ゲーム機本体仕入れで気を付ける点・・・

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。




ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

今日は珍しくこんなタイトルにしてみましたw

最近、ゲーム機仕入れっていうのが流行ってんのか

知りませんがよく他の人のブログで載ってるという事ですw



そこで今日はこれだけはやったらまずいっていうところを

載せようかなと思います^^;

まず自分のブログだとこういうのしないんですがw

PS3 

先日中古で格安で仕入れてきたPS3です。

3台並べて何してるかっていうと初期化してます。

みなさんゲーム機本体って初期化してますか?

一般的に中古店で売ってる物はまず初期化してあるかとは

思いますがヤフオクやメルカリで仕入れた物って

初期化されてない物もあります。

店で売ってるようなのも簡単な初期化だけされてるっていうのもあるようです。



初期化してないと勿論個人情報が入ってる物もあります。

例えばプレイステーションてPSN(プレイステーションネットワーク)っていうところで
個人情報管理してるんですが、そこでは顧客のクレジットカードなんかの情報も入ってます。

PS3の場合、簡単な初期化の方法と完全に初期化するっていう方法があって、
簡単な初期化をクイックフォーマットっていうんですが、こちらにした場合、
特定のソフトをつかって復元される可能性があるようです。
SONYの公式サイトでも注意書きがされているようですねー

復元された場合どうなるかっていうとログインIDパスワードなんかも
復元したり読み込んだりしてその情報からPSNにログイン。

・・・・要するに悪用する人達がいるっていう事です。

こうなった場合、最悪中古を販売した人に責任を問われるという事にも
なりかねません。

面倒だからといって初期化を怠ってしまえば最悪の事態になるという事にも
繋がりますので個人情報はかならず完全消去して下さい。

この辺は中古販売してる者であれば必ずしないと

いけないことですからね。




今日は真面目な事を書いてみましたw

明日は新潟市内で店舗コンサルしてきます~


------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

気合入れなおします^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

またまた久々の更新となってしまいました^^;

その間にも読者様から新規でご連絡頂いたりしてます。

まだまだせどり需要はありそうですね^^

こちらも負けないように頑張りますー


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

最近事務所に籠りっきりで色々と

やっておりました^^;

今日発送分と合わせて

2週間で63箱のFBAへの納品が完了しましたw

売れてくれればいいですがw

事務所かなりスッキリしました^^




さて、話は変わりますが

今日久々に師匠に用事があって連絡しました。

そこで2時間程度電話してたんですが

簡単に言えば

「気合が足りてないなー」

って感じで指摘されました^^;

最近、自分でも少し気合足りてないなーと

思ってたのでいいタイミングで電話したなーと

逆に思ってありがたかったですw

これからの方向性をどうするか決めかねてたのも

あったし、スタッフ雇って大分慣れてきたのもあるので・・・

人間、ある程度慣れてきちゃうと

怠け癖があるのも事実・・・

「泥臭くいけ」と言われました^^;




それと、さっきまでコンサル生とスカイプしてたんですが

2週間で電脳仕入れで40万程度仕入れたみたいです。

見込み利益でも15万・・・

僕のコンサル受ける前に比べて

利益率も大分改善されたんじゃないかなと^^

やはり努力してる方はメキメキ伸びていきますね。



今日は色んな方から刺激をもらえた1日となりました^^

せどりは取り組み方次第ですが、正しく取り組んでいれば

あとは気合で稼いでいけます。


周りに負けないように気合入れなおして更に稼ぎ出しますー


------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

6月も10日が過ぎました

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。


バタバタしてまして

ずっと更新してませんでした^^;

その間、読者さんからご連絡頂いたり、

コンサルの依頼もきておりました。

コンサルは今受けれる状態ではないので

保留して頂いてます。


とりあえず、日曜日は仲のいい友人の

結婚式で受付、2次会の司会進行を頼まれて

ほんとにバタバタとしてました。

なんとかでかいミスもなく無事終えたので

ほっとしてますw

人の結婚式、いつ出ても

幸せそうでいいなーと思ってしまいますね^^

自分のとこがうまくいってないとかじゃないんですがw

とりあえず今週の土曜も結婚式に呼ばれちゃってます。

6月は結婚式ラッシュですね・・・w

何はともあれ、めでたい事はいいですね^^



ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、最近私生活でもバタバタなんですが

業務の方もバタバタしておりました。

先週、一気に新しいビジネスが2つ程決まりました^^

まだ新しく立ち上げる&受けるっていう段階なので

どうなるかはまだ分かりませんが楽しみが増えた事には

違いないです^^内容的に結構やばいですw



・・・という事で、新しいビジネスの受け入れで

事務所かたずける為に先週からこれをやってました。



セット本

これ盛ってるわけでもなんでもなくほんの一部なんです。

・・・セットコミックの山です^^;

まだまだあります・・・これの処理に追われてましたw

うちの嫁とスタッフとで総出でやってます。

地味にセットコミックって結構利益取れるんですよね。

ただ、一人でせどりしてる方には手間考えると

あまりお勧めはしませんがw



ビジネスはなんでもやりようで大分中身も変わってきます。

セット本や自己配送なんかは

一人でせどりをしてる方には全くおススメしません。

時間効率考えたら他の物を探してきて

FBA突っ込んだ方が絶対利益取れますから^^;

時間がありあまっててずっと労働したい方は

一人で自己配送でもいいのかもしれませんが・・・

なるべく利益取るっていう事を考えたら効率化をどんどん進めていかなければ

いけません。



時間は有限ですからね。

自分ももっと時間が欲しいです・・・w


せどりも慣れてきたら効率化した方がいいですよ^^

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

ヤマダ電機でのついで仕入れ

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

いやー、最近暑いですね^^;

新潟でも30℃超えたところも

あるみたいで今日は事務所でも

今年初のクーラーつけてましたw

体調崩さないように頑張りたいと思います。


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

先日売上実績報告したので書きませんでしたが

日曜日に家族でおでかけ、子供におもちゃ買おうと

約束してたのでヤマダのポイントでペイしようと思い

ヤマダ電機に行ってきました^^



勿論そこではついで仕入れはしました。

最近、業績不振で閉店してるヤマダですが

閉店セールが美味しいって事で情報流れてます。

新潟県は1店舗も閉店しなかったようですが・・・

とりあえずセールじゃなくてもまだまだ仕入れは可能だなと

思いました。


ヤマダ電機仕入れ

5分で56,000円仕入れです。

しかも31点購入しましたがすべて仕入れ値の

倍以上で売れて見込み利益は仕入れ値の

56,000円以上利益出ますw

ヤマダでまだこんなに仕入れできるんだと自分でも

ビックリしました。普段ヤマダ電機いかないですからねw

普通のせどらーの方が

見ても恐らく今日買った物は仕入れないだろうなって

物です、多分ライバル不在ですw

ガッツリ数ありましたからねw



店舗出て仕入れる上で大事なのは視点ですね、

店舗コンサル中もよくこんなの仕入れできるんですねー

っていう声も多いのでやはりそこを見るか見てないかの

違いです。見るとこ見れば仕入れできる物はあるっていう

事ですねー^^全部見てるようでも気付かないことって多いです。



とりあえずこの日はついで仕入れでポイント5,200円分も

ついたので子供のおもちゃ代はこれだけでペイできましたw

せどりってすごいなと思う瞬間ですね^^



最近、コンサル締め切った後でもコンサルのお問い合わせ頂くことが

多いです。中々時間取れずお問い合わせの返信遅れたりしてますが・・・。

せどりの参入者もまだまだ増えてる傾向にあるのかなと思います。

しっかり実践すれば現状まだまだ稼げます。


今後、自分で稼ぐっていう能力は絶対必要です。

どうにもならなくなった時に行動しても遅いです、

余裕のある今のうちにそういう能力を身に付けていった方が

絶対あとでラクです。

稼げる時にパパッと稼ぐ力を付けていきましょう^^


------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^

たくさんご連絡頂いてます。



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

~5月の実績~

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。



ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、気付けばもう5月も終わりました。

5月の実績を載せますー


5月国内売上実績

今月も国内はなんとか500万達成しました。

25日位までで数字きついなと思ったんですが、

月末爆売れしてくれましたw

輸出5月売上

あとは4月から再開した輸出ですが、

向こうの時間で日付は変わってませんが

とりあえず5月はこの位売れてます。

日本円にすれば約135万円位ですね。

こちらは今後拡大予定なのでもっと数字を

伸ばしていきたいですね。

ただ、感触は良かったかなと思います^^



6月はまた新しく面白い話も入ってきてるので

ガンガンやっていきます^^


------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は


niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------
プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:30歳
家族:妻1人、子供3人の5人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め6名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR