

あっという間に2月も終わりそうですねー

お久しぶりです、

新潟県せどらーのよぅです。


大分更新してなかったですw



更新してない期間中に誕生日も

過ぎてもう29歳になりました、

もう30代突入まで1年切りましたw



そんなこんなであっという間に

2月も終わろうとしてます・・・^^;


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

今月は一般的には1年で1番売れない月、

また、日数が28日までと他の月より少なく

売上も立てにくい時期ですねー



他のせどらーの方も

あまり売れてない・・・というのを耳にしてます。

「売れないから仕入れしない」・・・という事ではなく

個人的には今月は仕入れできるチャンスかなと思ってます。



リアル店舗なんかは売れないからセール連発っていう店、

3月決算の企業も今の時期から決算前の在庫処分として

セールしてたりする店も多いです。

他の方から色々セールの情報等もらってますが

自分は今月リアル店舗に仕入れ行った回数が

ほとんどないです^^;

今月はせどり以外のところで動いてた時間が多いので

仕入れは空き時間に電脳程度ですw

それでも一応、先月と売れてるペースはさほど変わらないので

まぁなんでもありなのかなーとは思いますがww



とにかく、コンサル生にも言ってますが

仕入れしやすい時期に仕入れ行かない理由は

ないですね^^;仕入れしなければ売るものも作れないのでw

自分のコンサル生はガンガン動いてる方もいます^^

行動あるのみですねー


今日は短いですがこの辺でw



売れたもの


ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣
(2003/03/14)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る


¥700→¥2,900

ゲームも電脳仕入れです、なんでもいけますね^^









-------------------------------------
せどりで収入を得たい

現状のせどりの収入よりもっと稼ぎたい

仕入れに困っているという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------



千葉でコンサルをしてきました^^

こんばんは^^よぅです。

昨日から関東にいましたー

新潟の寒い気候とは違って

こっちはそこまで寒くなくて

今日は晴れてました^^

冬で雪降らなくて寒すぎないって

ほんとうらやましいですねー

こっちにずっといたいくらいですw


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

昨日もブログでいいましたが

今日はコンサル生に会いに千葉まで

行ってきました^^

今回は千葉の去年自分がコンサルした

コンサル生の方にも

同行してもらって3人で仕入れに回ってました^^

場所は千葉の田舎の方って事だったんですが

今回コンサルする方の自宅から車で

1時間程で行ける範囲で回って

仕入れした結果・・・

20150215013650.jpg


約16万円仕入れ

中身も激アツ商品ばかりです。

¥280→¥4,500

¥7,560→17,480

¥3,240→¥17,980

利幅はこんな感じで回転もよし、

こーいうおいしいのばかりでした。

見込み利益としては6万円位

とれたんじゃないかなと思います^^



とにかく自分のホームで全然仕入れはできる

っていうのを実感してもらえたと思います。

コンサル生も1日でこんなに仕入れたのは

初めてですと言っていました。

今日は視点が広がったんじゃないかなと

思います。自分の視点だけだと

どうしても見るところって決まってると

思うんですよ。視点が広がることに

よって次回から色んなところを見れるように

なるので仕入れもどんどん増えていくと

思います。頑張って欲しいですね^^



で、仕入れが終わって今日はお疲れ様でしたー

って事でコンサル生おススメのお食事処に

連れて行ってもらいました^^

20150215013630.jpg
20150215013703.jpg

店内の中央に生け簀があって

雰囲気めっちゃいいお店でした。

自分と今回同行してくれたコンサル生で

絶賛してました^^


20150215013641.jpg


生け簀があるところなので

お刺身です^^鮮度抜群w

おいしく頂きました^^

明日からの活力になりそうですw



他にも1万2千円の舟盛りも

あったんですがそちらはみんなで

もっと稼げるようになったらのお楽しみ

ってことで今回は見送りましたw

もっと稼げるようになっていい物食べたいですねー



今日は1日お疲れ様でした^^




-------------------------------------
せどりで収入を得たい

現状のせどりの収入よりもっと稼ぎたい

仕入れに困っているという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

明日から関東いってコンサルしてきます^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー

昨日は県内で仲のいいネットビジネスをしてる

2人と新年会の予定だったんですが・・・

子供が39℃の熱が出てしまって

いけなくなってしまいました。

楽しみにしてたんですが仕方ないですね。

ただ、今後もこーいう事はあると思うので

不測の事態になって自分が

いなくても回していけるような

組織作りを早く進めたいですね^^;



ランキングに参加しています、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、私事ですが明日から関東に

行ってきます^^コンサル生と会う為ですね^^

関東にいって店舗コンサルを行う予定です。



前回、コンサル生を募集しましたが、

募集を締め切った後で連絡をくれた方

ですが、自分に熱いメッセージをくれて

メールやスカイプでやりとりして採用しました。

今の現状に不安があるという事で色々話を

させてもらいました。



自分がせどりを始めた頃はライバルも少なく

環境だけみれば稼ぎやすかったとは思います。

ただ、その頃より自分は圧倒的に稼いでいます。

専業になったので当然と言えば当然ですが

今はツールだったり、安いビームも出ていますし、

色んな方がツアーだったりコンサルだったりやられているので

投資できる環境が整っている今の方がきちんと投資して

行動すれば稼げるようになるまでは圧倒的に早いです。



先月コンサル生を募集しましたが

せどりコンサルを受けられてる全員が12月より

1月の方が成績がいいです^^

きちんと行動した結果ですね。

コンサル生とチャットワークでの

やりとりやSkypeを普段してますが

よく連絡をくれたり相談をしてくれる人は

どんどん伸びてます。

分からないところは分からないままにしない、

当然ですねw



店舗コンサル当日はもう一人の

関東のコンサル生も合流予定です。

久々の関東、楽しんできます^^



-------------------------------------
せどりで収入を得たい

現状のせどりの収入よりもっと稼ぎたい

仕入れに困っているという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

海外行ってきます^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

最近は相変わらずの事務処理やら

事務所立ち上げに追われてました。

店舗仕入れはこれでもかってくらい

いかなくなりましたねw

さて、確定申告の受付開始まであと1週間です、

自分は大体の資料を

税理士さんに渡してあとはもう少し

ってところです。この時期みなさん

違う意味でバタバタしてるのではないでしょうか。

申告しないとか論外ですが

今後もせどりで稼いでいく気があるなら

きちんと納税はしましょうw


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

えー、私事ですが先日、人生初の

パスポートの申請をしてきました^^

はい、来月海外に行ってきますー

勿論、ただの旅行じゃないんですがw



輸出の関係で香港に行くことになりましたw

香港行くメンバーもほぼ決まりました^^

同行してくれる方々はめちゃめちゃ豪華です、

自分がそこに入って一緒にいっていいのかなと

いうくらい関西じゃかなり有名な大物の御三方
(御一方は日程調整中みたいですが)

と自分と同じコンサル生数名と3日間海外っていう^^

色んな意味でいい経験になると思うので楽しみですねー

せどりからどんどん広がって行ってますね、

ほんとせどりやっててよかったなと思います。

楽しんできたいと思います^^



話は変わりますが昨日は仲のいいせどらーさん

2人と朝までスカイプをしてました。

内容は輸出についてです、仲のいい2人が

輸出を始めるって事で今頑張ってるみたいです。

自分も体制整ったら輸出を本格的に再開する

予定なのですが、2人と話してたらほんと

今すぐにでも再開したくなっちゃいましたw




自分のとこがまだ体制整ってないのと、

他にやる事が現状多すぎて

今再開したらほんとどーにもならなくなるので

気持ちを抑えてますが・・・とにかく同じ事を

してる方と話してると

ほんとモチベーションが上がりますね。



最近、自分のコンサル生専用のチャットワークの

コンサルルームでの話ですが

最近盛り上がってます、みんなモチベーション高いですね、

自分のコンサル生はそれまで

一人でせどりをやってた方がほとんどです。

一人でやっててうまくいかないと

聞く人も周りにいないでしょうから、そうなると

一番苦労するのがモチベーションの維持かなと思います。

一人でやっててもモチベーションの維持って

すごく難しいでしょうからね^^;



最近、コンサル生はみんなかなり行動してるみたいです、

行動してるので結果にも表れます。

なのでコンサル生からは月商伸びてると

いい報告受けてますね^^

モチベーションがいい状態だと人間は行動します。

なのでそういった意味でも

いいサイクルになってるのかなと思います。

ガツガツ稼いで欲しいですね^^


売れたもの


遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5
(2010/09/16)
Sony PSP

商品詳細を見る


¥500→¥2,280

---------------------------------------
せどりで収入を得たい

現状のせどりの収入よりもっと稼ぎたい

仕入れに困っているという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

節分でしたねー^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

今日は節分です。今年も

嫁が鬼の面を被って家に

鬼が入ってきたという設定・・・

上の子は多少気付いてて

鬼に豆をぶつけてましたが

下の子はめっちゃビビった顔で

泣いてましたw

鬼の面


こういうの楽しめるのも子供が小さい

今だけなので楽しんでおきたい

1年の行事ですね^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

最近も読者さんからお問い合わせがちょくちょく

きてます。コンサルの問い合わせだったり、

昨日はツアーの依頼がありました。

せどりの学びに対する需要はかなり増えてるんだと

思います、前はこんなにきてませんでしたし、

自分の1番仲の良いせどらーさんとこも

依頼が多いみたいです。



昨日、ツアーの依頼があった方は

前からちょくちょく連絡くれてた方で、

最初は小遣い稼ぎだったけど

やってるうちに楽しくなってもっと

稼ぎたくなった。こんな流れで

ツアーを依頼してきてくれました。

稼げるようになってくるとどんどん楽しくなって

もっと稼ぎたい!ってなる気持ちは

すごくわかります、向上心は常に

持っていたいですね^^



思えば自分が初めてツアーを受けたのは

1年数カ月前、東京で元々仲のよかった方に

ツアーをしてもらいました。

自分も実際はそこからかなり伸びたんじゃないかと

思います、それまで稼げてなかったわけではないですが

他の人の目線での仕入れ、サーチの仕方など

それまで自分の目線でしか見れなかった物が

違う角度から見た時、こんなに仕入れできる物

あるんだーとそれだけで勉強になりますし、

他のせどらーさんとの交流ってほんとに

いいんですよw



分からない事は分かる人に聞いた方が

絶対いいですし、早いです。

自分も今後も自己投資は常にしていく

予定です。もっと稼ぎたいですから^^

稼ぎたいと思う気持ちが大事ですね。



今日売れたもの



メタルギア ソリッド HD エディション プレミアムパッケージ (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)メタルギア ソリッド HD エディション プレミアムパッケージ (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)
(2011/11/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る



¥2,780→¥7,300



---------------------------------------
せどりで収入を得たい

現状のせどりの収入よりもっと稼ぎたい

仕入れに困っているという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

1月の実績公開

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー

最近天気が悪く太平洋側は

大荒れみたいですねー


仕入れ行くのも気を付けていかないとですね、

最近は結構引きこもってて

そこまで外は出てないんですがw

新潟も大分雪降ってるっしょ?って

仲のいい県外のせどらーさんから

連絡貰うんですが

自分のいるところは雪全く積もってもいないですし

降ってもいないですw

とりあえず事故には気を付けましょう^^



ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、1月も終わりました。

みなさん結果はどうでしたでしょうか?

自分の方は事務処理やら新体制に

向けて1月は動いてたので専業なってから

一番店舗仕入れは行かなかった月になりました。

一応隙間時間で電脳仕入れとかはしてましたが

結果は・・・

2015年1月売上

一応300万は超えてくれました、これは

かなり予想外でした^^;仕入れもそんなに

してないですからね。中身はかなり

いいと思います。



要因としては隙間時間での電脳を

集中してやったというところでしょうか。

最近、メルカリ仕入れにまたはまってまして

隙間時間があればちょっと見て仕入れたり

してます^^



最近はほんとに店舗仕入れ行く回数が減ってるんですが

限られた隙間時間も有効に使う事で仕入れはできます。

時間を有効に使ってますか?

会社の休憩時間、電車での移動時間、トイレ入ってる時とか

ちょっとの時間でも仕入れしようと思えばできます。


この前、コンサル生とスカイプで話してましたが

やる気が出てて行動してるなーって感心しました。

特に副業の方は時間は限られてるので

有効に使う事でいくらでも稼ぎにつなげられると思います。

意識して行動してみてください^^



今月の自分の目標としては

とにかく新体制に向けて行動するのみです。

事務所も決まったので明日から入れます。

まだやる事山積みなので早く稼働できるように

頑張ります^^




今日売れたもの


KinKi Kids concert tour J【初回盤】 [DVD]KinKi Kids concert tour J【初回盤】 [DVD]
(2010/08/11)
KinKi Kids

商品詳細を見る


¥1,500→¥4,580

---------------------------------------
せどりで収入を得たい

現状のせどりの収入よりもっと稼ぎたい

仕入れに困っているという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------
プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:30歳
家族:妻1人、子供3人の5人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め6名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
