

恒例となった月末仕入れ

こんにちは^^

新潟県せどらーのよぅです。

もう5月も月末になりました。

昨日は新潟のパートナーと

恒例となってきた月末の仕入れに行ってきました。

都合が付くのが月末っていう事で

最近は月末に一緒に仕入れにってます^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、今回も仕入れは順調でした^^

1店舗での2人での仕入れ合計

90万円・・・ゲーム、おもちゃ、DVD辺りを

かなり仕入れました。

仕入れ店舗

あまりにも数仕入れしてたので

お店の人が仕入れ予定の物を

まとめて置いておくスペース作ってくれました^^;

仕入れ画像

仕入れた物は今日早速うちのスタッフが検品、

登録、梱包開始ですー

数あるので今日1日だと終わらないですね^^;

さっさとFBAに送ってバンバン売りたいところです。

どれだけ仕入れしても売れなければただの置物ですからね。



最近新しく仕入れの話が入ってきてるので

来月からまた収益が加速しそうです。

専業だからといってある程度稼げたら終わりっていう

事にはしたくないので今後も積極的に動いていきます。

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

近々コンサル生募集しますので

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

店舗コンサルしてきました^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

バタバタしていて更新していませんでした^^;

今日からまたちょくちょく更新していきますー


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

先日の金曜日でコンサル募集は締め切りました。

思ったよりたくさんの方から募集がありましたが

ブログにも書いたようにあまりに大人数にすると

うちの業務が回らなくなるので数名の採用と

いう事になりました。




採用した方は今週からコンサル開始しました^^

コンサル生の1人がすぐにでも店舗コンサルを受けたいという事で

昨日山梨県から新潟までコンサル生がきてくれました。

めちゃめちゃ行動力ある方だなと思いましたが

そういう方はやはりどんどん稼いでいくと思います。

投資意識もかなり高かったので。


仕入れ26日 1

仕入れ26日 2

結果としてこの日は店舗コンサルで1日回りましたが

コンサル生が23万仕入れ、自分はコンサル生が

仕入れなかったものを貰ったのですが10万仕入れ。

合計30万を超える仕入れとなりました。

見るところを見れば仕入れはちゃんとできますね^^

コンサル生もこんな簡単に仕入れできる物が見つかるんですねと

ビックリしてましたw


コンサル後、コンサル生からチャットワークで感想も

頂いてます。


コンサル生の感想

コンサル後、夕飯を食べながら話してましたが

満足されたようでよかったです^^



最近だと、~が美味しい、これはアツい・・・

とかそういう謳い文句がめちゃめちゃ目立ちますが

何がアツいとかそういう情報に振り回される人程稼げません。

店舗に行って仕入れできる物を仕入れれば

いいだけですしそういう個別情報ってほんとに

大事なところじゃないです。

コンサル中には色々な物の見方だとか教えていますが

ちゃんと実践すれば上の画像のような仕入れも

ライバルが増えている今でも可能です。

仕入れできる物を仕入れればいいだけなのでw



せどりはやることはシンプルですが初心者の方が

いきなり何十万と稼ぐのは簡単ではないはずです。

だからこそこれから参入してくる方々は最初が重要なのかなと

思います。最初にしっかりと学んで正しく行動すればその後

どんどん稼いでいく事ができると思います。



これから本当に稼ぐ気があるなら

しっかり学ぶ事は大事です。しっかり学べば

稼げるようになるのも早いですから。

ノーリスクでグダグダやってるのは時間の無駄です。

良く考えて行動していきましょう。
------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

稼げる人と稼げない人

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。




ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さっきまでコンサル生への返信や

現在募集しているコンサルについてのお問い合わせへの返信、

他にも読者さんからの質問等返信してバタバタでしたw



今回募集したコンサル生ですが、2名の方は

採用決定しました。楽しみに待っていてくれてるようで

こちらとしても嬉しい限りです。

今後ガッツリ稼いでいってもらいたいと思います。

たくさんお問い合わせがありましたが

お断りした方もいます。

現在選考中ですが新たに毎日お問い合わせが

きていてびっくりしてます^^





お問い合わせがあってやりとりしていて

この人稼げそうだなー思う人もいますし、

反面、この人は稼ぐっていう覚悟がまだできてないなーって方もいます。

例えばですが現在より収入を3万、5万とか増やすのって

バイトとかすればそこまで難しくはないと思いますが

10万、20万・・・増やすって

普通に考えたら簡単ではないはずです。

10万、20万収入が増えたら一般的に考えたら

人生結構変わると思いますよ?w

自分のコンサルに応募してきてくれる方って

人生変えるだけの収入が欲しいから応募してきてくれてると思います。

人生変えるにはそれだけの行動と覚悟が必要です。



毎回思いますがお問い合わせがくる中で色んな方がいるなーと

いつも思います。

本気で稼ごうと思って人生変える覚悟で連絡してきてくれる方。

稼ぎたいと言ってもノーリスクでお金を使わずに

稼ごうと思ってる方。簡単に稼げると思ってる方。

一言言わせてもらうとある程度稼ごうと思ったら

そんな簡単には稼げないです。




覚悟を決めてる方ってやはり気持ちが強いです。

気持ちが強いと行動にも表れますからガンガン行動するし

必要だと思うものにはすぐに投資していきます。

そういうのはやはり結果に大きく表れてきます。

ノーリスクでお金を極力使わないで稼ごうと思ってる方は

やはり勝てないです。

投資って未来の収益を見据えてお金を使う事です。

稼げるようになったらビーム買う、ツールを使う、コンサル受ける

とか言ってるうちは稼げません。順番が逆です。

現状稼ぐだけの知識がないから学ぶ、

時間を効率よく使いたいからビームを買う。

これが普通です。



現状稼げてない方は数か月後も同じことを言っていると思います。

稼ぎたいならそれなりの覚悟をもってせどりに取り組んでいきましょう。



先週募集した第2期コンサルですが

明日でコンサル募集を締め切ります。

人生変えるだけの覚悟がある方は

応募下さい^^


------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

まで。



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

競争するから楽しいんですよ

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。




ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、最近はほんとうに数年前と比べると

せどりの競争も激化しているように感じます。

ただ、それでも自分は実績がどんどん伸びています。

負けず嫌いなのでライバルより稼いでやろう!!っていう

気持ちも強いですし、1年後、2年後同じ事をしていて

稼げるか?って考えた時にどうしたらいいかを

常に考えて行動しているからです。



金曜の業務終了後、夕方から仕入れに行ってきました。


仕入れ画像

ゲーム機やゲームソフト45本ですが

画像意外に本100冊、家電も少々といったところです。

合計20万程度の仕入れですねー

売り予定額に対して利益率は20%は超えてます。



ゲームのジャンルも競争がかなり激化していて

今は離れていってる方も多いようですがそれでも

全然稼げます。

仕入れできる物を仕入れればいいだけなので

特に問題はありません。せどりっていたってシンプルですよねw



タイトルに書いたように

競争ってどのビジネスでも当たり前なんです。

「前は稼げてたんだけど・・・」

「競争激しくてどんどん利益出るものが減っています」

こういう問い合わせもあります。


稼げるって分かったらそれをやろうって人は増えますよね?

ただ、競争があるから楽しいんですよ。

競争するからどうしたら生き残れるか?どうしたら周りより稼げるか?

って考えて新しい事したりやり方変えたりって行動していくので。

現状稼げてるからといって満足してる人はその後

どんどん衰退していくっていうパターンが多いです。

せどりもなんとなくやろうっていう人でも稼げてしまうのがせどりですが

ある程度の金額稼ぐ為には取り組み方が大事になってきますし

競争も激化してる現状、

無知識で取り組んでも中々稼げるようにはなりません。

新しい事に取り組んである程度の結果出そうと思ったらそれなりに

投資は必要だし、稼いでる人程周りが思ってるより多くのお金を

投資に充てる方が多いです。

現状に満足してたら衰退していくっていうのが分かってるからの

行動ですよね。




自分も今は輸出を再開して取り組んでいますが

去年コンサルを受けて本当に良かったと思っています。

ゼロからやるのと稼いでる人に教えてもらいながらやるのと

では全くスピードが違うし、失敗するリスクも教えてもらった方が

少ないです。ある程度の金額稼ごうと思ったらやはり

投資は必要ですね。



さて、金曜からコンサルの募集を出しました。

お問い合わせもきています^^

自分的にはやる気のある方、行動力のある方を

重視していますので、ここで稼いでやるぞ!!

って方は是非応募下さい^^


------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

近々コンサル生募集しますので

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

第2期コンサル生を募集します!!

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。




ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、1月にコンサル生を募集した後も

コンサルについてのお問い合わせを

頂くことがちょくちょくありました。



自分が4月まで新体制づくりをしていて

バタバタしてたという事もあり、保留にしてた方も

いましたがようやく少し落ち着いてきて時間が

取れるようになってきました。

そこで本日5月15日より

新潟県せどらーよぅの

第2期コンサル生の募集を開始します!!




前回募集したコンサル生も副業でありながら数カ月で

月商100万~150万超えた方も数名います。

採用したコンサル生自体数名でしたがw

もちろん利益率10%とかショボイ利益率ではありませんw



せどりも今やどんどん参入者が増えている現状ですが

増えている今だからこそしっかり取り組んで行動しなければ

生き残ってはいけません。

特にどんなビジネスでもそうですが余程の天才でなければ

ある程度投資をしていかないと他のライバルに勝てません。

ノーリスクで参入してくる方は収益が取れず、辞めていく方

も多いです。実際辞めていった方を何人も知っています。



最近も読者さんからお問い合わせを頂きますが

全然利益が取れない、仕入れる物が見つからないという方が

未だに多いです。

そういう方は、稼いでる方に直接指導してもらった方が絶対伸びが早いです。



今回数人の募集となりますが

募集が終わってから問い合わせがきても

採用するという事はしません。




募集期間は本日15日から1週間としますが

早い方から採用していきます。

応募に関してですが

①名前(ハンドルネームでも構いません)
②せどり歴(初心者でも大丈夫です)
③手持ちのせどりに使える資金額
④住んでるところ(県外でも全く問題ないです)
⑤意気込み

を記入の上、下記アドレスまで連絡してください。

niigata.sedori.you@gmail.com

これからせどりで稼いでいきたいという方は

一緒に稼いでいきましょう^^


楽天セミナーに参加してきました。

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。




ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

先週、楽天の営業から電話があって

「新潟でセミナーするから参加しませんか?」

って事だったので、パートナーと今日は

セミナーに参加してきました。

内容的にはほんとの基本的な事でしたが

販路の拡大なども視野に入れてセミナー後

営業の方と1時間直に話しててそれなりには

収穫があったのかなと思いますw



さて、セミナーの後にパートナーと

話しながら新潟駅周辺をブラブラしてて

仕入れも行ってきましたw

せっかく新潟市内に出たのにただで

帰るのも勿体ないなって事で・・・

セミナー後の仕入れ画像

ドンキ、ビックカメラ、中古店・・・

まぁなんでも行けますね。

特に今回楽天のセミナーを受けてきましたが

物販続けていくのなら”販路”も大事になってきます。

せどりでいえば主にAmazonが主流ですが

物販と捉えるのであれば

ヤフオク、楽天、ヤフーショッピング、メルカリ、輸出販売・・・

上げればきりがない程販路っていっぱいあると思います。

今日仕入れた画像の中には今自分が取り組んでいる

輸出で利益の上がる商品なんかも入ってます。

販路が変われば利益が取れる物なんかも

出てくるので視野を広げるっていうのは今後物販で更に収益を

上げていくのであれば大事になってきます。

特にAmazonは参入障壁が低いので新規参入者が増え

どんどん価格競争は激化してます。

今のところAmazon転売は全然稼げるっていう事には変わりないですがw

ただ、今後広い視野で物事を見る事で転売は更に稼げるなと思いました。

自分は今後の収益拡大のために

これからも新しい事には挑戦していきたいと思ってます。




さて、話は全く変わりますが先日よりコンサル生を募集しますと

ブログに書いていましたが、

”5月15日(金)より第2期コンサル生の募集を開始します!!”

定員は数名のみ採用しようと思っています。

ご希望の方は

①名前(ハンドルネームでも構いません)
②せどり歴(初心者でも大丈夫です)
③手持ちのせどりに使える資金額
④住んでるところ
⑤意気込み

を記入の上、下記アドレスまで連絡してください。

niigata.sedori.you@gmail.com

資金が少なくても全く問題ありません。

何よりもやる気と行動力次第で資金が少なくても

稼いでいくことはできるからです。

今後、少しでも収入が増えれば

人生変わっていくと思います。

その為に今行動しようと思ってる方は

ご連絡頂ければと思います。

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたい

収入を少しでも増やしたいという方は

下記までご連絡下さい。

niigata.sedori.you@gmail.com

----------------------------------------



自分の時間取る事も大事ですよ

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。




ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

明日月曜からまた仕事の人も多いと思います。

仕入れに出てた人、完全に休養してた方、

家族サービスしてた方、色々いると思います。

自分は日曜は基本的に家族との時間って決めてるので

家族との時間を取ってます。

今日は午前中にスーパーに買い物、

午後は子供を公園に遊びに連れて行ってました。

家族とデパートやスーパー行ったついでに仕入れすることは

ありますが、あくまでついでなので時間をかけるような事は

しません。


今日は午前中スーパーでついでで

ついで仕入れ10日

仕入れ金額にして3万ちょいですが

¥500→¥2,000

¥1,600→¥4,200


こんな感じのが20個以上すぐ仕入れできました。

Amazonランキングも2,000位代とかすぐ売れそうです。

スーパー、コンビニ、ドラッグストア、ホームセンター・・・

まぁどこでも仕入れできるものはありますね、

あまりやると止まらなくなっちゃうので控えないと

ですがw




休日休む、家族との時間にするっていうのは立派な選択肢です。

せどりでガムシャラに時間を費やしてお金は増えた・・・

でも家族との時間、自分の時間は全く取ってない、

明日からまた仕事・・・そんな生活では何のために

お金稼いでるか分からないです。

やる時はガッツリやる、休む時は休む。

自分のコンサル生で一番売上上げてる方とかは

その辺の切り替えがきっちりしているので

そういう方ほどうまくいってるのかなと思います。



時間の使い方も意識して行動してみてください。

あまり計画なく動いてるとグダグダになっちゃうので。


------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

もうすぐコンサル生募集しますので

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

資金が少ない場合はそれに見合った仕入れをしましょう。

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

ちょっと更新が滞ってました。

GW後、またバタバタしてまして・・・w




ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

昨日は新潟のパートナーと

2人でとある店舗で夜な夜な仕入れを行ってきました。

日中は時間が合わなくて出発したのは夜、

そこでガッツリ仕入れを行ってきましたw

仕入れ1

仕入れ2

1店舗だけでの仕入れです。

2人で合わせて58万円以上の仕入れです。

自分の車、小さいわけじゃないんですがもうパンパンで

これ以上積めないのでこの他の仕入れは断念して帰りましたw

1回の仕入れでこれだけ仕入れできれば効率はかなり

よくなりますね^^最近スタッフを雇って日中は外に

出られないのでなるべく数時間で効率のよい仕入れが

できるようにしてます。

時間が限られてるので

ダラダラ仕入れしてられないですからねw




さて、話は変わりますが

自分のフルコンサルを受けてくれた

コンサル生全員が目に見える結果を出してくれてます。

とりあえず先月もまた1人、副業の方ですが

月商で100万を超えました。

コンサル受けたのが1月、数カ月での伸びは

中々いいですね^^



とりあえず今日は資金が少ない方の話です。

自分が1月に募集して採用したコンサル生で

かなり資金が少なかった方がいます。

その方は自分にコンサル費を払うと資金が残り

5万円っていうかなり厳しい状況でした。

ただ、やる気はあるなと感じたので採用しました。

資金が少なくても自分のとこは採用します。

その方はコンサル受ける前は10万程度の売上でしたが

先月は

売上画像4月

低資金からここまで売上が立てられるようになったようです。

今は資金に余裕が出たそうなので

ある程度の単価の仕入れも可能になったそうです。

今後もっと伸びてくると思います。



資金がある程度持ってる方だと上の画像のような仕入れも

可能になるかと思います。

ぶっちゃけ資金の多い方を稼がせるのはそこまで大変では

ないんですよね。ある程度資金があるのでやり方さえ教えれば

行動力のある方だとどんどん伸びていきます。

ただ、資金の少ない方はその限られた資金の中で回していかないと

いけないので結構厳しいです。

ただ、それに見合った正しいやり方できちんと取り組めば

結果は出るっていう事ですねー



自分のコンサルはそのコンサル生一人一人に見合った

内容をや方向性をアドバイスしたり教えているので

全員に同じ事を言っているわけではないです。

その方の資金状況、使える時間、環境等みんな違うわけなので

全員に同じ事を言っても再現性が薄い人も出てきます。



ただ、そういう方向性を示してもやるのは本人なので

行動してもらわないと結果は出ないんですけどねw

今、フルコンサルを受けてくれた全員が目に見える

結果を出してくれているので一安心といったところです。




前回記事にも書きましたが今月コンサル生を数名募集しますので

稼ぎたい方はメールよりご連絡頂ければと思います。


----------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

近々コンサル生募集しますので

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

お金に余裕があればGWも満喫できます。

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか?

自分は家族と自分の親を連れて遊園地に行ったり

今日はイチゴ狩りに行ってました。

あと、地元の仲間と飲みに行ったり・・・w


自分が楽しむのもそうですが

子供にはお金はかかっても

無料のとこではできないような

経験を色々させてやりたいんですよねー

という事でGWは満喫してました^^



ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、GW前にスタッフに休みはどこにいってます?

って聞いたところ

「休日はなるべくお金のかからないところに行く」

と言ってました。「お金がないので仕方がない」・・・と

お金に余裕がないからなるべくお金使いたくない。

出費は抑えて現状維持っていう考え方ですねー




その辺は人それぞれ考え方次第ですが

子供がいる親ならわかるとは思いますが

子供が大きくなってくるとどんどんお金が

かかるようになってきます。

うちの子も今年から保育園に入ったので

出費は多くなってます。今後も増えてくるでしょう。




最近、読者さんからご連絡で

将来の収入の不安からせどりを始めましたっていう

問い合わせが多くなっている現状です。

今後消費税増税で出費が多くなるし、

子供も大きくなってお金がかかる、

会社の給料が大きく増えるわけでもない。

収入はあまり変わらないのに出費は増えていくっていうのは

目に見えてる状況で危機感感じてない方はすごいなと

思います。

「お金がないから何もしない」ではなく

「お金がないからそこどうにかしないといけない」

っていう考えじゃないと今後は厳しいと思います。



読者さんからのご連絡で

「勇気を出してご連絡してみました」という一言が

意外と多いのかなと最近感じました。

そりゃネットの情報で

「せどりは簡単に稼げます!!」

「数カ月で1000万売上ました」

なんて書いてあったら胡散臭いですよねw

読者さんからすると

メール1通送るだけでも結構壁があるみたいです。

ただ、そのメール1通だけでも極端に言えば人生が

変わったりすることもあります。

意外と自分もそうだったりするのでw



せどりは結果が出やすい副業だと思います。

副業でせどりをしている自分のコンサル生もどんどん売上が伸びていって

目に見える収入になっている方も多くなってきました。

コンサル受けて数カ月で結構目に見える結果を出してくれてる方が

多いです。正しく取り組んで本気で行動すれば必ず結果は出ます。

現在の収入に5万、10万プラスになれば

お金の使い方も変えられるでしょうし、

何より心に余裕が出ます。

ゴールデンウィークもお金に余裕があるかないかで

過ごし方も変わってくるでしょう。



自分でお金を稼ぐ能力を身に付ける事。

今後はそういう能力が本当に必要になってくる時代だと思います。



さて、私事ですが4月に事務所立ち上げしてバタバタしてましたが

最近ようやく落ち着いてきました。

前回1月にコンサル募集をした後も

読者さんからのコンサルのお問い合わせもちょくちょく入ってきてる

状況でしたが中々時間を取れず保留したりとなっている方もいましたが・・・



お待たせしました!!


新潟県せどらーよぅの第2期コンサル生募集

を近々しようと思ってます。

前回1月に募集かけて自分のフルコンサルを

受けられた方々全員がコンサル受けられる前の

2倍、3倍の売上を達成されてますので

自信を持って自分のコンサルを提供できます。



せどりで本気で人生変えたい!!

今よりもっと稼ぎたい!!という方は

ご連絡頂ければと思います。



------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

近々コンサル生募集しますので

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。
------------------------------------

4月の実績~月収100万突破~

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。




ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

日付変わって5月になりました。

あっという間に4月も終わってしまいましたね。

4月は事務所立ち上げ、スタッフに日中は指導

とあって中々バタバタしてた1カ月でしたが

今年頭から色々やってきたことが

いい方向にいって4月は結果として

いい成績が出たんじゃないかと思います。



という事で国内Amazon売上実績です。

4月売上


500万突破しました!!

月収で100万超えて、12月抜かせば

過去最高益の着地となりました^^

12月は何でも売れる為あまり参考には

なりませんが通常月で月収100万突破は

今年の目標の1つだったのでようやくといった感じです。

この他にも輸出も中旬から再開して

しょぼいですが4,000ドル、

日本円にして約47万の売上があります。

こちらは今後どんどん力を入れていきたいですね。



まだまだ満足するレベルには程遠いし

今後色々やりたいこともあるので

向上心を持ちつつ頑張りたいと思います。



明日はGW前の最終日ですね、

GW休む為に頑張りますーw




------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

近々コンサル生募集しますので

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:30歳
家族:妻1人、子供3人の5人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め6名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
