

夕飯ついでの仕入れ

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

時間は朝の5時です^^;

さっきまで仲のいい方と

スカイプしておりました。

とある企画をしていての話合いです。

大半、無駄話をしていましたがw


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

27日、家族と夕飯を食べに

外に出てきました。

夕飯代ペイしたいなーと思い

中古屋寄って15分のついで仕入れ。


27日 レシート

15分で75,000円の仕入れです。

夕飯代ペイするつもりが

見込み利益3万オーバーですw

仕入れするのはラクな時期なので

気付くといい金額になっちゃいますね。

プラスで帰ってこれますね。

まぁあくまで見込み利益ってだけですが

普通に考えて売れない物は仕入れないですからねw



今日仕入れてきた物も即売れするような

物ばかりなのでバッチリっす^^



最近、お問い合わせを頂きます。

とりあえず多いのが

「仕入れができない」

これがやはり一番多いですね。

仕入れが一番重要ですからねw



大体聞くと、同じようなジャンルや同じ棚、

セール品しか見ない・・・こーいう方が

大半です。



今やってるせどりで中々商品が見つからないので

あれば、単純にジャンルを変える。

価格帯を変える(低価格しかみない人は中単価、高単価とか)

ちょっと視点を変えれば仕入れはそこまで

難しくはないと思います。



正しく取り組んで見るところを見れば

仕入れは画像のように短時間で全然できますし

(勿論経験があるので見ただけでポンポン抜けるわけですが)

自分が今見てる視点で仕入れができないのであれば

視点を変えて見みて下さい。



難しく考えず、色んなところを見るようにして下さい。

仕入れできないなんてことはないので^^



今日売れたもの


a K2C ENTERTAINMENT DVD-BOX 米盛1 (完全限定生産)a K2C ENTERTAINMENT DVD-BOX 米盛1 (完全限定生産)
(2007/02/21)
米米CLUB

商品詳細を見る


¥5,500→¥12,800

-------------------------------------
せどりで収入を得たい

現状のせどりの収入よりもっと稼ぎたい

仕入れに困っているという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------



先を見据えてどう動くか

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

今日は人と会う為に夕方から

新潟市内に行ったんですが

待ち時間暇だったので

久々に軽く店舗にて仕入れを

行いました^^


結果は・・・


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

まず待ち合わせ前に1店舗目

3月24日仕入れ2

とりあえず目利き10分程度で

5万5千円の仕入れ。

24日仕入れ1

あとは空き時間に4万2千円仕入れ、

人と会った後の帰りに

約12万の仕入れをして帰りました^^;

どこの店もほとんど時間かけてません。

見る人が見れば全然店舗での仕入れは

起こせます。



久々に店舗に出ましたが

やはり全然仕入れはできるなと思いました。



店舗に行けば全然仕入れは出来るので

仕入れだけいってれば全然稼げるかとは思います。

ただ、今自分が進めてるのは先を見越した

未来の収益の確保です。

せどりもずっと同じ手法が通用する程、甘くはないと思いますし、

どんどん参入者も増えてきているので

同じやり方をしてると稼げなくなっていくと思います。



実際自分に連絡をくれる方は、前は稼げたけど

今は値下がりがひどくて思うような収益が取れない・・・

とかその手の相談も増えてます。

勿論、これからせどりに参入しようって方からの

ご連絡も多いのが現状です。

ただ、上に書いたように全然店舗に行けば

仕入れられる物はありますし、生活できるだけの

収益は確保できるのも事実ですがw



ただ、目先の収入をただ取っていくのではなく、

将来を見据えた時にどうしたいのかを考えて

動いていかないと・・・っていうのを

最近すごく感じます。



なので最近は色んな方と会って話したり、

人と連携してアイディアを練ったり、

今までと全く違うアプローチで

動いたりと色々やってます。



なので今日なんかは久々の店舗仕入れです。

店舗に行かなくなっているので

今月の売上は落ちたかというと

そんなことはなく全然いいペースで売れてます^^

時間がガッツリ取れなくても、空いた時間に

電脳とか、嫁にメモを渡して買い物ついでに

買ってきてくれ。とかそういう事をするだけでも

全然違うのでやれるだけの事はやってるつもりです。



今後、どういう方向で動くか、

今の収益を落としてでも未来の収益の確保に繋げる。

そういうところを考えて動いてみてください^^



私事ですが今、とある方と新しい企画をしたり

今後おもしろい事をしていく予定です。

楽しみにしていてください。


それでは今日はこの辺で^^

今日売れたもの


トヨタ bB(ハイパーレブ―RVドレスアップガイドシリーズVOL.24)トヨタ bB(ハイパーレブ―RVドレスアップガイドシリーズVOL.24)
(2001/05/01)
不明

商品詳細を見る


¥54→¥2,757

-------------------------------------
せどりで収入を得たい

現状のせどりの収入よりもっと稼ぎたい

仕入れに困っているという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

個人→組織へ

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

最近は人とあったり、新体制に向けた

動きを本格化させてバタバタですw

更新も中々できず・・・


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

去年の夏頃から「個人でやるにはこの辺が限界かなー」と

ずっと思ってました。もっと早く動けよって話ですがw

今年に入って、スタッフ入れて色々やっていこうと思ってた

事がようやく4月から本格稼働できそうです。

香港行った時に坂口リュウイチさんや

渡辺ヒロさん、坂口さんのコンサル生の

組織としての話を聞いていて

かなり刺激を受けたのもよかったです。


とりあえず

「ようやくスタッフが決定しました!!」


今までは内職さんだけだったので

中々スピード感が出なくて

遅いなーと思ってたんですが。


2月から入ってもらう予定だったスタッフに途中で断られたり

とか、その後募集かけて結構慎重に選んでた結果、

大分時間がかかってしまいましたw

ただ、その期間も中々いい経験になりましたが世の中

そうそううまくはいかないですねw



あとはスタッフ入れたらやろうかなーと思ってた事も

実験的に1月からやってましたが予想以上に好感触で

そっちを嫁に丸投げしてましたw

嫁に負担掛けてて悪いなーとは

ずっと思ってたんですが、その辺もようやく切り離しが

できそうです。



浮いた時間でどんどん新しい事に挑戦していきます。

今後収益を加速させていきます^^



-------------------------------------
せどりで収入を得たい

現状のせどりの収入よりもっと稼ぎたい

仕入れに困っているという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------




愛知からコンサル生が来てくれました^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅですー

読者さんから更新頻度が

増えるのを楽しみにしてると

嬉しいご連絡頂きましたw

なるべく更新するように頑張ります^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ


昨日12日ですが、自分の住んでる新潟に

愛知からコンサル生が来てくれました^^

1月にコンサルを受けてくれたコンサル生です。

それと秋田から仲の良いせどらーのN氏も

駆け付けてくれて12、13日とワイワイ

楽しい時間を過ごせました^^



とりあえずの目的は店舗コンサルだったので

昼から新潟市内を回り中身の良い仕入れが

できました^^


12日仕入れ

はい、とりあえず画像撮る時ミスって

暗くてよく分かりませんw

とりあえず12日の昼から回りましたが

16万円程の仕入れです、

利益率もかなりいいものばかりで

愛知⇔新潟の交通費代なんてすぐ

ペイできちゃいました^^



愛知のコンサル生は

今回自分とN氏の目線での仕入れを

見て結構驚いてましたw

自分じゃない目線ってほんと勉強になるんですよねー

自分もそうでしたのでw視野が広がれば

色んなとこ見れるようになって仕入れも増えていきますからね^^

コンサルして2か月目ですが今月途中経過が

かなりいいみたいなので期待してます^^

今後も頑張って稼いで欲しいと思いますー




-------------------------------------
せどりで収入を得たい

現状のせどりの収入よりもっと稼ぎたい

仕入れに困っているという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

香港から帰ってきました^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

関西の坂口さんと渡辺ヒロさん達と

4日間香港に行ってました、

豪華メンバーと4日間一緒にいて

内容の濃い日々を過ごせたので

めちゃめちゃいい経験になりました。

今後の展開が楽しみです^^

香港

ランキングに参加してます、

応援ポチお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

とりあえず今回香港に行ってきた最大の目的が

これです。

HSBCカード

HSBCの銀行口座を作りに行ってきました。

前までは簡単に作れたようですが、

最近日本人にはかなりきつくなってるらしくて

現地のエージェントの方からも作れたら

ラッキー程度に考えておいた方が・・・との事^^;



銀行員と英語での1対1の面接があり、

ほぼ英語のできない自分でしたが事前に

勉強会をしていただいたおかげで

しどろもどろながらもなんとか通りました^^;

ほんとラッキーだったみたいですw

自分と坂口さんのコンサル生の方、

2人共口座作れたのでほんとよかったです。

これで今後、輸出には大いに影響してきます。



今回、すべてがいい経験になったので

ほんと行ってきてよかったです。

4日間、ほぼビジネスの話で
ほんと楽しい毎日でした。



今後ガッツリ稼げそうな気がしますw



今週末は愛知のコンサル生がきてくれますし

楽しみな事が多い3月です^^


それでは今日はこの辺で^^



-------------------------------------
せどりで収入を得たい

現状のせどりの収入よりもっと稼ぎたい

仕入れに困っているという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------








2月の実績

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

気付いたら2月も終わりました、

あっという間ですね^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

2月は特に店舗仕入れも数回出た程度で

あとは電脳やついで仕入れが多かったです。

2月売上

明日から海外に4日程行ってきます。

簡単ですが今日はこの辺で^^;


-------------------------------------
せどりで収入を得たい

現状のせどりの収入よりもっと稼ぎたい

仕入れに困っているという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------


プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:30歳
家族:妻1人、子供3人の5人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め6名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
