丸1日動いてましたw

おはようございます。

新潟県せどらーのよぅです^^

今起きました、現在15:00ですw

昨日は先週一緒に仕入れにいった

とある大物の方のコンサル生の方と

丸1日仕入れしてました^^;

ほんとの丸1日ですw

自宅に着いたのが朝の9時前・・・

未だ目がショボショボです、

嫁に目が腫れてると言われましたww

とりあえず頑張ってました^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

昨日はとある市内を2人で回ってまして

そのうちの1店舗で30万仕入れたんですが

20141128030721.jpg

ここには8カゴ分の盤物しか写ってませんが

他にゲームやおもちゃなんかも仕入れました^^

鬼仕入れしてきましたww

回転も利益も中々いい物入ってますね^^

頑張ればなんとかなります^^

稼ぎたければ行動するしかありません。

ガンガン在庫増やしたいので

この時期は頑張ってます。

明日も仕入れに回る予定となっております、

とりあえず楽しんでます^^



最近読者さんよりご連絡頂いているのですが

中々激務の為、返信するのが遅くなっていて

すいませんm(_ _)m

順次、返信するのでお待ち下さい。



それと電脳コンサルについても

ありがたいことにお問い合わせが

あるのですが激務で中々時間が取れず、

待たせてしまいすいませんm(__)m

なんとか時間作ります。



忙しい日が続きますが

頑張りまっす^^


今日売れたもの


トミカ つながるおでかけ立体マップトミカ つながるおでかけ立体マップ
(1999/01/13)
タカラトミー

商品詳細を見る


¥3,438→¥15,800

先々週、東北いった時のお宝です^^

この時期こういうのはすぐ売れてくれますね^^

----------------------------------------
田舎の仕入れでお困りの方、

電脳せどりがしたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談なんかもやっております。

ご希望があればお気軽にどうぞ。
----------------------------------------






もう追いついてませんw

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

昨日は前回記事にも書いた通り、

大阪から遠征されてて新潟にこられていた

藤川さんという方と県内の専業せどらーSさんと3人で

新潟市内で飲んでました^^

わざわざ自分にご連絡下さってありがたかったです、

こういうお誘いは今後も大事にしていきたいですね^^

前々からブログランクが上の方にきていた方なので

たまに拝見していました。

藤川さんのブログです。

藤川事務所の業務日誌

また機会があればお願いしますm(_ _)m



ランキングに参加しています、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ


さてさて、もう年末商戦の時期が近づいてきました。

25日終了時点の成績ですが・・・

売上300

300万超えました、利益率も抜群にいいです^^

ただ、12月用に売る商品はきっちり高く置いて

待ってます^^



それにしてもこの時期はほんとに稼ぎやすいです、

初の専業で迎える11、12月ですが

それなりに準備していたつもりですが在庫がガンガン売れてまして

中々在庫の補充が追いついてません。

おまけに小田原倉庫の受領が遅延してるとかで

まずいので今日はさっさと発送する為に

珍しく出品作業をしておりました、

流石にスタッフさん1人だともう手が回らなくなってるので^^;

先日遠征で仕入れてきた45万円分とボチボチ溜めてたもの、電脳で

届いてた物合わせて70万円分ですね^^;さっさと

送ってしまいたいので・・・明日送ります^^



来月以降にどう動こうかっていうビジネスの方向性も

だんだん決まってきたので、その為にまずは11月12月で

資金をもっと作るためにここは踏ん張りどころです。

ガッツリ稼ぐ為にガンガンやっていきます。


それでは寝ますm(_ _)m


今日売れたもの


烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ6-8 烈車合体DXディーゼルオーセット烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ6-8 烈車合体DXディーゼルオーセット
(2014/04/19)
バンダイ

商品詳細を見る


¥3,240→¥6,780


即売れですよね、前にブログで仕入れ画像載せましたが

とあるところでまさかの在庫処分してましたwまだTVでやってて

これからクリスマスで売れるだろーにもうセールとはすごいっすw



----------------------------------------
田舎の仕入れでお困りの方、

電脳せどりがしたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談なんかもやっております。

ご希望があればお気軽にどうぞ。
----------------------------------------

連日すごい機会が与えられてます^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー

本日、3日間の遠征から帰ってきました^^


ランキングに参加してますので

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ


遠征の成果は45万程の仕入れで終了ですー

とはいっても先週に引き続き、

目的はまたしても仕入れではなく

念願だった大物の方とのアポを取れまして、

初日の夜と、次の日に丸1日

話す&飲む時間を作って頂きました^^



なので仕入れを頑張ったのは初日だけっす^^

ただ、初日にまさかの寝坊をかまして(前日4時まで仕事してましたw)

現地に着いたのが14時・・・そこから19時までで

26万円分仕入れられました^^

しかし、その26万仕入れた地区はせどらーさんが

多いと聞いてたんですが中々いい物ばかり落ちてて

ラッキーでした、タイミングがよかっただけですかねw

その後はアポ取ってたので飲みですね^^



自分が今後ビジネスをしていく上で

ほんとうにいい話の場を設けてもらって

感謝しかありません。

めちゃくちゃ楽しかったです^^

今後もお世話になると思います。

ありがたいですm(_ _)m



3日目はその方のコンサル生と

昼から仕入れさせてもらいました、

良い経験ばかりです^^



そして今日24日はまたしても

飲み会があります。

自分のところにとある専業せどらーさんから

ご連絡がきまして飲み会決定しました。

連日いい経験させてもらえてありがたいです。

今日の夜も楽しみです^^




自分は最近、行き詰っていたので

自分と考えの違う人、全く違うことをしている

方と交流できるのは良い経験になります。

なので次のビジョンとかが段々固まってきたように

思います。

ここからはもっと面白くなっていきそうです^^




なりたい自分があって

そこに辿り着くためにはどうしたらいいか。

とにかく今は行動するしかないですね。

何事も行動しなければ始まりませんし、

思い描かなければそうはなれません。

今まで以上に頑張っていきます。



それでは寝ますw

----------------------------------------
田舎の仕入れでお困りの方、

電脳せどりがしたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談なんかもやっております。

ご希望があればお気軽にどうぞ。
----------------------------------------






















在庫が全く足りてません^^;

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです~

昨日は一番仲のよいせどらーさんと

夜中5時間程も電話しておりましたww

5時間話しても話したりませんね^^;

いやー、有意義でした^^


ランキングに参加しております、

応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

今日は1日、電脳をしておりました。

まずまず仕入れはできたんですが

前に仕入れた物が全然こないなーと思って

ネットショップの注文履歴

見たらキャンセルとなっておりました。

せめて、メールとか送ってほしいですね。

そんなのが数件あって、イラッと・・・w




今月はかなり売れますね、

連日注文がいつもより多く入っていて

補充しても補充しても全く足りてない状況です。




なので明日から急遽、遠征に出ようかなとか思って

おります。どこに行くかはまだ決まってませんが

とりあえず最近行ってないところにでもいこうかなと^^

楽しんできますー^^



※先日ブログに記載した電脳コンサルの件ですが

数人の方から問い合わせがきております。

中々、店舗仕入れに行けない方、

田舎に住んでいて店舗はあるけど在庫が

回ってないなーって方は電脳は打ってつけです。

引き続きご興味ある方はご連絡下さい^^



今日売れたもの


旅の途中で (新潮文庫)旅の途中で (新潮文庫)
(2005/12)
高倉 健

商品詳細を見る



¥300→¥4,800+257(自己発送)

不謹慎ですが、謹んでご冥福をお祈りいたします。

ちょうど寄った先で落ちててすぐ出品したら即売れしました。

----------------------------------------
田舎の仕入れでお困りの方、

電脳せどりがしたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談なんかもやっております。

ご希望があればお気軽にどうぞ。
----------------------------------------











久々のついで仕入れです^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

遠征で仕入れた分を今日の朝、

スタッフに渡しました。

ほんとは昨日渡したかったんですが

お子さんが風邪ひいたということで看病で

手が離せなかったっぽいです^^;

この時期体調管理には気を付けたいものですね^^



ランキングに参加してます、

応援ぽちお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

今日は夕方まで自宅で事務作業してました、

事務作業ってほんと退屈ですよね^^;

あとあと確定申告前でバタバタしたくないので

税理士さんに提出する書類をまとめておりました。

これで面倒なことは終わったのでクリスマス商戦に

向けて突っ走りますw



で、夕方仕入れにでたわけじゃないんですが、

外食する為にとある店に家族で寄ったところ

20141118055127.jpg

カート1台じゃもう乗せられなくなったので

別カートにも乗せましたが

この画像の他にもまだありますw

即売れ品なんかが安くなってて激アツですね^^

全国的に多い店じゃないのでこういうのは

ありですねー

最近、セール品=×ってなってますが

それがいけるかいけないかを見極められればOKです。

つまり、全国的に多い店じゃなければ同じ値段で

仕入れられる人は少ないので下落のリスクはかなり少ないです。

で、今日は夕方この店だけの10分程度で9万仕入れられました^^

外食来たのにかなりのプラスで帰りましたね^^

セールは見極められれば美味しいですね^^




話は変わりますが最近、電脳についての

コンサルのお問い合わせが何件かきてます。

なので近々、正式に電脳のコンサルをしようかなと

考えてますので、もし興味ある方がいましたら

お気軽にご連絡いただければと思います^^




それでは今日はこの辺で^^

----------------------------------------
田舎の仕入れでお困りの方、

電脳せどりがしたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談なんかもやっております。

ご希望があればお気軽にどうぞ。
----------------------------------------





今後も稼ぎ続ける為に

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー

昨日3日間の東北遠征から帰ってきました。

自分のビジネスパートナーと

飲みにいくのが主な目的でした^^

2か月ぶりに会いましたがやはり実際会って会話

するのはほんといいです。

今後に向けてどう行動していくかとか

どうビジネスを展開していくかとか色々話してきました。

自分はまだ全然経験不足なのでアドバイスしてもらったりして

参考になりましたー

今後もっと楽しくなりそうです^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

他の方のブログでも今月はかなり売れてます

って記事をみますが、自分も遠征中は

価格改定もしないでほったらかしだったんですが

それでもかなり売れてます^^

売上11月

今日200万超えました、大事なのは売上じゃなくて

中身なんですけどね^^

それでも利益率はかなりいいです。

6万売りで5割利益取れてるようなのもあります、

自分のせどりの売りは利益率、利益額、回転

の三拍子そろっていいですwww

なので読者さんからのお問い合わせもその辺は

よく聞かれますw



まあ売れる時期は特別な事をしなくても

全然いけるとは思います。

ただ、これは時期による一過性のものなので

ほんとうの実力とはいい難いですねw




ビジネスパートナーと一番仲のいいせどらーさんも

同じ事を言ってましたが大事なのは

”継続して稼ぎ続けること”

今後も今のせどりスタイルで稼いでいけるのか。

今使っている手法は今後も通用するのか?



最近せどらーの増加でどんどんやりづらくなっているというのは

ブログに書いてます。

ライバルと同じ事をしていてはいずれは稼げなくなっていくのは

目に見えてるし、世に出たノウハウっていうのは

ほんとうのノウハウではありません。

”これが美味しい”って情報が出た時点でほかの人も同じ事やりますからねw



今回の遠征はその辺のことも話してきました。

今後も継続して稼ぎ続ける、それが大事ですね^^



本質を理解されてる方と話してるとどんどん新しいアイディアが

生まれます。大事なのは”思考”です。

要するにどんな物を仕入れるとか

どこで仕入れるとかどんなジャンルをやるかとか。。。

そこってぶっちゃけ大事ではないです。





今後自分は新しい展開をしていきます。

なので今の最重要課題はキャッシュを増やすことです。

せどりで現在自分が普通のサラリーマンの3,4倍稼げるようになってるのは

キャッシュがあるからです。

自分がせどりをスタートした時って今みたいに月100万~150万の

仕入れなんてできないくらい資金なかったですw

それでもここまで稼げるようにはなりました。

せどりだと今みたいに売れる時期はガッツリ売って

資金作って今後、もっと大きな資金を動かすことで

さらに稼げるようになると思います。

資金が増えることで今後の選択肢は広がります。



自分も11月、12月でキャッシュかなり増やす予定です、

やりたいことが色々あるので^^

どんどん行動して新しい展開していきますー^^


ではでは


今日売れたもの


ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII アルティマニア (SE-MOOK)ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII アルティマニア (SE-MOOK)
(2013/12/19)
スタジオベントスタッフ

商品詳細を見る


¥510→\1,780


----------------------------------------
田舎の仕入れでお困りの方、

電脳せどりがしたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談なんかもやっております。

ご希望があればお気軽にどうぞ。
----------------------------------------






ビジネスを加速させます^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー

いやー、めちゃめちゃ寒い1日でした^^;

もう冬ですねー

今日は夕方から新潟県の専業せどらーさんと

ファミレスで話をしてました、

外注化を積極的にされてる方で

色々勉強になりました^^

モチベーションも高くてそういう方と

話してるとこちらもやる気貰いますね^^

有意義でしたー


ランキングに参加してます、

応援ぽちお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

昨日は自分のコンサル生からも連絡を

もらい、いいペースで売れてるとの報告を受けました^^

月商初の100万いきそうなペースだそうです。

頑張ってほしいと思います^^



最近、かなーり売れてます^^

ここ1か月の実績です、

売上

ついに売れる時期に入ってきました^^

コンサル生に負けないように自分も頑張ります~




話は変わりますが、前々から先の事を色々計画してまして

近々事務所を借りるのとスタッフを新たに入れる予定です。

中々踏み出せなかったんですが、今後は色々ビジネスを

展開しようかと思ってます。自分とスタッフ1人だともう

かなりきついなと・・・w

最近まで集中的に取り組んでた努力がようやく

いい方向に結びついてきました、

なので人員を増やしてガッツリ稼げる環境を整えようと

思ってます。その辺の報告はまた後ほどしようかと思います。



明日から東北の方へ遠征予定です。

頑張ってきますー



今日売れたもの


アスファルト3D ニトロレーシングアスファルト3D ニトロレーシング
(2011/03/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


¥1,058→¥3,249

----------------------------------------
田舎の仕入れでお困りの方、

電脳せどりがしたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談なんかもやっております。

ご希望があればお気軽にどうぞ。
----------------------------------------

目標を決めて行動しましょう^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

今月ほんと売れてます、寒くなってきたので

消費者は引き篭もり→ネットで注文ってパターンが

増えてるんだと思います^^

在庫が減っていってどんどん補充しないと

まずいのでここ数日頑張ってました^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

昨日は店舗に仕入れに行ってました^^

11月10日仕入れ

昨日の仕入れの一部です。アンパンマンとレゴですが

全部プレってます、セール品じゃなくても

全然抜けます^^

昨日は結局19万円分仕入れて

すべてスタッフさんに渡しました。



今月は電脳でもリアル店舗仕入れでも

ガンガン仕入れをしてます。

今月の仕入れ金額目標は200万に設定しました。

今月も売るのはもちろんの事、

来月ガッツリ売る為の仕入れ金額の数字です。


専業になって慣れてきた辺りからどの位仕入れればその売上にいくのかが

分かるようになってきました。

なので、今は今月この位売りたいっていう目標を立てたら

仕入れ金額が決まるので、仕入れ金額を達成する為に動いてます。



今月の売上目標と来月の売上目標を設定したので

達成する為には仕入れ金額も

いつもの月より多くないといけませんので^^;



ただひたすら行動するだけでも最初はいいとは思います。

ある程度慣れてきたら自分はどの位売りたい(どのくらい稼ぎたい)というのが

みなさん出てくると思います。

まず売上目標を決める事。目標達成には

どの位仕入れが必要なのかが見えてきますので

あとは目標仕入れ金額を達成する為に行動するだけです。

目標仕入れ金額が分かれば、売上達成の為にその時点でどの位

仕入れが足りてないのか、ちゃんと足りてるのかが分かります。

その辺を明確にすればやりやすくはなるかと思います。

仕入れ金額を決めてもちゃんと売れる物仕入れないと

ダメなんですけどねw


ただ、自分は専業になってからひたすら仕入れだけ

していましたが目標仕入れ金額が明確にやると

相当やりやすいって最近は感じてます。





今月、来月は1年の中でも特に売れますので

目標をいつもの月より高く設定しました。

ある程度稼げるようになった今でも

もっと稼ぎたいっていう気持ちはどんどん強くなってます。

せどりの先も見据えた目標もあるので

そこに向かって行動するのみです^^

頑張ります^^


今日売れた物


SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOXSP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
(2008/07/02)
岡田准一、堤真一 他

商品詳細を見る


¥6,630→¥11,380


----------------------------------------
田舎の仕入れでお困りの方、

電脳せどりがしたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談なんかもやっております。

ご希望があればお気軽にどうぞ。
----------------------------------------

店舗いかなくてもこれ位仕入れができます^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

子供2人が風邪だと思っていたのが

中々治らないので検査したところ

マイコプラズマだったっていう・・・^^;

だんだん治ってきてはいますが外に出られないので

自分も今日は子守していました^^

在庫補充で外に仕入れに行きたかったんですが・・・w


ランキングに参加しております、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

今月みなさん売れてますでしょうか?

自分は結構売れてて、在庫補充どんどんしないと

まずい状況です^^;これから1年で一番おいしい時期に

入るので在庫もガンガン増やしたいですが

そこそこ在庫も売れていってくれてるので

中々在庫が増えてくれませんw



今日みたいに子守をしないといけない時って

結構あって、専業といえど自由に外に出られない

時もあります。


ただ、仕入れもしたい・・・



そんな時はやはりしつこいようですが

電脳仕入れをしています。

今日は過去最高額じゃないでしょうか、

特に1時間程度ですがめちゃめちゃ美味しい商品が

あったので仕入れてみました^^


電脳仕入れ11月

上と下は同じ伝票じゃなくて違う伝票です、

個数は表示されないのですが1個で12万円じゃないです^^;

って事で合計25万以上仕入れてみましたw



見込み利益にして10万円ですw

ランクも全然よく、すぐ売れてくれそうです^^

電脳でも少ない時間でこれだけ仕入れはできます。




「店舗にいけなくて仕入れができない・・・」

電脳を教えて下さいというご連絡をいただく事が

多くなっております。



電脳の需要も結構高まっているみたいです。

少しでも空いた時間で仕入れできますからオススメです。

特に自分も田舎に住んでいて店舗に毎日通っていたら

在庫も枯れてくるし、車で移動するとなるとガソリン代も

かかります。なので電脳は重宝しております。



使える時間には限りがあります、そうそう店舗仕入れにいけないという方も

多いんじゃないでしょうか?

電脳も併用して自分の時間にあった無理のない仕入れをしてみましょう^^




今日売れた物


南くんの恋人 DVD-BOX南くんの恋人 DVD-BOX
(2004/12/23)
深田恭子、二宮和也 他

商品詳細を見る



¥7,000→¥12,180


----------------------------------------
田舎の仕入れでお困りの方、

電脳せどりがしたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談なんかもやっております。

ご希望があればお気軽にどうぞ。
----------------------------------------


常に新しい事をやってみましょう^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

昨日税理士さんから「資料まとめて提出してくれー」

との催促がありましたので今日は昼から

売上のまとめとレシートなどの整理をしておりました、

専業になってから副業の何倍も仕入れしているので

結構大変ですね、これから美味しい時期なので

こういう面倒事はさっさとかたずけて

どんどん行動できるようにします^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

最近、ふとこんな言葉を目にしたので

書いてみます。

「現状維持は衰退の始まり」

これ、どんな世界でも同じだと思いました^^

どんなビジネスでもどこかの企業が新しい事をしたり

新商品が出れば必ず似たような物を提供したり

同じような新商品が出てきます。

どの世界でも競争は当たり前ですね。



せどりでも日を追い毎にやりづらくなっていると感じてる

方は多いと思います。

どんどん参入者が増えているから当たり前ですよね、

需要と供給に対して供給がものすごい増えてます。

1商品に対して出品者が200、300とか異常だと思いませんか?w



そんな中でも稼げている人は今まで以上に稼げるようになっている人も

いますし、今まで稼げてた人でどんどん稼げなくなっていっている人も

知ってます。



違いはやはり「常に新しい事をしている」かどうかかなと思います。

「現状維持は衰退の始まり」

現状維持しようと思っても、どんどんライバルが増えている中で

現状維持すら難しい状況です。

ただ、この競争があるからそこ

新しい事にチャレンジしなければならなくなるっていういい流れができる

のかもしれませんw

現状維持できたらそれ以上いかないのも確かなので^^



自分は今までとあるネットショップでかなり仕入れできていましたが

最近ライバルがかなり増えたようで思うように仕入れできなくなってきました。



そこでまた色々やり方を変えたり試行錯誤したところ

今まで以上に電脳で仕入れできるようになりました。

これは新しい事にチャレンジしようと思った結果

いい方向にいったという事です。



今後も新しい事にチャレンジしながらこの競争を

楽しんでいこうと思ってます。

稼ぐにはどんどん新しい事にチャレンジしていきましょう^^


今日売れた物



ゴン バクバクバクバクアドベンチャーゴン バクバクバクバクアドベンチャー
(2012/06/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


新品¥2,500→¥5,160


電脳しました^^

----------------------------------------
仕入れでお困りの方、

せどりでもっと稼ぎたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談なんかもやっております。

ご希望があればお気軽にどうぞ。
----------------------------------------









プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:30歳
家族:妻1人、子供3人の5人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め6名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR