仕入れができない方はまだまだ多いみたいです

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

また新しい週が始まりました。
個人事業主の自分としても月末って
結構億劫だったりします^^;
スタッフ雇って毎日定時に出勤してるので
生活リズムはいいですがその分、サラリーマンしてた頃と
同じような感じですねwそれはそれでいいんですがw


そして今日はもう8月最終日ですねー
今月、売上が目標額には届かないなーって思ってましたが
なんとかFBA出荷間に合わせたおかげで数字は
ぐ~んと伸びて目標額は昨日突破しました^^
一安心です。

数字ってやっぱり目安なのでそれを達成できるかどうかって
すごく重要だと思います。

今月中旬くらいに、このままだと目標達成できないなーって
分かってたのでお盆明けてから仕入れに打ち込みました。
まあそこに諸々の外部要因で仕入れが集中してしまった
っていうところが一番大きいんですが、とにかく数字を明確に
決めておけば途中で進捗具合を見て修正しやすいです。
とことんやるならやはり目標って明確に設定して
達成できない場合、どうしたら達成できるか自問自答して次に生かした方がいいですよ^^




ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、今日はスタッフが前から用事があるという事で
お休みです。午前中、雑務を終わらせて昼からは仕入れに
出ました。

8月31日仕入れ

今日は複数店舗を回るというスタイルを取って

約16万仕入れです。先週までは1つの店舗に長居して仕入れすることが
多かったのですが複数店舗回った方がやはり楽しいですね。
美味しいものもそこそこあったので今日も仕入れ楽しめたなーと^^


さて、読者様からご連絡頂いてる中で

今も一番多い内容が

”満足な仕入れができない”

という問い合わせです。
この内容のお問い合わせははまともにブログを書き始めてから
ずっときますね、満足な仕入れができてない方が今も多いっていう事ですね。


ただ、これは店舗の状況なんかにもよるとは思いますが
一番の原因は自分の枠の中だけでしか商品を見れていないっていうのが一番大きいのかなと思います。
単純にいつも見てるとこじゃなくて違うとこ見たら意外と色々発見があったりします。
でも、そういわれて違うところ見ても中々仕入れ量が急激に伸びるっていう事は
中々ないと思いますけどねw


そこでやはり重要なのは投資だと思います。
これは何度も言ってますが・・・
本人は頑張ってるけどそのまま続けて、その先も進歩がないようであれば
やはりやり方が違うのか、見てるとこが悪いのか・・・。行動力が足りてないのか・・・
まぁ色々あるとは思いますがそのまま同じ事を続けても変化はないのかなと思います。



一番手っ取り早いのは”分かる人に教えてもらう”っていう事です。
ただ、せどりの場合、店舗に行って他のせどらーさんに教えてくれって言っても多分教えてくれません。
教えてくれる方がいれば自分も教えてほしいですw


ツアーやコンサルはせどりで稼いでる人で
”教えるのがうまい人”
に教われば問題ないと思います。せどりで稼いでても教えるのが下手な人にコンサル受けて伸びるかは分からないからですw
ちゃんと教えてもらえれば稼げるようになるまで早いし、分からないとこがあっても質問できますからね。



とにかく、今のやり方を続けていて結果が変わらない。
満足な結果が出ないといった方はやり方を変えるしかありません。
本気で取り組めばせどりはまだまだ稼げるので
考えるより先に行動した方がいいですよ^^

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------


無駄に終わった1日・・・^^;

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。




ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

今日はパートナーと動いてました。

朝、事務所に顔出して

昼前にパートナーと家電量販店で合流、

合流した後すぐにカートに家電山積みにしてましたよ^^;

さすがですw



その後、新規の仕入れ先開拓の為動いてましたが

完璧撃沈・・・これでこの日の予定は終了しましたw話が違うなーと・・・w

総括して今日はかなり無駄な1日過ごしたかなーてところですw

1日ほぼパートナーと話して終わったような感じです^^;

唯一の収穫と言えば意外なところで

本仕入れ

30分もしないうちに単行本がカゴいっぱいになりましたw

絶対ここで中古本仕入れないだろうなーってとこです。

荒らされてなかったおかげで

500円→2,000円

500円→3,500円

500円→4,500円


こんな感じの回転よし、利益よしの単行本がボチボチ取れました^^

上に乗ってるコミック数冊だけ抜け巻でついでに

持ってきただけですが、ここはかなり質がよかったです^^

ありきたりのブックオフとか行くよりもこういう穴場が

あると美味しいですねー



もう週末ですねー

今週も結構仕入れできた週でした。

今週、輸出に関して美味しい情報頂いたので今日の夜から実践しようかと思ってます。

もう夜ですが、やる時ガンガンやっちゃいます^^

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

1週間で100万仕入れ^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

さっきまで外に出てました、

気温も大分下がってきて猛暑は終わった感がありますねー

仕入れもしやすかったです^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、昨日何か月かぶりに夜中に出品作業してました。

今月は中々売上が振るわずまずいなーと思ったのと

先週から仕入れた商品が山になってたので

さっさとFBAに発送する為に自ら出品してました。

ほんと出品は嫌いです、つまらないですw

仕入れはお金を稼いでる気になりますが

出品ってお金にならない作業なのでそれを考えると

萎えますねww

昨日自分が出品登録した物を

午前中、スタッフとうちの嫁が加工箱詰めしてなんとか昼までに完了。

FBAに14箱出荷しました。早く受領されてくれればいいですが・・・


27日仕入れ

昼からは仕入れに出てました。

結果は仕入れ額21万です。

あまり仕入れた事のないような物も

仕入れてきました。意外と美味しいもの

そこらへんに転がってますよw



で、先週からの仕入れた合計額が100万超えました。

1週間毎日仕入れしてたわけではないですが

1週間店舗だけで100万仕入れた事あったかなーと^^;

今月は前半とお盆はあまり仕入れしてなかったので

ちょうどよかったです。明日、また仕入れの当てがあるので

外に出る予定となってます。



最近よく連絡取ってるシンさんのブログで書かれてましたが

シンさんのブログ

「やりたいことがあっても時間が足りない・・・」

自分もやりたいことは多いんですがやれてない現状があります。

国内仕入れに力入れると輸出がおろそかになってしまうし、

他にも色々やりたいことはたくさんあるんですが・・・

他の事やる為には、他の人にやってもらうしかないですよね。

焦っても仕方ないですがここの部分は自分から動かないと

これから先もずっとこのままですね。

もうちょい危機感持って先の事考えて動きます。

一番悪いのはあれもこれもってやってすべてが

中途半端になることです。それだけはやらないようにしますw



------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

仕入れが止まらないです・・・^^;

こんにちは^^

新潟県せどらーのよぅです。

最近、仕入れが止まりません、

スタッフの出品が間に合わず

昨日と今日は自分も久々に出品、梱包の

補助に回ってます。

金額的には100万近く商品があるので

さっさとFBAにぶち込みたいですね・・・^^;


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

うちはほぼ中古が多いです。

なので加工やら色々あって

新品より手間がかかります、

その代わり利益率は結構いい方だと思いますが^^

先週事務所がかたずいたと思ったらまたこんな感じになってます。

事務所画像

ほんとさっさと出荷したいんですがw

DVD仕入れ

DVD仕入れですね、これから袋から出してディスク入れて、

出品登録、梱包です・・・

これだけあるとほんと時間がかかりますw



最近はほんとに仕入れが集中してしまっていて

他の事に手が回らないです。

やはり思うのは人だなと、ここから先更に

稼いでいこうと思ったら確実に人が足りません。

やりたいことはいっぱいあって、話も入ってきてるんですが

手が回ってない状況です。

現在交渉中ですがスタッフを1名追加で雇うかもです。

やはり思う事は自分の分身が欲しいって事ですw

主力級の人間を入れる事ができれば恐らく

格段によくなります。ただ、そういう人材って中々いないんですけどねー


とりあえず焦らず目の前の業務をかたずけていくしかないので

頑張ります^^



仕入れに関連した話ですが最近コンサル生からご報告がありました。

「最近ジャンルが増えて手ぶらで帰る事はなくなりました。」

今回連絡してきてくれましたコンサル生はほんとによく動かれています。

前から新しいジャンルと販路の開拓を試されてるようで毎回連絡もらうと楽しそうです^^



ビジネスもそうですが、日々状況が変化していきます。

せどりもライバルが増えてきてて値下げ合戦です。

数年前と比べたら自分の方でもやり方はまるっきり変わりました。

状況に応じてやる事も変化させていかなくては稼げなくなります。

今、稼げてる方でも1年後、2年後はどうなってるかは分かりません。

実際、せどりをやめていく方が多いのも事実です。


変化に対応していく為には日々、努力が必要ですね。




------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

仕入れラッシュです^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

ブログは大分更新してませんでしたね。

気付けばお盆もあけてますw

今日はパートナーと月1の仕入れに

出てきました、今事務所に帰ってきて

これからまた軽く仕事です。

やる事が山積みなので少しでも

負担を軽くしなければ・・・w



ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

お盆明けに集中的に仕入れしてるのと

諸々の案件などで物が置いてあるので

事務所はスペースがなくなってきました。

今、事務所にきましたが明日発送予定の

ダンボールがいい感じで積んでありましたw

スタッフが梱包まで完了してくれてました。

発送ダンボール

最近、色々やっているせいか

事務所のスペースが結構限られてきましたw

今日の仕入れは36万程度、

またスペースがなくなるなーって感じです^^;

正直事務所もうちょい広いとこがいいですねー

稼ぎをもっと多くして広いとこ借りたいですw

その為には仕入れあるのみですね。



明日以降も仕入れの予定が組まれてます。

組まれてますっていうのもおかしな話ですが

自分は最近、そういう状況です。



単純に自由に仕入れだけに行ける状況っていうのも

スタッフが日々出品、梱包、発送してくれるおかげですね。

自分は出品があまり好きではないのでスタッフ雇って切り離しました。

せどりは仕入れして終わりではないので

やらければいけないことは意外とたくさんあります。

特に去年まで自分で出品してた時に思ってた事は

「出品してるこの時間を仕入れに使えたらもっと利益増やせるのになぁー」

って事です。

ある程度稼げればそれでいいやってー方はそれでもいいかもしれませんが

もっと稼ぎたい、まだ収益が足りないって思ってる方は

今やってる作業を他の人にやってもらう事で自分の動ける時間が多くなります。


せどり外注化 時間創出マニュアル


こちらの教材ですが自分のブログにリンク貼ってありますが

ポツポツ購入してくれる方がいらっしゃいます。

せどりの場合、外注化しやすい出品や梱包、発送を自分がやらなくて良くなれば

自分は仕入れだけに集中できますし、空いた時間を他のビジネスにも使う事ができます。

時間は有限なので効率よく有効に使う事で確実に今後の収益のUPに繋がります。

そんな方は是非外注化にチャレンジしてみてください。



自分が仕入れしてる時にも出品、梱包、発送まで進んでると

結構感動しますよw

ガンガン稼いじゃいましょう^^



------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

仙台から帰ってきました^^


今回仙台に行って得たものは

結構ありました。

やはり、同じビジネスをして

同じ方向を向いてる方々と

話してるとモチベーションが上がりますね。

モチベーションの維持、大事ですw


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

とりあえず、仙台での2日目、

たかしさんのコンサル生のテルさん

も朝合流し、3人で仙台ゆるーく回ってました。

ちなみにテルさんですが、急遽声かけたにも関わらず、

わざわざ青森から駆けつけてくれました。

この辺の行動力ってほんと大事ですよね。

稼ぐ人、稼げない人の違いってこういうところですよ^^


たかしさんのブログ

テルさんのブログ


で、日中普通にブックオフとかありきたりのところ行くのも

つまらないという事で普段全く行かない店舗にいってみたところ

仕入れ仙台

大当たりしました^^

たまたまっていう事もあるんでしょうが、

数時間3人で53万仕入れ^^;

利益率よし、回転よし、出品者数も少ない・・・

これやばいですw久々にテンション上がりましたw

せどりってちょっと視点変えたりするだけで

全く違った仕入れができます。

毎回決まった店舗、同じ目線で同じ物ばかり見ても

中々仕入れ量も変わらないのかなと思います。

たまに違う視点で違う物を見るっていうのも必要ですね。



その後、夜はまあ恒例の飲みですよねw

たかしさんのコンサル生のユウさんも合流して

夜中まで・・・というか朝まで飲んでました^^

勿論こういう美味しいものを食べながらw

お肉w

また仙台行きたいですね、ここはほんといいところだと

いつも思います^^

こんな感じで楽しく過ごして帰ってきました。



明日、うちはお盆前の業務最終日です。

11日で今回遠征分の45万程度仕入れした分は

既にFBAに送りました。

あとはお盆はゆっくり休もうかと思ってます^^

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

仙台に来てました^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。




ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

今、仲良しの東北せどらーのたかしさんの事務所です。

今週頭に久々に時間が取れたという事で連絡貰って半年ぶりに仙台きてました。

もう3年以上の付き合いですが、

この方からはまだまだ学ぶ事が山ほどあります。

ただ、意外だったのは同じ悩みというか

前にブログに書いた「泥臭くやる」っていうところが欠けてるなー

っていうのを最近意識してと言ってました。

誰にでもいえる事ですが、せどりは知識も大事ですが

やはり一番稼ぐというところで大事なのは行動力です。

とにかく気合です、空いた時間があればそこをどう有効に使うか、

ただそれだけです。時間の使い方がうまい人はどんどん稼いでいきます。

まだ自分も努力不足、もっと突き抜ける為にどうするかこれから考えて

いかなければいけないなと痛感しました。




とりあえず今日はたかしさんの本業が終わってから単純に飲んでました

8月7日


後半私はグロッキーになっているという^^;

明日はたかしさんのコンサル生数名が合流予定です^^



さて、たかしさんの本業が終わるまで

道中の福島県で仕入れをしてました。

朝、事務所に顔出してスタッフに指示して14時に福島入り。

遠征出ても、仕事が回ってるっていう・・・

やはり組織化してよかったなと思うのは自分が外に出てる時ですね^^

とりあえず、福島では夕方まで23万程度仕入れました。

久々にこのエリアで仕入れしましたが、まだまだ美味しい物は転がってますねー

回った店舗は4店舗程ですが、そのうち2店舗だけで19万程度仕入れました。

もう見込み利益は旅費代と上増しで利益が出る状態です。

遠征先で旅費代ペイできる見込み利益商品仕入れが

できるのがせどりのいいところですよね^^



明日も仙台楽しんできます^^


------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

~7月の実績~

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

最近、新しいビジネスや

輸出に力を入れ始めた為、

バタバタしておりました。

単純に収益の柱を増やして

リスクの分散等これから行っていこうと

思ってます。


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

まずは7月の実績です。

国内Amazon

7月売上

米Amazon

輸出7月


とりあえず前回記事でも載せましたが

国内は利益率の改善に取り組んでました。

数字的には最近とそこまで変わりませんが

売上に対しての利益率は30%以上でした。

これはかなりでかいですね、

資金が目に見えて増えました^^



そして、下は輸出ですね。

日本円にして160万くらいです。

最近、輸出に関して連絡取ってる方がいまして

色々聞いたりしてます^^;

まだ伸びる余地はありますし、師匠の坂口リュウイチさんからも

500万売ろうよーって言われてるのでもっとやっていきます・・・w

ビジネスって軌道に乗り出すとほんと面白いですよね、

輸出に関しては7月の後半、徐々に今までと違った手応えが

あったのでこれから一気に伸ばしたいところです。

トラブルも多いですけどね^^;




8月は特に売れる月ですので行動していきたいと思ってます。

あとは7月末に参加したセミナーの件を進めるのと、

最近話貰ったのが仕入れルートが増えたました。

あとは連絡待ちっていうところです、

○○○がまとまった数、激安で仕入れできそうです^^



とにかく、止まらないこと。

人間ある程度慣れてしまうとだらけちゃうので、

ただでさえ暑くて夏バテ気味ですが行動していきますー

8月も頑張ります^^

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------
プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:30歳
家族:妻1人、子供3人の5人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め6名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR