セミナー参加してきました^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

昨日まで2日間大阪にいました^^

目的は師匠の坂口リュウイチさんのセミナーに

参加するためです。

2日間他のコンサル生と話したりと

中身の濃い2日間でした^^



ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

とりあえず、自分はセミナー参加するっていうのが

初めてだったんですよねw

セミナーっていうとイメージ的に

無料で行って、そこからのバックエンド的な・・・

そーいうイメージでした。実際のところそういう流れが

多いと思うんですが、今回参加させて頂いたセミナーは

ちょっとビックリでした。

事前にどういう物かは多少聞いてはいたんですが・・・



結果的に新しいビジネス展開できる美味しい話でしたし、

その場でどういう物か参加者が実践&実感してもらうっていう

すごいいい内容でした。

中々その場で実践とかってないんじゃないかなと・・・

大体話聞いて終わりっていうセミナーが多いのかと思いますが。


とりあえず、今回の一番の収穫は自分自身そこでいいアイディアを閃きましたw

昨日大阪から帰ってきてすぐ準備に取り掛かってます。



セミナーにただ参加するだけじゃなく、そこから自分の今持ってるビジネスとの

関連性考えたり、そこにうまく結び付けたりすることで新しい発想なんかが

出てくるのかなと。

稼いでる人程、セミナーやコンサル受けてる人が多いですし、

そこから如何にアイディア出したり自分が持ってるビジネスにうまく繋げるか・・・

そういうところが稼いでる人達はずば抜けてるのかなと思います。

今回はまたいい刺激をもらえたのでこれから自分の方は面白くなってくると思います。



セミナー後は恒例の懇親会で、ずっとしゃべりっぱなしでした^^;

懇親会ほとんど出ないんですが、今回久々に出てみました。

理由は、せどりの懇親会じゃなかったので・・・ですねw

夜中の3時半まで話してましたw

同じビジネスしてる方々と話してると時間がいくらあっても

足りませんねー、結果的に2日間寝不足です、あまり寝てないです。


今日はとりあえずもう寝ます^^;

明日からまた頑張りまっす^^

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------


利益率公開~

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。




ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

前回記事で利益率~って話をしましたが

自分のAmazon売上&利益率の現状こんな感じです。

プライスター

ちょっと見ずらいですね。

こちらはプライスターってツール使ってます。

自己配送もしてるので売上の他の送料入金が

あって、尚且つ自己配送の送料は含めてないのですが、

差し引いても売上に対しての利益率30%程度でしょうか、

この辺は最近利益率改善してていい方向に向かってます。

売上だけ大きく見せてる方も多いですが、

実際中身も伴ってる人は少ないみたいですね。

懇親会やセミナー言って周りの方と話してると

利益率にビックリされる方が多いです。

現状それだけ剥離でやってる方が多いみたいですね。

それがいいか悪いかは本人次第ですが、

なるべく税金の事を考えるなら利益率も気にした方がいいですね、

でないと利益残らないのでw


プライスター日本版30日間無料



ちなみに今画像で上げたプライスターですが、

このように利益率なんかも計算してくれます。

ツールに関してお問い合わせをちょくちょく頂きますが、

自分はこのプライスターというツールを使ってます。

価格改定がラクになるし、出品もある程度

定型文を登録しておけば出品時間の短縮にもなります。

30日間無料っていうのも魅力ですね、

使えなかったら切ればいいだけなのでw

使えるいい物は使っちゃいましょう。



さて、自分は明日より大阪に行ってきます。

お師匠様がセミナーするという事で参加してきます。

新しいビジネスを進めるらしいのです。

4月に事務所立ち上げしてから

スタッフもある程度慣れてきたので

話が良ければ乗っかろうかと思ってます。

何より、明日のセミナーは全国でも有名な方も

来るようなので楽しみです。


ではでは、みなさま良い週末を^^


------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

これから売れる物

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

また久しぶりの更新になってしまいました。

先週の3連休はほとんど休み状態で

仲間とバーベキューしたりと

楽しんできました。たまに息抜きも必要ですねー

仕事ばかりだときついです^^;


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、今日は毎月1度のパートナーとの

仕入れに行ってきました。

結果的に2人で40万超える程度ですが

中身はかなりいいですね。

仕入れ1
仕入れ2

今日仕入れしてきた物は

時期関係なく売れる物ですが

来月は確実に飛ぶように売れます。

学生の夏休み、長期休暇・・・

この辺を考えるとどういう物がよく売れるっていうのが

分かるかなと思います。

去年もこの辺のジャンルはかなり売れてました、

そのジャンル目的で仕入れいったわけではないんですが

まぁ安いから仕入れただけ・・・ですw

ただ、夏にどういう物が売れるかっていう事を

考えて仕入れするのもいいですねー、

何も考えずただ仕入れするよりかは

やりやすくはなるかと思います。

と言っても、せどりは価格差あるものを見つければ

それだけでいいので・・・なんでもいいかと思いますが^^;



話し変わりますが前回も書きました、

最近利益率を気にしますーという事ですが。

今日パートナーとずっと話してましたが

同じ事で悩んでいるようですねー

悩んでるのはこの先どういうふうにしていくかという事です。

年間売上1,000万を超えると翌々年から消費税納税者となります。

そうなると、払わないといけない税金項目が更に追加されます。

ここではそこは詳しくは書きませんが・・・

とりあえず利益率10%位で回してたら最終的に

利益はあまり残りませんよーって事です。

といっても、自分が今現状低い利益率で回してるとか

っていう事じゃないんですけどね。

消費税の事を考えると正直萎えますw

今は利益率の更なる改善に取り組んでますが

今月は中々いい成果が出てるので継続しつつ

税金対策なんかも今後やっていく予定です。



さっき事務所着いて積み荷を降ろして

事務所でブログ書いてるので今日はこの辺にして

自宅に帰ります。

次回、利益率がどの程度か載せたいと思います、

読者様から私の利益率がどの程度かというご要望がありましたのでw


それでは。

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

店舗仕入れに力を入れてます^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。


全国的にかなり暑いですねー

どうにかならないのかと・・・


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

今日はまた朝だけ事務所に顔出して、

あとは嫁とスタッフに任せて

自分は仕入れに回ってました。

先月まではある程度は店舗に出てましたが

ちょっと前に説教されまして拾えるお金は

拾っておこうと、店舗仕入れ回数増やす事にしました^^;



今日の成果はというと

22万仕入れ。

最近、色んなせどらーの方や

パートナーとも「店舗せどりは前に比べてきつくなった」

と話したりすることもあるんですが

今日は内容も中々いい感じでした。

まだ店舗せどりでも見るとこ見れば

仕入れは可能ですね。

今日は9,800円仕入れ、32,000円売り出品者一人、

月3回は売れてるようなお宝が朝一行った店で

見つけて幸先よかったのがよかったのかとw




最近、毎日15万とか仕入れされてるシンさんっていう方と

連絡を取ってるので触発されてるんだと思います。

シンさんのブログ

意識は高いですし、行動もされてます。

何より考え方が好きですねw

負けないようにガツガツ自分も稼ぎ出します。



私事ですが、近々新しく色々動こうと思ってます。

輸出の師匠である坂口リュウイチさんが

大坂でセミナーするという事で月末に大阪行ってきます^^

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

散々な1日・・・

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

いやー、暑い!!・・・の一言です。

今日は日本で新潟県が1番暑かったみたいです、

yahoo!ニュースにも新潟が・・・って載ってました^^;

そんな1番動きたくない日に、

珍しく新潟市内に仕入れに行ってましたw



ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

今日は暑かったせいか、大して仕入れ金額も上がりませんでした。

いや、暑さのせいにしちゃいけませんねw所詮実力ですw


仕入れの途中、偶然パートナーと鉢会いましたw

さすがいい物仕入れてるなーと思いましたが・・・

そこでまた色々喋ってました。意識の高い人と話すのは

やはりいいですね^^



で、今日の仕入れ金額ですが10万は超えましたが最近、利益率を

気にし始めたせいか大して美味しくない利益率の物は

取らなかった1日でした。

2,200円→7,000円

3,000円→10,000円

4,800円→18,000円

2,300円→25,800円


ただ、こういった利益率も額も回転もいい物が

意外と転がってました^^

利益率を気にし始めた理由の一つとして

とりあえず税金です。きちんと確定申告してる人で

年収かなり取ってる人ならわかるかもしれませんが

税金にかなり持っていかれます。所得税、住民税・・・

ここに消費税なんて加わったら結構きついです。



ともあれ、税金は払っていかなければならないモノなので

ある程度資金に余裕を持っておかないとマジできついですね。



とまぁここまではいいんですが。



今日仕入れに出てる間に色々ありました。

スタッフに引き継ぎしてきたはずなんですが

まぁ色々やらかしてくれまして・・・

微妙な心境です^^;

今後同じ事が起きないようにもっと

念入りに細かく教えておきます。


自分がやるのは簡単ですが、

人にやってもらうってやはり難しいですね。

ただ、ここを全部自分でやってたら時間がいくらあっても

足りないのでなんとか頑張ってもらいますw


------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

久々に県外に行ってきました^^

こんにちは。

新潟県せどらーのよぅです。

昨日は人に会う為に久々に

県外へ行ってきました。

県外は3カ月ぶりです、

去年は月1回は県外に

仕入れに出てましたが

もう今はそういう事をしなくても

去年を上回る売上があがります。

まずまず進歩したんじゃないかと^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

とりあえず今回の目的は

仲の良いせどらーさん(?)に夜に会う予定が

あったので昼間は久々に県外での仕入れをしてました。

8日仕入れ

とりあえず26万仕入れ、商品数400個越えてますw

中々いい仕入れができたんじゃないかなとw

あくまでこっちはついでなんですが・・・


焼肉

夜は仲良しせどらーさんと合流し

ビジネスの話しや今後の展開なんかを

焼肉食べながら話してました^^


ビジネス仲間は絶対必要ですね。

色々アイディア出たりするんで・・・

これから一つ進めていこうという物も決まりました。

地盤を固めてからですが新しい事にも

挑戦していきます。


とりあえず、仕入れも焼肉も美味しかった1日でしたw

それではー

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

~6月の実績~

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

久々のブログ更新です。

ブログ更新しない期間も

たださぼっていたわけではないですw


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

6月もあっという間に終わってしまいました。

というか、今年も半分終わっちゃいましたね、

ビジネスのスピード遅いなと逆に危機感感じてます。

特にガッツリと成績伸びてるわけでもなく、

新しいビジネスも中々進んでません・・・

新しい事に取り組んだりはしてるんですが

この辺もトライ&エラーの繰り返しですねー

何事も経験かなとw



さて、6月の実績です。

6月売上

まずは国内Amazonです、

とりあえず500万はなんとか突破しました^^

今後もこちらは500万以上の売上続けたいですね、

売上に対しての利益率も20%以上なのでやはり国内は

収益の柱です。

輸出 6月

輸出は先月より若干落ちました、

国内のとある案件処理に3週間もかかってたら

こっちはあまり手つかずでした^^;

7月はもっと伸ばします・・・多分w



6月は自分的にはモチベーション落としてた

1カ月だったかなと思います。

今後どういう方向に動こうかなと考えてました。

師匠や仲のいい方に

「気合が足りてないんじゃないか?」

と同じ事言われました"(-""-)"

・・・・

いや、全くその通りかなと思います。

最近だと格好にこだわってるのかなと、

前回も書きましたが

前よりもガツガツ、泥臭さがないような気がしますね。



ここは7月改善すべき点ですねー

7月は久々に仲のいい方々と飲みながら話して

モチベーションもっと上げてこようかと思ってます^^


7月は気合入れなおして取り組んでいきますー

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は


niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:30歳
家族:妻1人、子供3人の5人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め6名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR