れしてみます^^




最近、知り合ったせどらーさんも

電脳仕入れだけで生活してる

方もいらっしゃいますし、

この世界なんでもありだなとw



今後はこの電脳の成果を

またちょっと頭を捻って面白い

事しようかと企んでます^^



意味不明な内容になってしまいましたが

あとこの後・・・寝ますw


----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりでもっと稼ぎたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^
----------------------------------------













気付けばもう3年経ちました^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー

今日は上の子の誕生日でした、

最近だと土曜日も仕事してる事が

多いのですが、今日はお休みにして

子供の誕生日のお祝いで

日中は外食、おもちゃを探しにいく

夜は遊んであげたりケーキなどで

お祝いしてあげました^^

ケーキ

嫁が発注したケーキです、

クマさんらしいですが・・・w

めっちゃ甘かったです、

子供も喜んでたんでよしとしましたw

とりあえず充実した1日でした^^



ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

上の子が産まれてから3年経過しました、

思い返せば、3年前なんて普通になんの

疑問もなく(不満はありましたが)

サラリーマンやってましたが

今、こうして個人で事業してるなど

全く想像も付きませんでした。



とりあえず、当時からお金の心配は

多々ありましたし(今も将来はめっちゃ不安ですがw)

このご時世、お金の面では誰も助けてはくれませんw

自分で稼がないといけない時代だと思ってますし、

自分で稼げる選択肢も多い時代なのかなって思います。

サラリーマンだけやってて安泰なら

副業する人なんて増えないですからねw

なので、今こうして普通以上に生活できてるのも

せどりに出会ったおかげなんで感謝してます。

副業から本業になったわけですが

せどりだけで終わりって事ではなく、

今は色々収益の柱を増やそうと努力しています。



家庭ができ、責任って重圧もあるし

嫁と子供にお金の面での苦労もさせたくないって

いうのもあってそれがいい意味での

行動力にも繋がってるし、

ガンガン稼がなきゃなーっていうのが

自然になってます。

一番はそれをやってて楽しいから

頑張れるんですけどね^^

とにかく今は行動あるのみで

ガンバってます^^




前置きというか大分おかしな

内容になってしまったんですが、

話は変わって今日をお休みに

する為と輸出の手順などが分かって

ある程度落ち着いてきたので

昨日は夕方から久々に新潟市内に

仕入れに行ってきました^^



回ったうちの1店舗で

9月26日 仕入れ

wii本体が格安で8台、

それと左の赤い商品を4台仕入れ

できたんですが、これ1個で

利益1万取れます^^

利益1万円×4台=4万円の利益w

ありがたやwwそこまで時間かからず

売れてくれると思います^^




結局この日は夕方から仕入れ出ましたが

16万程度仕入れて帰りました、

久々に店舗仕入れ行くと

美味しい物が大量に落ちてますね~

やはり店舗仕入れは楽しいです^^

今後は週に1回とか店舗仕入れ

いければいいかなーって感じに

考えてます。他にやる事いっぱいあるので^^;


長くなりましたが今日はこの辺で、

おやすみなさいm(_ _)m


----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりでもっと稼ぎたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^
----------------------------------------

新しいPCを買いました^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー

今日朝起きて、セラーセントラルを開こうとしたら・・・

ん?開けないじゃん(´゚ω゚`)

輸出の方のセラーセントラルも開けなかった為

Amazonのシステム上の問題だなと軽く安心・・・

一瞬アカウント停止になったのかと焦りました^^;

自己発送大量な方々は大打撃っすね、

とりあえず復旧してよかったです^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

前々から今使っているPCが

古いやつで買い替えたいな~って

思ってたんですが

最近、とある事情で処理速度が

早いやつが必要になって・・・


本日PC買ってきました^^

お値段¥106,000ポイント10%

いやー、PC高いっすね^^;

まだデータ移すのがめんどうで

開封すらしていないのですがw

さっさとやらないとな作業ですね、これw




最近、キャッシュフローが大分いいので

毎月手元に残る額が増えてるっていうのも

あって今回は道具に投資してみました、

税金対策にもなりますしね^^

これで作業効率上がれば

もっと稼げるのかなーって思うので

よかったです^^



さてさて、今月ももうすぐ終わりですねー

最近時間の過ぎるのが早いです^^;

とりあえず、今月も200万は達成しました、

店舗仕入れをかなり減らして

今月は輸出+隙間時間に電脳

を引き篭もってやってたわけですが

意外とそこまで売上落ちてなかったですねー

なんとか売れてくれてるようです^^

(先月はよすぎましたが)



今月は一般的には売れない月って

言われてるようで、仲良しせどらーさん

に聞いてもちょっと数字落ちてるなーって

言ってましたので厳しい方は厳しいみたいですねー



逆に今月1回しか仕入れしてなくて160万

売れてるーってツワモノの仲がいい

せどらーさんもいますがww

しかもその方副業ですwwww

うーむ、才能の差ですかね^^;



最近は如何に労働しないで

収益を上げるか・・・をテーマに

頑張ってます。

一生労働とかっていうビジョンが

中々描けない物で^^;

なので来月はその辺を重点的に

進めようかと計画中です、

輸出がうまく軌道に乗ってくれれば

話は早いんですが

まだまだかかりそうです。


最近だらけてもいますが

目標に向かって頑張ります^^

ではではー


今日売れた物



KIKKAWA KOJI LIVE 2011「KEEP ON KICKIN’ & SINGIN’」~日本一心~(DVD2枚組+ライブCD+オールカラー32Pブックレット付き)(初回限定盤)KIKKAWA KOJI LIVE 2011「KEEP ON KICKIN’ & SINGIN’」~日本一心~(DVD2枚組+ライブCD+オールカラー32Pブックレット付き)(初回限定盤)
(2012/09/12)
吉川晃司

商品詳細を見る


中古¥4,000→¥9,800(FBA)


----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりでもっと稼ぎたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^
----------------------------------------

昨日今日となんか注文多いなーと思ったら・・・

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー

最近ほんと・・・やばいくらい・・・

実店舗仕入れ行ってないっすw

もうこのネタ飽きましたね、

いやほんとにいってないのでこのくらいしか

書くことが・・・orz


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

相変わらずの引き篭もり生活ですが

国内せどりの方は順調に

売れていってるようです^^

特にここ2日間、

昨日と今日はなんかいつもより

売れるなーって思ったら

明日25日は”給料日”って

サラリーマンの方は多いんじゃないんでしょうか?



価格改定、自分の場合はほとんど

しないのですが、やはり売れる期間

ってのはかならず存在するので

そこに合わせて価格改定するっていうのは

賢い手だと思います^^



売れる時には売る、

それが賢いですね^^

いや、もちろん売れない時でも

価格改定は必要なんですがw



自分の場合だとほとんど

中古が多いのであまり

大幅に価格も変動しないので

いいかなーって感じなスタンスで

やってます^^;



あと今日は

正午にとある教材出している

方とスカイプしておりました^^

その方、先月は電脳だけで

235万の売上を上げたようです、

流石ですなぁ~



最近どんどん新しい出会いが

あり、色んな方と話す機会が

増えているので

とても有意義です^^

人との繋がり大事だな~って

また思いました。



ではでは、本日は寝ます~

売れた物


ラジアントヒストリア(特典なし)ラジアントヒストリア(特典なし)
(2010/11/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


中古¥1,080→¥2,450(FBA)

----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりでもっと稼ぎたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^
----------------------------------------





最近の近況と電脳での不運・・・

こんばんは~

新潟県せどらーのよぅです^^

最近、夜はめっきり寒くなってきましたねー

ここ最近、店舗仕入れが減ってきた事に

よって外出るのも減ってきました、

このままだとブクブク太っていって

しまいます・・・まずいw

運動等してなんとか太らないようにしないと

ですw


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

最近は全く外に出ていません、

中国のSEの方とスカイプしたり、

ずーっと家に引き篭もってパソコンいじってたりとか

子供の相手をしたり・・・

今週はこんな感じでした^^;



で、店舗に出ないので

色々やってる傍ら、

国内せどりの電脳もやっているのですが

これがまた連チャンでトラブル続き・・・



某ネットショップの付属品完品と書いてあった商品が

届いてみたら本体のみだったとか、

新品と書いてあった商品が届いてみたら

中古品だったとか・・・こんな感じなのが数件続きまして

もちろん返品返金するという事で話はついてますが、

結構手間ですねー

これはお客様の立場にたってみると

悪評価付けたくなる気持ちがよーくわかりますw

いい事一つもないですからね、

こーいうのもいい機会なので

自分も物販やってる訳ですし、

出品等気をつけなければならないなと

思いました。

とはいっても出品はスタッフさんに

やってもらってるので

定期的に気をつけてくれというしか

ないんですが、今のところ

でかいミスはないので

よくやってくれてると思います^^




輸出の方もトラブルで足踏みしてる

状態ですし、なんとか頑張って

形にできるようにしていきたいですねー

頑張ります^^


今日売れた物


平和学を学ぶ人のために平和学を学ぶ人のために
(2009/06/26)
君島 東彦

商品詳細を見る


¥250→¥3,980



----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりでもっと稼ぎたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^
----------------------------------------

秋ですねーw

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー

昨日まで仲良しせどらーの方と

山形にいっておりました、

夜は飲んでましたがほんと

価値観の合う相手と話せているのは

有意義です、モチベーション上がりまくりです^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

で、昨日までの仕入れで

今月の国内せどりの仕入れは完了です。

昨日、一昨日もそれなりに仕入れは

できました、目的は話しをしてくる事が

第一だったので、仕入れは2日で

20万程でしたがまずまずです。

今後の事とか色々話してきましたが

やはり目的意識が高い方との

話はいいですね^^



という事で、今月は

今進めている輸出ビジネスに

全力で取り組んでいきます^^

やっと成果が出始めて

今日第1段を発送してきました^^



今後どんどん在庫増やして

ガンガン売っていきます^^

新しい事やるのはほんと

四苦八苦しますが

売れれば楽しいわけで、

やはり物販は面白いなって

思います^^




ちょっと前置きが長すぎましたが

タイトルの秋ですが・・・

最近、ちょっとだらけてるというか

そーいう季節なのかなって思います。

仲良しせどらーさんとも今日連絡

とりましたが遊んでるようですw



自分も最近は本読んだり

なんか軽くだらけてるのかなーとw

まぁずっと仕事してるっていうのも

あれですし、

コンサルの先生にもずっとはビジネスできないし、

適度に休んだした方がいいよと^^;



オンオフは大事ですからね、

読書の秋っていうわけで

昨日仲良しせどらーさんのオススメって

言ってたマンガ本を買ってきて

今日は軽く読んでましたw


テラフォーマーズ コミック 1-10巻セット (ヤングジャンプコミックス)テラフォーマーズ コミック 1-10巻セット (ヤングジャンプコミックス)
(2014/08/20)
橘 賢一

商品詳細を見る


これですね、ゴキブリと

人間の闘いです、結構面白いです^^

もう読み終わってしまいましたがw

続きが気になりますねー



という事でお疲れ様でした~w


----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりでもっと稼ぎたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^
----------------------------------------


平日もせどらーいますねー

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです~

先日、閉店セールの家電量販店に

いきましたところめちゃめちゃ一般の人が

並んでて・・・こりゃ無理だと思い

さっさと店出ました、

ざっと店内見ましたが大して利益出る物

も見つからずやる気が失せて

これなら他の店いった方が効率がいいなー

って事で・・・

ほんと人混みは嫌いですw


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

という事で家電量販店を

出てかるーくそこらへんの

ブックオフにいったところ・・・

どこにいっても平日の昼間にも

かかわらずせどらーばかり・・・w



前は平日なんてまずいなかったんですけどねーw

たまたまなのかもしれませんが確実に増えてますね^^;



で、それなりに仕入れはしてたんですが

その日は気分が乗らず・・・さっさと帰るか―って

事で昼の15時位にもう切り上げました。


最近店舗せどりはほんと気分が乗らない事が

あります、理由は・・・



最近、せどりは労働だなとしみじみ

思います。今後、ずーっとせどりをやっていくっていうのは

自分の頭にはありません。

その為に電脳だとか新しいビジネスだとか

取り入れてやってるわけです^^



なので最近、電脳のや家での

PC作業の割合が増えている

日が多くなってきたせいか

すこしばかり体重が増えてきました^^;

これは問題ですね、時間見つけて

運動するなり改善していきますw



明日は1カ月ぶりに

ビジネスパートナーの方と

合流し仕入れしに行きます^^

楽しみですね~



・・・という事で、寝ます^^


売れた物



崖の上のポニョ [DVD]崖の上のポニョ [DVD]
(2009/07/03)
ウォルト ディズニー スタジオ ホームエンターテイメント

商品詳細を見る


新品¥2,700→¥4,850(FBA)


----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりでもっと稼ぎたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^
----------------------------------------



ビジネスが楽しくなる時・・・

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー

先程まで、新しいビジネスの最終段階の

打ち合わせスカイプをしておりました、

明日から実践ということで

また引き篭もりの日々になりそうです^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

最近バタバタな日々が続いております、

サラリーマンを辞めて、そのあと結構必死で

せどりをやってきた訳なんですが

不安とかめちゃめちゃあったり、

結果が中々出ないような月もあったりで・・・



そのころと比べると最近は忙しくても

どこかに余裕があって楽しくビジネスが

出来てるなって実感してます。



特に新しい人との出会いも最近だと

ものすごい増えてきて、

一緒に仕入れ回ったり、

飲みに行ったり毎日連絡取ってたり、

その中で新しいアイディア出てきたり

情報交換したり、くだらない話したりで

ほんとものすごく最近は楽しいです。



なんでもそうだと思いますが、

どうせやるなら楽しくやるって事が

ほんとに大事ですね、

せどり1つにしても

ほんと楽しそうにやってる人は楽しそうに

仕入れしてるし、結果だしてるし、

逆に売れなかったり、仕入れる商品見つけられなくて

苦しそうにやってる人なんかは中々結果が

出てないって事が多いんじゃないのかなーって

勝手ながら思います。



とにかく最近は今後についての明確な

目標だったり、こーやりたいなって思ってる事が

めちゃめちゃ多くて・・・ただ、中々進まずなんですが

日々楽しく送れてるなっていうのを実感してます。



どんどんビジネスを加速させていって

目標達成したいですね^^



まずは楽しくやっていくことを念頭に

頑張ります^^



今日売れた物


優しい男 DVD-BOX1+2   10枚組み(完全版)(2013) 出演 ソン ジュンギ、ムン チェウォン、 パク シヨン優しい男 DVD-BOX1+2 10枚組み(完全版)(2013) 出演 ソン ジュンギ、ムン チェウォン、 パク シヨン
()
不明

商品詳細を見る


¥1,600→¥7,800(FBA)

----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりでもっと稼ぎたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^
----------------------------------------

久々にツアーをおこなってきました^^

こんばんは^^

数日バタバタしてまして
更新途絶えてましたw
新潟県せどらーのよぅです~

ランキングに参加してます、
応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、ツアーをおこなってきました^^

日程の都合上、昨日は1人の方と

ツアーで回ってた訳なんですが以前からご連絡

頂いた中でものすごくやる気がありそうだなって

いうのが文面で伝わってたのでこちらとしても

やる気出して教えようと思ってました^^



なので昨日は有意義なツアーになりました、

やる気のある方ってなんか違うなっていうのが

分かるし、こちらとしてもほんと稼いでいってほしいので

昨日はせどりの事、伝えられる限りは教えてきました^^


量販店で少女マンガのフィギュア仕入れしたのですが

レジに持って行きづらそうでしたww

普通の人はそんなの買わないですからね、

でも楽しそうでしたね^^



同じネットビジネスをされてる方だったのですが

中々、ネットビジネスをしてる人とはあまり交流がないみたいで

昨日は相手の方もものすごい有意義でしたとおっしゃってました。

ツアーの方もご満足されてたようでこちらとしても

安心しました^^どんどん稼いでいってもらいたいですね^^



自分もそうでしたが一人でせどりをしていた時期は

壁に当たったり、分からない事があって調べても

どうにも分からないようなとこはどうしようもできなかったり

してました、最近ですとほんと色んな繋がりができてきて、

助けてもらう事も多かったり、逆に助けて上げたりと

結局せどりにしても他の事にしても人とのつながりは

大事だなとほんと実感しています。


一人でやるより、大勢でやった方が

何するにしても楽しいですからね^^

ビジネスも同じなのかなと思います。



今回ツアーをさせてもらいましたが

他にもツアーの依頼だったり、電脳ツアーの依頼だったり

コンサルの依頼のご連絡も頂いております。



その中で、コンサル依頼の方と先日

スカイプさせてもらいまして

来月の頭にコンサルやる事に決定しました、

関東の方なのですが自分が現地までいって

2日間教えてきます^^

こちらとしても楽しみですね^^




ではでは、今日はこの辺で~


今日売れた物


ミュージカル テニスの王子様 THE IMPERIAL PRESENCE 氷帝 feat.比嘉 Ver. 青学4代目VS氷帝Aミュージカル テニスの王子様 THE IMPERIAL PRESENCE 氷帝 feat.比嘉 Ver. 青学4代目VS氷帝A
()
不明

商品詳細を見る


中古¥4,000→¥8,780(FBA)


----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりでもっと稼ぎたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^
----------------------------------------








販路次第でなんでも売れる^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー

今日は日曜、明日からまた

新しい週になります。

来週はツアーなどが入っていまして

中々忙しい週になりそうです、

いいツアーになるように頑張ってきます^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

タイトルの販路という事ですが

せどり=Amazon販売が主流だと思います、

自分もそうなんですが

せどりの仕入れをしていて

「これイケるんじゃないかなー、だけどAmazonに登録がない」とか

「これイケそうなんだけど一部壊れてる(ジャンク品)から無理だな~」

とかそーいう物が結構ある事に気付くと思います。


最近、時間的な余裕が出てきたのでそーいう物なんかも

仕入れして販路を変えて出品したりとかって事も

実験的にするようにしています。僅かですが・・・

Amazonでも売れるのかもしれませんが

悪評価付けられるリスクがあるので

そちらでは販売しないって事にしています。



先日、1,600円で仕入れたゲーム機があるんですが

ボタンが陥没していましてちょっと残念な商品が

ありましたが販路を変えて見たところ5500円

で即売れてしまいました、

ちなみに販売手数料は0円です、

今はヤフオク、楽天オークション、モバオク、メルカリなど

色々販路もある為、Amazonじゃ無理でも

他のところに出せば売れるっていうような

商品も結構あるのかなーと思って

色々調べ中です^^



時間がない方にはちょっと厳しいのかも

しれませんが視点を変える事で

またビジネスの幅はどんどん広がっていくのかなと^^



この辺も物にできたらほんと

大きなビジネスにしていく事も可能かと

思います、特に今はAmazonだけを

販路にしてるせどらーさんが多いので

こーいうとこを攻める事でまた

差別化というか競争に巻き込まれない

っていうのもありですね^^



それでは今日はこの辺でー


今日売れた物


アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -
(2011/12/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


¥1,000→¥3,787(新品FBA)

このまえの日曜日に家族でおでかけした際に

セールワゴンに落ちてました、

片手間でも仕入れできるのはせどりの一番いいとこですね^^


----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりでもっと稼ぎたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^
----------------------------------------




プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:30歳
家族:妻1人、子供3人の5人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め6名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
