

GWですねー

こんにちは^^

新潟県せどらーのよぅです。



世間ではもうすぐゴールデンウィークですね。

今日29日から長期休暇という方もいるのでは

ないでしょうか。

今日はスタッフはお休みですが

自分は事務所で作業してました。

GWは各地でセールする店舗が多いみたいですが

自分は人混み嫌いですし動きづらくなるので

仕入れはせず、お休みの予定にしてます。





ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

昨日は事務所での業務が終わった後

GW中のFBA在庫の確保と輸出用で店舗はどんなの

落ちてるのか見たかったので仕入れに行ってきました。

あともう一つ目的があって外に出たんですがそっちは

内緒という事で・・・w

そっちの件は次につながる

美味しい結果になりました^^

仕入れ28日

仕入れ結果ですがこの日の仕入れで25万です。

この日といっても仕入れに出発したのは夕方ですがw

この画像に載せてない物もまだまだあります。



それといつもいかないような店舗で

輸出用商品探したところ

意外とすんなり見つかりました。

こっちは実験段階ですね。

ただ国内じゃ利益が出ないような物が拾えますし

アメリカの方が日本より回転いいような商品も

あるので販路が増えると仕入れ量も増えますね。

今後、輸出も収益の柱としていくために

実験的に色々試してみる予定です。



さて、昨日店舗を回っていて

目に付いたのがGWセールの貼り紙・・・

ゲオセール

こちらはゲオですが、こういうのは分かりやすいので

例によってまた値下がり激しいんだろうなと

思ってスルーです。漁ってる方がボチボチいましたが^^;

量販店なんかもGWのセールの

告知ポスターがチラホラ貼ってありました。



これだけせどらーが増えちゃうと全国的に

展開してるような店舗のセールは結果的に

すぐ下がっていくのであまり美味しくありませんね。



一過性のセールに頼っているだけじゃ

収益なんて伸びません。どこかで頭打ちに

なりますし、そこから収益伸ばしていく為には

もっと店舗仕入れにいくとか作業量増やした

労働するしかなくなります。

自分のコンサル生にはその辺の話はしてますが

その件について動いてるコンサル生もいます。

行動すればいずれ結果が出ると思うので。




ある程度稼げるようになってきたら

資金があるうちに展開していかないと

辛くなってきますね。

1年後同じように稼げてるなんて保証はないので

稼げてる今のうちから動いた方がいいです。



GWお休みにする為に今週末すべてFBA納品します。

明日から2日間スタッフガンガン動かしますw




------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

近々コンサル生募集しますので

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

収益ペースが上がってきました。

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

一昨年まで花粉症だったんですが

去年はなぜか花粉症に全くならず。

治ったのかなと思ってたら今年、

今日めちゃめちゃ花粉症ですw

また発症したみたいでつらいです・・・

花粉症なったことある方は分かると思うんですが

結構辛いですよね^^;

PC向かってても中々集中できず・・・w

なんとかならないかなーと^^;



ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、今年に入って収益のペースが

だんだん上がってきました。

前より店舗に行く回数は減らしているのにです。


とりあえず25日の売上です。


25日売上

これでもちゃんと収益取れてます、

利益率10%とかではないですw


今年に入ってきてから色々新たに

取り組んできた事が結果として出始めたかなと

思ってます。12月を除けば今月は最高益になりそうです。


ただ単純に新しいジャンルに取り組むとか

そういったことではないです。ジャンル的には前と

変わっていません。

大事なのはこれが毎月安定して

収益生み出せるようになってきたという事です。



○○せどりが美味しい!!


こーいう謳い文句で教材とかよく出ますが

結局出たところで多数の人が殺到したら

美味しくなくなるんですよね。

今は昔と違ってせどりの色んな情報が

飛び交っている状況で初心者の方が

必要な情報を選択していくのは難しいかなと思います。

情報が出たからそっちに流される・・・

これの繰り返しでは稼げるようになんてなりませんよ。


はっきり言えばどんなジャンルをやろうが

やり方次第で全然稼げますよ。


自分も今のやり方を確立するまでは店舗にも

かなり行きましたし、失敗もしました。

まずこれと決めたらそれを

徹底的にやる。ダメだったらダメだったで

原因を考える。それの繰り返し。



情報に流されずまずは決めた事を

徹底的にやってみましょう。


今日売れたもの


ウイニングイレブンプレイメーカー2013ウイニングイレブンプレイメーカー2013
(2012/11/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


¥540→¥5,580

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

近々コンサル生募集しますので

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------



本仕入れしてみました

こんばんは^^

最近寝不足の

新潟県せどらーのよぅです(z_z)

連日夜中遅くまでのスカイプや

新しい収益の構築の為、作業してて

睡眠時間3時間とかっていう生活してますw

朝はスタッフが出勤してくるので

必ず起きないといけませんしw

事務所立ち上げて軌道に乗せるまでは

ある程度頑張らないとですね。

新しい事始めるって事はそれを

形にするまでにはどうしても時間が

かかるので・・・

頑張ります^^



ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、最近スタッフを雇って時間に

多少余裕が出てきたので久々に

ブックオフに仕入れに行ってきました。



相変わらず「せどり始めました」

これから「せどり始めます」っていう読者様から

ご連絡頂きますがその中でもやはり最初に

始めるジャンルという事で多いのが

「本せどり」・・・これです。

ただ、ご連絡で多いのが

「本は数が仕入れができない」

「本は枯れ果てている・・・」

そんな悩みです。



なのでちょっと本仕入れをしてみましたw

結果ですが。

本仕入れ

後に変なのも写ってますが

とりあえず170冊程度仕入れました。



ビーム当てまくって当てまくっての仕入れですw

3時間程度で画像の量です。

勿論利益率は結構いいですよ^^



108円本棚が枯れてるというご連絡が

非常に多いんですが、仮にめちゃめちゃ在庫回転のいい

ような店舗があれば108円棚でも全然仕入れできるかも

しれません。ただ、そこはやはり環境によりますよね?

在庫回ってないような店舗でいくら毎日同じ棚検索してたって

そこまでの量取れないですよ。

仕入れで1時間使ったとして108円本を

数冊仕入れして帰る、その後の出品、梱包もあります。

それ繰り返したって絶対稼げません。



特に今回仕入れ出て目に付いたのが

108円棚で数名ガラケー手打ちで検索してる

せどらーがいました。が、当然

全く仕入れできてなかったですね。

趣味でせどりしてるなら全然いいと思いますが・・・

仮にも稼ごうって気ならまず装備を整えた方が

いいなと思いました。時間効率悪すぎですよw

とにかく検索量を増やす、これだけです。

検索量を増やすことによってどうなるかなんて

誰でも知ってますよね・・・・?w



ビーム、ツール・・・最低限の投資をした方が

その時お金が減っても後々効率が格段によくなるので

稼げるようになってきます。

それと貴重な時間を割いて仕入れに出てるわけですから

その時間は全力で動かないと勿体ないです。

ツアーやコンサルした時に

「よぅさん仕入れがめちゃめちゃ早いですね」

って言われることがあります。

そこはやはり経験もありますが

常に早く行動することを意識してやっていかないと。。。

貴重な時間ですからね、全力でやらないと

勿体ないですよ。

そういう単純な事の積み重ねが結果として

大きく出てきます。



稼ぐという事を前提にせどりに取り組むなら

ある程度の投資、行動力は絶対必要です。

それと絶対稼ぐんだという気概・・・

そういうところを意識して取り組んでみましょう。



売れたもの


科学技術をよく考える -クリティカルシンキング練習帳-科学技術をよく考える -クリティカルシンキング練習帳-
(2013/04/11)
伊勢田 哲治、 他

商品詳細を見る


¥300→¥2,300+送料257


------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

近々コンサル生募集しますので

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

週末合わせて50万超える仕入れ

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。



ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

週末も終わり明日からまた

本業の仕事だー

という方が一般的には多いのかと思います。

自分も明日からまた自分の事務所で

スタッフに指導と、あとはPCと睨めっこですw

最近、生活リズムがかなりよくなってます。

朝9時に出勤~夕方にスタッフが定時で帰ります。

その後も自分は作業してるわけですが。

ただ、最近体の調子は結構いいなと実感してますw

生活リズムがよくなるとなんか仕事も

はかどってる感じがしていい方向に進んでますw



いい流れができたからなのか

珍しく自分の記事もブログ村注目ランク上位に2件

入ってますwポチしてくれた方々に感謝ですm(__)m

注目記事




前置きが長くなってしまいましたが

自分はこの週末、金土日で

50万を超える仕入れをしました。

昨日、一昨日の記事にも書いた通り

金曜店舗4時間で20万、土曜は電脳30分で8万仕入れ。

そして今日、日曜日に

20万 + 2万5千 の仕入れをしました。

ちなみに今日、日曜日は実家に帰って

車の冬タイヤ→夏タイヤへの交換と

あとは子供と遊ぶ時間を作って過ごしてました。

日曜に仕入れに使った時間は10分です。

日曜仕入れ


2万5千仕入れは実家からの帰りに

レンタルチェーン店に家族で寄った時の10分で

仕入れただけにすぎませんが

20万仕入れに使った時間は

自分が店舗いってガッツリ仕入れたとかではないので

仕入れに使った時間はほとんど0です。

大事なのは自分がどう動くかです。

自分が今目指しているのは

どれだけ効率よく時間を使わず仕入れができるか、

少し頭を使えばこういった時間を使わずの仕入れが

できるので他の事に時間が回せます。



自分が動く事なく仕入れができれば

かなりいいと思いませんか?



最近は稼いでる方と話している課程でいいアイディアが

生まれたりしているので人と話すことに

時間を割いている事がとても多いです。

一人で考えててもいいアイディアって

中々浮かばないので。




今は方向性は決まっているので

目標に向けて頑張るのみです。

明日からも頑張っていきます。


------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

近々コンサル生募集しますので

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

今日は事務所で作業してました。

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。




ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

昨日、仕入れから帰ってきて夜中から

仲のいいせどらー(?)と久々に朝方まで

スカイプで話してました。

意識が高い方なので中々いい話ができましたよ^^

国内せどり、輸入、輸出と幅広くやられてるので

話も合います。今後、輸出も一緒に取り組んで

行くので楽しみですね。

自分のレベルを上げたければそれに見合った

レベルの人と取り組むのが一番いいですよね。

勿論、一緒に取り組んでて楽しくなければ

続かないので自分は人脈に恵まれてるなと^^

人脈はほんと大事だと常々思います、

そこから色んなアイディアが生まれたり

意外な案件降ってきたりしますからね。

今後も人との繋がりは大事にしていきたいと

思ってます。





さて、今日は事務所で一人作業してました。

スタッフはまだ使用期間で土日は当面

休日にしてるので今日はお休みでした。

ただ、出品の方は昨日まででかたずいたので

今日は一人で輸出を進めてました。

溜まっていた在庫をFBAに

発送する作業ですね。

今後は時間ができてくると思うので

輸出も本格的に取り組んでいけます。

輸出2
輸出1

とりあえず約100個程度発送します。

国内せどりの仕入れで利益が微妙だなー

っていうようなの物が輸出目的では仕入れが

可能になったりします。

そういう物は大概店舗いっても放置されてる事が非常に多いです。

とは言っても自分はほとんど店舗に出ないので

仕入れするのは輸出もネットでという事になるのですが

意外と色々仕入れ可能な物落ちてますよ。

販路広げれば仕入れ可能になる物もあるので

今後収益を上げたければ新しく販路作った方が

収入源が増えていいですし収入源が増えるって事は

1つのビジネスに偏らないリスク分散にもなりますね。




とりあえず、今日は輸出の箱詰めまでなんとか完了しました。

あとは明日送るだけです。

今日思ったのは事務所で一人だと

集中できるのでいいですね。

今まで家で作業してる事が多かったんですが

子供がいるので中々集中できないって事が多かったのでw

仕事する環境って大事だなとつくづく感じた1週間でした。



あとはこのブログ書く前に

美味しいところを見つけたので

国内せどり用で電脳してました。


電脳

30分程度で8万の仕入れですね。

もうなんでもありですw



大事なのは考えて物事に取り組むことです。

これ、自分がサラリーマン時代にも部下に

言ってた事ですがただ何も考えずに仕事してても

特に新しい発見とか全くないです。

せどりも一緒かなと思います。

ただ単純に店舗回って分かるとこだけ見て

仕入れしてても新しい発見とか少ないのかなと思います。

これ仕入れられるならあれはどうだろ・・・

とかって考えたり調べたりしてると

意外と繋がってきて新しい発見とか多いですよ。

何事も考えながらやる事が大事ですね。

そういう小さい積み重ねが収益に繋がってきます。





明日早いので今日はこの辺で寝ます。




------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

近々コンサル生募集しますので

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

久々に4時間ガチで店舗仕入れ行ってきましたw

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

昨日から体調崩してグダグダに

なってました^^;

今週は事務所立ち上げ、

スタッフに指導という環境の変化で

疲れが出たのかもしれません"(-""-)"

とりあえず、うまくいくように頑張っていきます。



ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

今日は業務が終わって

来週のスタッフの仕事を作る為に

仕入れに出てきました。

店舗仕入れ目的で新潟市内に行ったのは

かなり久々ですw


結果は・・・

4月18日 5

4月18日2
4月18日3
4月18日4

4時間で約20万仕入れでした^^

久しぶりに新潟市内に出た感想ですが、

まだまだ仕入れできる物は落ちてるなと。

10,000円→20,000円

5,900円→14,000円


このレベルですぐ売れる物とか落ちてて

相変わらず店舗仕入れは美味しいなと。

とりあえず久々に店舗にいきましたが

リサーチもしてない自分が仕入れできるので

仕入れが全くできないっていう事はないと思いますね。

ちなみにタイトルにガチで・・・と書きましたが

ガチガチにビーム当てたりしてた訳じゃなく、

結構ゆるーく仕入れしてました。見るとこはちゃんと

見ましたけどねw




「仕入れができない」と色んな方から

ご連絡をよく頂きます。

特に同じ県内の方からも仕入れできませんと

いう連絡がきますが仕入れできる商品が

無いっていう事じゃなくて、

根本的な部分が違うんだと思います。



自分のコンサル生でコンサル後に

それまで仕入れた事のない基準の物を

仕入れするようになった・・・という方がいます。

それまでは自分の仕入れ基準に見合わなかった、

そこは見ていなかったから仕入れてできなかったと・・・。



仕入れできないと言っている方は

仕入れ基準や物の見方を変えてみる事です。

同じ地域でせどりをしている方でガンガン仕入れてる方も

いるはずです。

自分はコンサル生の住んでる地域に行って

店舗コンサルをすることが多いのですが

仕入れできないっていう事がまずなかったです。

それまでそこでコンサル生は中々仕入れできないと

言っていたところでです。



自分のコンサル生の中にも半年後どうなっているか

考えた時に稼げるようになってるイメージが湧かなかった

という方がいます。

仕入れができないのにずっと同じやり方をしていて

稼げるようになるわけがないですよね。



現役せどらーとしてたまに店舗仕入れにも

出ますがまだまだ全然仕入れはできますね。

コンサル生に教えてる立場としても

きちんと仕入れできるっていうのを理解してもらう

意味でも店舗にも出てます。



本気で稼ぐ為にやり始めたせどりであれば

正直稼げないなら続ける意味はないと思いますし、

それならバイトした方が確実にお金は入ります。

稼げないせどりなら意味がないと思います。

そこに時間を使うだけ勿体ないです。

貴重な時間を使って同じせどりをするなら

稼がないと勿体ないですよね。



貴重な時間を有効に使う為に

今後の事を良く考えて見て下さい。



今日売れたもの


PlayStation Vita クレードル (PCH-ZCL1J)PlayStation Vita クレードル (PCH-ZCL1J)
(2011/12/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


¥1,000→¥3,400


------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

近々コンサル生募集しますので

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

時間をお金で買いましょう

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。




ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

今週から事務所にスタッフが入って

出品から教えてました。3日目ですが、

ようやく今日FBAに

初の出荷をしてもらいました。

自分がやるのは簡単ですが

人に教えるのって難しいですよね。

どの世界でもそうだと思いますがw



ところで自分は今回、人を雇って

自分の仕事を切り離そうとしてます。

やりたいことがありすぎて一人じゃ追いつかないんですw

専業といえど、時間は限りがありますからね。



自分の一番仲の良い方はもう事務所借りて

人を雇ってたり、自分のパートナーも

今回新しく事務所借りて人を雇うみたいです。

上に上げた二人は現在、本業の傍ら、

副業でせどりをしています。

時間て限られてますからね、せどりに関しても

ある程度やってると絶対すぐ限界って見えてきます。

副業やってる方だと特に時間は限られてるでしょうから

更に収益伸ばそうとするなら絶対外注化は必要ですし

お金で時間が買えるとこは買った方がいいです。



ツールを入れて価格改定の時間を省くとか

ビームを導入するとかそういうとこも十分

時間を短縮できるので時間をお金を出して買っている事に

なります。



例えば、上に上げたせどらー必須のビーム1つとっても違います。


ユニテック・ジャパン MS910ワイヤレスCCDスキャナ、ポケットタイプ MS910-CUBB00-SGユニテック・ジャパン MS910ワイヤレスCCDスキャナ、ポケットタイプ MS910-CUBB00-SG
()
ユニテックジャパン

商品詳細を見る





小型・軽量 データコレクタ KDC200 【Bluetooth搭載】 照合アプリ付き小型・軽量 データコレクタ KDC200 【Bluetooth搭載】 照合アプリ付き
()
KOAMTAC

商品詳細を見る


ビームっていうと大体この2つがあると思います。

MSが14,580円、KDCは37,300円となってます。

2万円以上も値段が違います。

ただ、2つ使った人は分かると思いますが

読み取り精度と読み込みスピードに

差がかなり出るのでスキャンし終わる

時間も違ってきます。




自分の身近な方で最初MS910を買ったと言って

使っていました。で、自分はKDCの方を使っていて

どう違うのか知りたいからと少し貸したんですが

その数日後会った時にその方はビームを

KDCに変えていました^^;

「こっちの方が時間かけず多くスキャンできるし

スキャンしやすいから」と言ってました。

最初は少しの差でも、後々大きな時間の差に

なってきますからね。


そういう少しの差が出るだけでも

時間の価値を分かってる方はそこで

更にお金がかかっても迷わず時間を

買うわけです。特に行動が早いです。



ビーム1つ取っても時間に差が出てくるわけです。

そういう事の積み重ねが時間の差と収益にも大きな差に

なって出てきます。


時間は有限なので有効な時間の買い方を

していくことで後の収益も大きく違ってきます。

限られた時間の中で収益を上げていくためには

それなりにうまい時間の使い方をしていく

必要があります。



下手にケチってたりすると逆に稼げませんのでw

そういうところも意識して行動してみてください。

時間の使い方は大事ですね。



今日売れたもの


NANASE AIKAWA BEST ALBUM “ROCK or DIE”[2CD+2DVD]NANASE AIKAWA BEST ALBUM “ROCK or DIE”[2CD+2DVD]
(2010/02/16)
相川七瀬

商品詳細を見る


¥4,000→¥12,980(中古)




------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

近々コンサル生募集しますので

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

今日からついに稼働します^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。




ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

日付が変わって今日13日は

自分が専業になって一区切りとなる

1日となりそうです。

今日から事務所立ち上げして、

スタッフさんが常駐してくれます。

去年の9月に常駐してくれるスタッフ欲しいなーと

思ってから半年、ようやく形になりそうです。

今日は事務所への在庫の移動やPC周辺機器の

設定などをしてましたが事務所あるっていいなーと

しみじみ思ってましたw

事務所1

とりあえず殺風景ですが事務所の一部です。

先月はここにコンサル生が遊びにきてくれました。

飲み会の場としても使えますw

仲のいいせどらーさんも数名遊びにきてくれる

そうなので事務所あるといいですね^^

事務所仕事

それとこちらはスタッフの空き時間が

出ないように作った仕事です。

ダンボール150個分ありますw

自分でやろうとか全く思えない位

量があります^^;



去年の9月から自分はただせどりしていただけでなく、

他のビジネスや他の物販の形も色々模索してました。

ここでスタッフさんが入って自分の時間を作れれば

他に収益が出そうなものもどんどん形にできそうです。

更に稼げるイメージはもうあります。

ただ、せどりもかなり稼げるので当然

並行して行っていきます^^



今年の1月、自分の一番仲のいいせどらーさんと

飲んでた時に「まだまだ何も成しえてないですねー」

って話をしました。今年は何か一つでも「ここまでやった!」

っていうのを作りたいですね。現状全く満足できないので。

今後も継続して収益を上げていくために頑張っていきます^^



売れたもの


ビジュアル 歯周病を科学するビジュアル 歯周病を科学する
(2012/05/10)
天野 敦雄、 他

商品詳細を見る


¥1,000→¥12,000

これ紹介しようと思ってたんですけど忘れてました。

定価が17,000円の本がある事にビックリでしたw

3週間で売れてくれました。

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

近々コンサル生募集しますので

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

まだまだ店舗仕入れはいけますね^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

今日は嫁の両親が遊びに来てくれたので

外食をしてその後イオンにいってきました。

子供の成長を毎回喜んでくれるので

ありがたいですね。

相変わらず節約思考なのはちょっと反対ですがw

節約するなら自分なら投資しますからね。



ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、今日はイオンに行ったと

言いました。全く店舗に行かなくなってきた

自分ですが勿論何かしらの用事で店舗にいけば

ついで仕入れするクセはついてます^^;

目の前にお金が落ちてるのに

拾わない人は中々いませんよね?w


イオン仕入れ


せどらー増加に伴い

デパートや量販店での新品セール品などは

あからさまで分かりやすいので

出品者がどんどん増え価格の下落・・・

全く稼げないとお問い合わせも良くいただきます。



ただ、同じ店舗でもいい仕入れができる人もいれば

全く仕入れができない人もいます。

その違いは商品知識だけではありません。

「見るとこを見てるか、見てないか」

それだけです。

やり方知ってるか、知ってないかで大きな差に

なってきます。

今日仕入れた商品の中には

¥5,000→¥30,000

売れるような強烈なやつもあります。

今日も同じイオンには携帯片手に

せどりしてる人はい何人かいましたが

何も取れてませんでした。

上にあげた美味しい商品が近くにあるのにも

かかわらずです。

ついで仕入れ15分程度で

45,000円分の仕入れができました。

利幅の薄い回転の悪い物は当然

全部置いてきましたw



ちゃんと商品の見方が分かれば

同じ店でもかなりの差になってきます。



たくさんの連絡がきてますが、

その中でも仕入れができないという方は

相変わらず多いです。

仕入れはどこでもできます。

ただ、それはきちんと正しく実践した場合です。



リスクなくお金をかけずにせどりをしたい!!

こういう方は余程の天才でもなければ

恐らくこの先も稼げません。




数カ月前に連絡をくれた読者さんがいるんですが

最近久々に連絡を頂きましたが数カ月前と

特に状況は変わってないようでした。

今は無料の情報が色々出回っていますが、

ほんとうに美味しい情報って出るわけがないんですよね。

その時よくても無料情報なんて誰でも見れますから

ライバルが一気に増えて価格下落も一気におきます。

なのでそういう方は色んな情報に一生振り回された

ままですね。




時間は有限です。

時間を無駄に使うのが一番よくないですね。

今何をすれば一番いいのか

よーく考えて行動しましょう。







------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

近々コンサル生募集しますので

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

根本的なところが稼げない要因です。

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

今日9日は上の子の記念すべき

保育園の入園式です。

勿論自分も出席します、下の子の世話をしながら

なので何が起こるか分かりませんw

時間が経つのは早いですねー、

下の子が生まれて半年後せどりを

始めましたがもうあれから3年ですw

明日、ほんとうに楽しみです^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

今日は稼げる方と稼げない方の違いというか。

ほんとうに根本的なところのお話ですが・・・



それはその人自身の人間性とか姿勢が一番大きいのかなと思います。



たくさん自分のところにお問い合わせの

ご連絡を頂いていますが

この人稼げそうだなーと思う方と

稼げないだろうなーって方ってはっきりしてます。



そもそも、教えてもらう為に

連絡されてると思うんですが

その対応すごいなって方までいます。



自分が今まで会ってきた稼がれてる方

って、どんなに稼いでても本当に礼儀正しかったり

腰が低い方が多いです。

自分より稼いでない方相手でも、

普段から何かを吸収する姿勢というのが

自然体でできてるからだと思います。

自分より一回り年上の方でも、

自分に対しては敬語だったりとか・・・

自分よりめちゃめちゃ稼いでるのにですw

逆に申し訳なくなるような気持になりますw




自分の師匠ですが

年間、自己投資に〇百万円使ってます。

コンサルとかセミナーですね。

月商で2000万以上物販で売上てますが

まだまだ足りないと言っておりますw

コンサルやセミナーって受けたからって

稼げるわけじゃないですよね。

本人がそれをどれだけ自分に落とし込んで

行動できるかです。

教えたからって実践しなければ結果は当然でないですし

きちんと理解してなければ受けてないのと同じです。


「人生変えたいので自分を稼げるようにして下さい」



こういう連絡がたまにきますが、

稼ぐのは自分ですよね?

どんなにうまく教えてもそこは本人次第です。

同じ事をして結果を出してる方がいるのであれば

きちんと実践すれば結果は出ます。





仮に現状、全く稼ぐスキルがないとして、

10万、20万のコンサルやセミナーを受けて

きちんと実践したら今後の人生、

毎月10万、20万稼げるように

なるんだったら迷わずそれを選択しませんか?

今現状同じ事してても何も変わる要因が

ないのであればそれを選択しない理由はありません。

現状維持でいいという方であればそれでいいのでしょうが

仮にも稼ぎたいからせどりしてる方が

現状稼げないから問い合わせして

きてるわけですからね。

生半可な気持ちでは

人生は当然変わらないと思います。




自分のコンサル生ですが

「よぅさんのコンサル費は安い」と言ってくれる方々がいます。

一般的な金額からすると決して安い金額ではないです。

勿論、自分のコンサル生も

めちゃめちゃお金持ってるわけではないです。

お問い合わせでご連絡頂いた方から

「コンサル費高いですねー」と言ってくる方もいます。

当然、感じ方は人それぞれ違いますが要は

「自分に対しての物の価値の捉え方」

の違いです。

安いといってくれた自分のコンサル生は

少し前にブログで紹介した方々です。

コンサル開始して2か月で今までの倍以上

稼げるようになってますが自分がただ教えただけ

ではそうはならないはずです。




勿論、稼ぐにはスキルや知識、資金力や時間も

必要になってきますが

同じコンサル受けたり、セミナー行っても

他の人と違いが出てくるのはそういうところも大きいです。

判断力、行動力、決断力・・・

それと何事も楽しんでやることです。




そういうところも意識して行動してみてください。

本気で取り組めば人生変わっていきますよ^^






------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

近々コンサル生募集しますので

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------
プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:30歳
家族:妻1人、子供3人の5人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め6名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
