今年お世話になった方々へ

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

今日31日で今年は終わりですね。

30日は来年の新体制に向けて

ちょっとだけ動いてました。

来年から新しく事務所借りて

やっていこうと思ってまして

スタッフを事務所に常駐させる予定です。

まだ交渉段階ですが新しいスタッフ候補

の方と今日は仕事内容等のレクチャーとか

色々してました。まだ交渉してる段階ですが

加わってくれたらかなり色々な展開が

できそうです。まだ交渉中ですが・・・w

来年がすごく楽しみです、更にガツガツ稼ぎ

たいですね^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

今年ももう残すところ今日31日で終了です。

1月から専業になってもう1年、

なんとか生き延びれてますw

今はギリギリの収入とかではないんですが、

専業になりたてだった頃はかなり不安の

方が大きくて2月とか全然収益上げられず

ダメかなーとかも思いましたが

そこからなんとか伸びて今に至ります。



今年はなんといってもいい出会いが

いっぱいありました^^女とじゃないっすよw



毎日連絡取ってる仲の良いせどらーさんも

何人もできましたし、自分と同じような考えを共有できる

ビジネスパートナーもでき、せどり界の大御所の方とも

すぐ連絡取れるようにもなりましたし、

他にもお世話になった方々がすごく多いです。

よくブログ見てますってご連絡くれる読者さんも

多いです、ほんとありがたいです。

とにかく今年はせどりを通していい出会いがありました。

自分一人だけだとここまでこれませんでしたね、

ほんと感謝しております、また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



短いですがそれでは^^
良いお年をm(_ _)m



俺たちの祭DVD-BOX(6枚組) [DVD]俺たちの祭DVD-BOX(6枚組) [DVD]
(2012/03/23)
中村雅俊、壇ふみ 他

商品詳細を見る


¥2,000→¥6,960

----------------------------------------
せどりで収入を得たい

現状のせどりの収入よりもっと稼ぎたい

仕入れに困っているという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

他のせどらーが在庫処分をする時にやる事とは・・・

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

今日は嫁が夜、女子会(忘年会)って事で

子供二人の子守をしていました、

暴れまわる年頃なので結構きつかったですw



今日は一番仲がいいせどらーさんが

忘年会やるって事だったので参加したかったのですが・・・

まぁ仕方ないですね、新年会は確実に参加させて頂きます^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

今年も残すところ数日となりました^^

この時期気になるのは在庫の繰り越しではないでしょうか?

税理上、仕入れた商品で売れてないものに関しては経費に

できません。個人事業主や副業もそうですが物販をやっている

場合は12月31日が締日となります。

ですので、特に売れやすいこの時期に多少利益が薄くても

損切になっても在庫をなるべく掃こうと思ってる人が

多いと思います。

実際自分もそうです、今月後半は

本格的な仕入れはいかず

価格改定とか書類の整理などしてました^^

(ちょっとだらけてたりもしてますがw)



ただ、前にブログでも

『人と違う事をするから稼げる』

と書きました。まぁ人の逆をやるって事でもいいです。

そうです、この時期在庫を処分するせどらーが

多いという事もあって、

刈取には最適かなと思いまして

時間のある時にちょくちょく刈取ってました^^



時期的にこういう時は刈取もしやすくなりますね、

大多数の人が売ろう、処分しようと考えているわけですからw

あとは今日なんかは多分処分とかじゃなかったんだと思いますが

これうますぎ!!

って思った刈取ができたので載せます。



刈取一例


これです、ゲーム周辺機器の一種ですが

ランク良しの即売れ品^^

これ上の価格グラフで新品5,500円位でずっと推移して

いたとこに今日29日15時時点で2,080円

なってるのがわかると思います。

で、その後また価格が5,500円に戻っています。

要するにこれは2,080円で出品している

出品者がいて買われたからまた5,500円の価格

で出してる出品者しかいなくなったという事です。

価格帯の谷がすごい事になってますよねw



はい、刈取ったの自分です^^

しかも在庫13個持ってたので全部頂きました。

出品者の評価等見てもかなり評価数もあって

全然問題なし、ありがとうございましたm(_ _)m


¥2,080円→¥5,480 × 13 


とまぁこーいう美味しいものは

たまにあるんですが

運だけじゃなく意図的に探し出して

刈取するような手法もあるので

電脳コンサルの内容の1つとして

お教えしようと思ってます。



この時期刈取も有効なので

やってみてくださいー^^



----------------------------------------
せどりで収入を得たい

現状のせどりの収入よりもっと稼ぎたい

仕入れに困っているという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------


もう今年も終わりそうですねー

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

昨日は家族と忘年会をしてきました、

今月は嫁にも梱包等してもらって

頑張ってもらったので

全部自分の奢りです^^


焼肉

焼肉に行ってきました^^

自分のビジネスパートナーに

今日家族と忘年会で焼肉行ってきたと

言ったら、同じ日に家族と忘年会で

焼肉屋いってきたって言ってて笑いました^^

考えてる事は一緒ですか・・・www

来年はもっと稼いで豪華な忘年会したいなと

思いました^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

もう今年も終わりそうですねー

気付けばもう年末・・・楽しく過ごせた

1年でした^^

それもこれも自分に良くしてくださった方々の

おかげだとつくづく思います。

今日は今年お世話になった方々数人に

挨拶に回ってきました。

そこで来年の新体制に繋がる

いい話なんかももらってほんと来年が楽しみです^^



あと最近だと価格改定もちょいちょいしていて

在庫掃いてます、在庫大量に残しておくと棚卸が

大変になるのでなるべく売れる時は売っておきたいですね^^



さてさて、お待たせしておりましてすいません。

コンサルですが正式に募集は来年初旬としました。

お問い合わせ下さってる方々とも話しましたが

もう年末年始になりますので予定としては

来年初旬が都合つきやすいですよね・・・w

ご興味ある方はお問い合わせ下さい^^




フィギュア


たまにちょっとしたプチ情報でも、

これゲ○で4,980円ですね^^


----------------------------------------
せどりで収入を得たい

現状のせどりの収入よりもっと稼ぎたい

仕入れに困っているという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------







嬉しい知らせが^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

ここ数日はほぼ完全OFFにしてます、

税理士さんに提出する資料なんかは

軽くやってますがw

もう年末なので今からガッツリ仕入れても

棚卸が大変になるし売れなきゃ経費として

計上できませんし・・・ってところです^^



クリスマスは家族と家で過ごしてました、

子供がサンタさんから

プレゼント貰えて喜んでました^^

自分にも嫁がプレゼント用意してくれてたっていう

サプライズ付きで正直喜んでましたw

イベント事はやはりいいですね^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

先日ブログの後半に

コンサル生を近々募集するかもしれません

と記載しましたが

思ったよりコンサルについてのお問い合わせがきてまして

ちょっとビックリしてました^^

先程、ご連絡頂いた方々に返信させてもらいました、

遅くなってすいませんでしたm(_ _)m



ただ、すぐにご連絡してきてくれた方々の

熱意が伝わった文章だったのでうれしく思いました^^

すぐに決断、行動できる方にはどんどん稼いで

欲しいと思います、頑張りましょう^^



コンサルですがせどりコンサル、

電脳せどりコンサルと2通り募集で

数名の方からどちらかの希望で

問い合わせ頂いてます。

ご興味ある方はご連絡下さい。

正式に募集するまでもう少々お待ちください。




今日はちょっと関連性のある話で、

ブログタイトルの

嬉しいお知らせなんですが

自分にはコンサル生がいますが

大分前にプチコンサルのような形式で

教えた方がいます。



ちょくちょく連絡取ってまして

先月、今月はめちゃめちゃ行動してるなー

って思ってたんですが

今月の月商で300万を突破目前そうです^^

自分は利益率、利益額、回転が

かなりいい物を仕入れてます。

ちゃんと探せばそういうのは結構あります。

そーいったものを仕入れてきちんと売ってますので

勿論手元に残る利益はかなりいいです。



なので、その方に自分がプチコンサルをしてますので

そういった商品を仕入れられてます。

今月はかなり手元にお金が

残るみたいです。
(収入としては普通のサラリーマンの3,4倍位)

・・・という嬉しい報告を受けました^^




勿論努力は必要ですが

きちんとせどりに取り組めばライバルが

多い現状でもかなり稼げるようになります。



今後の生活を本気で変えたいと思って行動する方は

きちんと取り組めば成果が上がります。


なりたい自分があるならまず行動してみてください。

頑張りましょう^^

----------------------------------------
せどりで収入を得たい

現状のせどりの収入よりもっと稼ぎたい

仕入れに困っているという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------






真剣に人生変えたいと思って行動した結果

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

昨日は(というか今日)朝の5時まで

一番仲がいいせどらーさんと

スカイプをしておりました^^

その中で色々話が出ましたが

かれこれせどりを始めて2年半・・・

っていう話題でちょっとしみじみしたのと

最近読者さんからたくさん連絡頂いてて

自分がほんとに人生変わった!!・・・って

いう一例を書きたかったので

今日はその辺を長々書こうかなと思いますw



ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

専業になって、もうすぐ1年経過しそうです、

自分の今月の月収は100万を大幅に超えてます。

予想してた数値よりかなり上振れて着地しそうです。

売れる12月なのもありますがせどり始めた時から

比べるとめっちゃ成長したなーとw



かなり稼がれている人から見ればスピードは遅いと思いますが

せどりを始めた当時からするとこの数字なんて全然

想像つきませんでしたし、今自分がサラリーマンを辞め

専業せどらーとして平均月収が普通のサラリーマンの3,4倍

稼いでいるなんて全くそんなことになるとは思いませんでした。

なので昨日のスカイプや最近のチャットワークで

「大分人生変わったし、当時はこの位稼げるなんて想像つかなかった」

とかそういう話題になった時に

「人生全然分からないものだなー」なんてしみじみ

思う事が最近だとありますw




ただ、「あの時せどり始めてよかったなー」

っていうのは物凄く感じてます。



思えば、子供が生まれて数か月後に

「今月赤字だ」

と嫁に言われたのがきっかけでした。

当時は会社勤めでサラリーマンをしていたので

他に稼ぐとなったら転職するか副業するかしか

ありません。

副業と検索したところ出てきた「せどり」というものを

実践した結果、それなりに収入が増えていきました。

それなりに行動したと自分でも思ってますし

挫折しそうになったりもしましたw




ある程度稼げるようになってからは

家計にも余裕が生まれたし、子供にも気兼ねなく

好きな物買ってあげれるようになったり、

外食なんかもお金を気にせずちょっといい物

食べさせれるようになったりとか余裕が生まれました。




その当時の同僚なんかともお金の話にはなったりは

してたんですが「金がないからあまり外出しない」とか

「金がないから節約してる」とかそういう声が

聞こえてきてました。大半の人間は生きているうちは

お金って一生の悩みとなるはずです。

特に家庭を持ったらその責任は重大です、

家族養ってく為にはそれなりに稼がないと

生活できなくなりますからね^^;

とにかく周りはそういう人が多かったですが

自分はほんとに余裕は出来てました。

副業やっててよかったと思う瞬間です。



そんなこんなで去年の12月、会社で

色々あってついていけないなーって思った時に

思い切って退職しました。

どうしても自分が将来ここでずっと働くっていう

未来が想像できなかったので・・・

嫁と子供2人いる身で退職は周りにはすげー

みたいに言われました。勿論、不安がかなり

大きかったですが、不安が大きかった分

それなりに行動できたのがよかったのかなと。

ある程度せどりでも収入上がってましたので

当時もせどりやっててよかったなーっていうのは

すごくありました。自分にはせどりがありましたが、

考えなしに会社辞めるとか家庭ある身では相当すごい

人間ですよねwそういう人で成功してる人知ってますが

自分には無理ですね^^;




人間、追い込まれると本気で頑張るか

ダメになるかのどちらかなのかなと個人的には

思います。ダメになるっていうのは身近な人間で

いい例がいるという事で・・・w



ただ、本気になって行動する人って

周りでも結果出してる人も多いですし

人間てすごいなーとw



そんなこんなで専業になってからも

それなりに頑張って行動して今に至ります。



せどりを始めて2年半、冗談抜きにほんと

人生がかなり変わりました^^

いい出会いもいっぱいありますし

最近はほんと充実してます。

今後もガッツリ稼げるように

来年からは新体制にしてやります^^


とりあえずこんな感じで長々書いてみました。



書こうと思った理由が冒頭にも書きましたが半分は

最近読者さんからたくさんご連絡を頂くからです。

たくさんご連絡頂く中で大半が簡単に稼げると思ってる、

最初からラクして稼ごうと思ってる方が多い・・・



本気で稼ごうとしてる方はちょくちょく連絡くれますし

結構突っ込んだ質問してきてくれる読者さんもいます。

マインドにめちゃめちゃバラつきが

あるっていう事ですね。



自分の一例ですが本気で行動すれば

人生も大幅に変わったりもします。

副業だけでもめちゃめちゃ稼げるように

なったりするのも全然不思議じゃないです。



ただ本気で変わろうとするなら

それなりに行動しないとですし、

自己投資は絶対必要です。

特に今はネットビジネス参入者が

いやという程増えている現状があります。

ライバルは1からせどりを始めたら

数カ月、半年、1年と

時間のかかるところを自己投資し

分かる人から稼ぐまでの近道を教えてもらっているのに

自己投資しない人が1からせどり始めたら数カ月、

半年、1年経っても稼げないかもしれません。



ビームは稼いでから買います、

コンサルは稼いでお金ができたら

受けますという方がいますが、

それって順番が逆ですよね?



ビーム買うのはサーチ時間の短縮が

目的でコンサルやツアーは稼ぐ近道を

する為に受けるものなのに

稼げるようになってから受けても

なんの意味もありません。



きっちり行動し自己投資できる人は

早い人だと1カ月後にはそれなりに

稼げるようになってる現状です。

それだけ稼ぐという事に本気で

取り組んでいるわけです。

本気でやれば必ず結果はついてきます。



今からでもせどりを始めれば、数ヵ月後には全然違う

人生が送れる可能性もあります。

真剣に稼ぎたいと思っている方は

ご連絡下さい。

数名の方からコンサルの要望も入ってますので

近々募集するかもしれません。


----------------------------------------
田舎の仕入れでお困りの方、

電脳せどりがしたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談なんかもやっております。

ご希望があればお気軽にどうぞ。
----------------------------------------

















1年で1番売れた日

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

今期の本格的な仕入れも終わり、

来期に向けた体制づくりに動いてました^^

年末は棚卸等もあるので

できる限り在庫を捌いておきたいところです。

それと年末は久々に多少休もうかなと、

今月は結構頑張りましたんでw


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

21日、日曜日が終わりました。

クリスマス前の最後の週末、

ここが一番売れるだろうと

予想してましたが21日は

1年で一番売れた日となりました。

恐らく売ってる人はかなり売ってると

思いますが・・・

21日売上

ここまで寝かせてたおもちゃなんかも

週末で結構吐き出せました、

この日の利益は平均2.5割以上でてて、

この1日で15万以上の利益が

取れたかなといった感じです^^

さすが年末商戦、改めてすごいですねw



在庫数も自分の平均ラインをそろそろ

割り込んでくるのと今年はほぼ仕入れを

しない予定なのでこれからの売上は

落ちてくるでしょうが

今月目標としてた売上は本日達成できました。

達成しましたが全然満足感がないです。

周りにすごい人がいるので

自分はまだまだだなと・・・w



来期は新体制にしてどんどん稼いでいきたいですね、

ビジネスのスピードが遅いと感じてる

最近ですwもっと稼げるように頑張ります^^


ではではー

今日売れたもの


アンパンマン えいごもしゃべるよ おしゃべりいっぱいことばずかんDXアンパンマン えいごもしゃべるよ おしゃべりいっぱいことばずかんDX
(2012/08/02)
セガトイズ

商品詳細を見る


¥6,700→¥12,380

積んでたおもちゃです。

今日は結構同じのが売れてくれました^^

----------------------------------------
田舎の仕入れでお困りの方、

電脳せどりがしたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談なんかもやっております。

ご希望があればお気軽にどうぞ。
----------------------------------------



今年の仕入れはほぼ完了^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです~

昨日は何年ぶりかに新潟市内で

朝まで飲んでました^^

最近の仲の良いアフィリエイターさんと

専業せどらーさんと3人です。

今後の事について色々と、意識の高い2人なので

こちらもモチベーション上がりました。

それにしても朝帰り、久々でしたw


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ


さて、みなさん今年はいつまで仕入れ予定でしょうか?

自分は本格的なというか、ガツガツした仕入れは

今年は終了しましたー

年末は棚卸もあるしある程度作業を減らす意味も

あってなるべく在庫を減らしておきたいところです。

今週末が需要のピークでしょうから今から追撃

するのも遅いのでこれからの積極的な仕入れは

控えた方がいいでしょうね。

その辺は人それぞれですが^^;



自分は11月から結構積み込んでたのもあって

今月は計画以上に推移してます。

先月から12月用でしっかり計画立てて

検証しつつやってきた成果が出ているので

楽しいですね^^

月収も予定通り100万以上の着地となりそうです。



最近、読者さんから連絡頂くことが多くなってきてますが

忙しさのあまり、中々返信できなかったりしているので

そこは勘弁してください、時間かかってもきっちり返します。


短いですがあとは寝ますw


----------------------------------------
田舎の仕入れでお困りの方、

電脳せどりがしたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談なんかもやっております。

ご希望があればお気軽にどうぞ。
----------------------------------------














また懲りずに他県に仕入れ行ってました^^;

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

今月はリアル店舗の仕入れに

力を入れていまして、

自分のホームの仕入れに飽きて

またお隣の県にお邪魔しておりましたw

まぁ遠征楽しいですからねー

来年からはやり方変えていくので

ガツガツ仕入れに行く事がなくなってくるかも

しれませんのでとりあえず今は楽しんでおきます^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますー

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

最近の記事の事で読者様からこんな

ご連絡を頂きました^^

内容を簡単に言うと

「12月におもちゃを売らないでどんな物を売って

売上を立てているのでしょうか?」


えー、正直どんなジャンルの物を売ってるとかは

すいませんがコンサルしたりもしてるので伏せさせてもらいますが

売上に対してのおもちゃの比率はお答えしておきました^^;


とりあえず今日までの売上です。

無題


比率

見づらくてすいません。

上が今月の売上、下がその総売上に対しての

おもちゃの比率です。

約11%程です。

なので大半が他のジャンルで売上立ててます^^



人の逆を行くことで稼げると前回記事にも

書いてます。

相場が荒れる時期だし、せどらーが急増してるのも

あって相場が上がったような物や仕入れしやすい物

に対してはすぐに出品者増えておいしくなくなってます。

その辺も考えて仕入れしてみてください。



12月うまく立ち回ればガッツリ稼げます^^


売れたもの


ファイアーエムブレム 烈火の剣ファイアーエムブレム 烈火の剣
(2003/04/25)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る


¥864→¥4,240

----------------------------------------
田舎の仕入れでお困りの方、

電脳せどりがしたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談なんかもやっております。

ご希望があればお気軽にどうぞ。
----------------------------------------

人と違うことをするから稼げる^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー

今日は出品しておりましたが

色んな仲のいい方から

情報三昧です、

「これいけるよ」

「これめっちゃ上がってるよ」


ありがたいことに

情報がどんどん舞い込んできます、

人脈はほんと大事だなと

つくづく思います、自分と

仲良くしてくださってる方々には

ほんと感謝ですm(_ _)m


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

流れてきた情報はそのまま仕入れ

しても良いですが

結局は自己責任ですので

ちゃんといけるものか見極めてから

そういうものを仕入れなければいけません。




この時期、一時相場が加熱して価格がガッと

上がってもすぐに出品者が増えて

全然利益が取れない・・・

そんなお困りのお問い合わせが多く寄せられてます^^;



そうです、この時期は新品おもちゃに走ってる方が

多いです・・・それが悪いとかそういう話じゃないですが

一般的に高ランクで比較的新しいおもちゃ・・・流行りもの・・・

仕入れやすそうな新品を仕入れたら

出品者増えすぎで全然美味しくなくなった

なんて声が多く寄せられてます^^;





自分はというと今月はかなり売れてますが

大半が新品おもちゃではないです、というか

前回までのブログにも書いた通り

ほとんど今までやってきたジャンルの延長というか

ただ在庫量を多くしただけです^^

新品おもちゃを仕入れてないわけじゃないですが

きちんと相場が崩れない、出品者もほとんど増えない、

むしろどんどん上がっていくような物を仕入れてます。

この辺はやはり経験かなとは思いますが

実際そのように仕入れできる新品おもちゃは

結構あります^^




多くの人が同じ方向に走っていく時ほど

周りをよく見れば全然利益取れる美味しい物が

落ちてる事が多いですし、別にクリスマスだからといって

新品おもちゃだけ売れるわけじゃないので

色んな視点でせどりに取り組んだ方が

いいかなと思います。

その辺、お問い合わせ頂いた方には

ご返信しております。



ちなみに今日夕方子供連れて

出掛けましたが

とある量販店で10分の仕入れです。

10日仕入れ

新品おもちゃですが普通にこの辺は崩れません

ってようなやつ仕入れてます、理由は

お問い合わせ頂いた方にはちゃんと返信してます^^



せっかく売れる時期なのできっちり利益取れる物を

ガッツリ売って他の月よりも利益取りましょー


今日売れたもの


スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOXスクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOX
(2009/04/22)
中島裕翔、山田涼介 他

商品詳細を見る


¥2,700→¥6,200


----------------------------------------
田舎の仕入れでお困りの方、

電脳せどりがしたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談なんかもやっております。

ご希望があればお気軽にどうぞ。
----------------------------------------








やっとアパートがスッキリしました^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー


昨日ブログにも書いた通り

今日は大型商品の箱詰め、

出荷作業に追われてました^^;

とは言っても意外と15時前に終わりまして

無事出荷完了しました^^

大型商品って扱われてる方は

そこまで多くはないと思いますが

大型だけあって数溜まると

かなり地獄です、今回溜めに溜めたので

数としては過去最高でした・・・

感想、、、もう大型はやりたくないっすww


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

朝クロネコヤマトが電脳仕入れ分の荷物持ってきて

ちょうど仲のいいヤマトの方だったので集荷お願いしたところ

かなり忙しいらしく集荷断られました^^;

自分で行くしかないっすね、無駄な時間だ・・・とw




という事で、大型商品の数にして50個以上、

160サイズ近い箱で18箱になりました^^;

これ過去最高っすねw

恐ろしい事になりましたww


画像取り忘れてしまいました^^;



で、車に1回では収まりきらず、

2回に分けて営業所持ち込み・・・

ほんとの労働でしたねw



とりあえず無事出荷、

ゴミ屋敷と化してたアパートは

こんなに広かったんだと

嫁が言ってましたww

まぁ確かにアパートかなり広いんだなと

実感しました^^

これで12月、更に収益の加速を

願いたいところです^^




さてさて、12月はどんだけ売れてくれるんだと

今更ながら思ってます^^

1カ月ベースで

400.png

初の400万突破しました、

12月分ではないっすけどねw

在庫もみるみる減っていってますが

とりあえず12月2週目過ぎるまでは

ガツガツ仕入れしていきたいと思います^^



明日は仕入れに出てきます^^

目標仕入れ額まであと30万位なので

頑張ってきます^^


今日売れたもの


太鼓の達人Wii 決定版(太鼓とバチ同梱版)太鼓の達人Wii 決定版(太鼓とバチ同梱版)
(2011/11/23)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


中古¥3,280→¥6,380

定番ですが・・・w

----------------------------------------
田舎の仕入れでお困りの方、

電脳せどりがしたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方が

いましたら

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談なんかもやっております。

ご希望があればお気軽にどうぞ。
----------------------------------------

プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:30歳
家族:妻1人、子供3人の5人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め6名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR