稼ぎたければ今すぐ動きましょう。

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。
週末は相変わらずあまり動きはないです。

ただ、今週はシルバーウィークって事もあって、
木、金曜がスタッフの出勤日。
シルバーウィーク中は社員予定のやつと軽く仕入れ出たり、
あとは電脳でも仕入れは軽くしていたのでそれなりにFBAに送る商品は
それなりにありました。

電脳仕入れ

電脳で届いたものです、来月から社員が入る為、
電脳も教える為にちょくちょく電脳強化中です。
自分がそれをできないと他の人間に教える事はできないので
ちょくちょく電脳して社員に教えやすくするようにしてます^^


今週はスタッフが2日しか出勤できなかったので
FBAへの出荷が間に合わず土曜の夕方まで動いてました。
11箱出荷してなんとかってところです、受領は当然間に合いませんでしたがw


そして今日、日曜日は上の子の誕生日だったので完全家族サービスです^^
もう4歳になりました、時間が過ぎるのは早いですねー。


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ




という事で、週末は子供が欲しがっていたおもちゃを
買ってあげました。今時のおもちゃというのは例えば本体を
買っても周辺の物を買わないと遊べないようになっている物も多いみたいで
あれもこれもと買うとすぐに1万超えるような設定になっているみたいですね。
せどりをしていると、各量販店やそのお店でポイントが溜まりますよね、
その恩恵って結構大きいのでありがたいです。
今回も1万円を超えるような金額でしたがすべてポイントだけでペイしました。
仕入れに関してポイント付くから最終的にはポイントも含めて利益率何割ですといって
次の仕入れに使いましょうとか言っている方がいますが、普通に考えたら税理上ポイントは
次の仕入れには使わず私物用にすれば最終的には有利なんですけどね。



とりあえず、子供が喜んでたのと値段もするので作りもそれなりなので
まぁいい買い物したかなーと^^
子供が欲しがるものを買ってやれるだけの経済力っていうのも必要かなと。
そーいうのの延長で将来考えればもっとお金がかかってくるし、
子供がやりたいって言った事をさせてやりたいという思いがあります。
「うちは金ないから・・・」っていうのは自分の中でなんかカッコ悪いんですよねw



最近だと、本業の会社での収入が少ないですーってサラリーマンの方とか、
主婦の方からもせどりについてのご連絡を頂きます。
景気が良くなっているとニュースで出てても、一般のサラリーマンの
給料が特別良くなるわけではないですよね。
今の世の中、サラリーマンの給料だけでなんとかしようと思っても
限界があると思います。そういう方からの連絡も多いですね。
自分でなんとかしようって思ってる方は正解だと思います。
ただ、思っていても行動しないのであればそれは
何もしないとの同じです!!



先日、紹介した自分が仲のいい東北せどらーのたかしさん
のせどりのコンサル募集の件ですが今月末が締め切りのようです。
たかしさんのコンサル生でも上に上げたような今の収入の現状をなんとかしないと・・・
って方々が多く集まってます。同じ方向を向いていて稼いでいる方々と交流できるのもプラスに
働くはずです。今、動いておけば将来、何もしていない今よりは必ずよくなるでしょう。
少なくとも多少の収入が増えるだけで選択肢が増えるはずです。

今、稼ぎたい!!って思ってる方は
人に教えてもらうのが稼ぐ為の近道です。

東北せどらーたかしさんのブログ


行動力次第で稼げるのがせどりです。
将来を良くしようと思ったら今のうちから行動した方がいいですよ。

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

シルバーウィーク最終日

こんにちは^^

新潟県せどらーのよぅです。

今日からまた仕事の方も多いと思います。
休みの方もいるんですかねー
うちは今日から仕事です、正確には昨日から
自分は動いてましたがw
気付けばもう月末になりますねー
売上伸ばす為にスパートかけます^^

ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

昨日のシルバーウィーク最終日、社員として入る予定のやつを連れて
自分は仕入れに行きました。仕入れ現場を見せたり最終的な
入るか入らないかの判断してもらう為です。
シルバーウィークはほぼ家族サービスに充てていたので
仕入れは最終日のみです。
ざっと見て回った感想はやはりシルバーウィークって事でセールしてる
お店がまあまあありましたね^^

セット本

最初に入った店舗だとセットコミックがセールしてたので仕入れてみました。
得意なジャンルなどもありますが、店舗の状況に沿って仕入れ
すればジャンルに拘らずなんでも仕入れできると思います。
昨日は本、DVD、ゲーム、家電、おもちゃ、その他・・・を仕入れました。
社員にレクチャーしながら仕入れてたので昨日は時間の都合もあり
12万程度の仕入れで終わりました。



「○○せどりが美味しい」とかそういうのを見たり聞いたりしますが
本質理解されている方はその地域に合ったやり方や店舗状況を見て
それに合ったやり方で仕入れしてると思います。
○○が美味しいというより美味しいものは美味しいし、同じ商品でも
値付けが違えば利益が出ない物は仕入れ対象には当然なりません。
人が出した情報ばかりに振り回されてると結局稼げませんよw



読者さんから「どういう物を仕入れすればいいですか?」と
聞かれますが、見るところを見れば
仕入れできるものはいくらでも転がってます。


とりあえずシルバーウィーク最終日は仕入れに費やしました^^
昨日連れて行った社員予定のやつも正式に入る事が決定したので来月から
教育開始です。早く育ってくれればいいですが^^;
今後、更に収益を拡大する為に頑張ります。


------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

せどりでまだ稼げていない方に朗報です。

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。



ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

相変わらずシルバーウィークは家族サービスに時間を充ててました。

普段中々家族サービスもできないので長期休み中はなるべく
家族と同じ時間を共有したいと思ってます。
ただ、それにはある程度の経済的な余裕が必要ですよね?
先週末、FBAに納品しました。Amazonで受領されたのが土曜ですが
日曜と月曜でのAmazonでの売上が合計70万を超えました^^
とりあえず自分が動いてない時でも収益を上げることができるのは
Amazonが発送、売上の回収を代行してくれるのでせどりの最大の恩恵だと思います。


ただ、同じAmazonを使っていて、同じ普通にそこら辺にある店舗で仕入れをしているのに
稼げる人と稼げない人とでは圧倒的に差がついてしまっているのも事実です。


自分のブログを見て頂いている読者様からメールでご連絡を頂く事が未だに多いです。
仕入れができない、せどりをしているが全然稼げない・・・
圧倒的に副業としてせどりをしている方の割合が多いようですが
一言言わせてもらいますと

「稼ぐことができなければせどりをしている意味はありません」

趣味でせどりをしているから稼げなくてもいいやーって方は
ほとんどいないとは思いますが^^;
人生の貴重な時間を使い、仮にもある程度の金額を稼ごうと思っていてせどりに時間を使っているなら
現状稼げていない方は、時間がとても勿体ない。
何年もやっていて結果が出ないのならバイトでもした方が
時間効率がいいと思います。



稼ぐ為の一番の近道って、いつもブログで言っていますが

「現状稼いでいて、教えるのがうまい人に教えてもらう事」 

これが一番早いです。

自分のところにも教えてほしい、コンサルを受けたいという方からご連絡が
ちょくちょくきていますが現状時間が割けない為、お待ち頂いていたりお断りしている
状態です。


ただ、そんな方々に朗報です。
自分が一番仲が良くて、一番信頼を置いている
東北せどらーのたかしさん
今回、久々に第5期コンサル生の募集をするようです。
たかしさんの実績は申し分ないのですが、一番はたかしさんのコンサル生の方々の
実績が素晴らしい事ですね。
なぜそこまでコンサル生の実績がいいかというと、
大量に人を集めて決まった定型文を流すだけのような
コンサルじゃなくて個別にコンサルしてくれるところです。
人それぞれ、躓いているところや悩んでるところは違います。
個別コンサルならその人の状況に応じて的確にアドバイスしてくれるので
実績が上げやすいのかなと思います。



もし現状稼げていない、これからせどりを始めて稼ぎたい!!
という方はたかしさんのコンサルを検討してみるのがいいと思います。

たかしさんのコンサルを受けてもせどりで稼げないっていう方はもうせどりは
やめた方がいいと思います^^;せどりじゃなくても他にも稼ぐ道は多々ありますからね。
ただ、せどりで稼ぎたい!!という方は検討してみるのがいいですね。
自分が自信を持っておススメします。

東北せどらーたかしさんのブログ

これから物が売れる時期ですし、せどらーはバタバタする時期です。
忙しい時にコンサルしてくれる現役せどらーさんは中々いないでしょう。
今年ももう3カ月、これから稼ぎたい人は是非コンサルを受けられたらいいと思います^^

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

シルバーウィークですねー

こんにちは^^

新潟県せどらーのよぅです。

世間ではシルバーウィークですね、
お休みの方が多いと思います。
うちも家族で昨日お出かけしてきました^^

先週、シルバーウィークに間に合うようにFBAに発送した13箱
がようやく一昨日受領されてホットしてますw
納品先倉庫変えた為に発送してから2日で倉庫に届いてそれから
受領なので今までより日数掛かるようになってますね、最近^^;
とりあえずそこそこ売れていってるのでよかったです。


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、昨日は久々の家族と遠出使用という事で

福島県のこちらに行ってきました^^

東北サファリパーク

すいません、ロクな写真撮らなかったので
ちょっと加工してこれです^^;

今年から上の子が保育園にいってから
旅行とか中々行かなかったんですが
今回は隣県ですが家族4人で遠出してきました。

子供も嫁も楽しんでたんで自分も連れてってよかったなー
ってつくづく感じました。
余程楽しかったのか、昨日は上の子がいつもより素直でしたw
いつもは相当わがままなんですけどね・・・
とりあえず動物見たり、触れ合ったりできたので
なんだかんだ自分も結構楽しめました^^


その帰り、福島県の郡山寄ったついでに軽く仕入れしました。
旅費位回収したいなーと思ったんで時間もあまりなかったんですが
1個で利益1万以上出るお宝が落っこちてたりもして時間かけないまでも
そこそこ仕入れはできました、シルバーウィークでセールしてる店も
あったので時間取れる方はこういう時に仕入れするのはアリだと思いますね、
自分はあまり長期休みとかには本格的に外で仕入れはしませんが^^;


今日の朝、軽く電脳しててもシルバーウィークでセールしてるとこも多かったですね。
こういう時は仕入れしやすくなってるので動くのが一番いいんでしょうけどw


とりあえずシルバーウィークもまだ2日あるので楽しみます^^


------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

苦手の新品仕入れをしてきました。

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

時刻は2時過ぎ、さっきまで師匠にスカイプしてもらってました。
近々社員を雇う事になりましたのでその打ち合わせと言いますか、
相談しておりました。分からないところは分かる人に聞くのが一番ですね。
とりあえず、来月から新体制なので楽しみです^^
その分、経費かかるんですが・・・w

ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、遠征で仕入れた100万円分はようやく出品が終わったみたいです。
明日、出荷予定となってます。となると、また次の仕事を作らないといけないので
今日は昼から仕入れに出てました。
輸出でも1箱FBAに送る分でダンボールにまだ空きがあって、その分を埋めたかったので
今日は輸出の分を兼ねて滅多にやらない新品仕入れを刊行してきました。


自分の国内仕入れは9割以上が中古です。
元々、新品仕入れが大半だったんですが・・・いつの頃からか逆転してしまいました。
今はほんと新品って苦手なんですよ、新品ガッツリ仕入れできる方尊敬しますw
今日はデパートや家電屋に足を運びました。
最近の新品プレ値などの知識はほぼゼロ^^;

とりあえず店に着くなりそれなりに時間かけて見てたんですが
時間効率悪すぎでした"(-""-)"
ただ、ちゃんと見ればそれなりの物は落ちてますね。

2,500円→10,000円

2,000円→6,500円

300円→3,500円


今日の仕入れ額は9万円程度、ただ中身がかなりの利益率と利益額です。
まだ新品でもこんなの落ちてるんだなーって気付きましたw
ただ、新品は途中で飽きちゃいますね、なんか俺には向いてないのかもしれませんw
仕入れしてて楽しいのは中古ですね^^;



仕入れできない方は見てないだけです。
見るとこ見てればちゃんと仕入れはできますね^^


------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

4日で100万仕入れ^^遠征から帰ってきました~

こんばんは。

新潟県せどらーのよぅです^^

昨日、18時過ぎに無事自宅に到着しました。
4日続いた遠征も終了です。
今回の遠征ではかなりの収穫がありました。

目標としていた

仕入れ金額100万無事達成!!

4日で100万仕入れなので悪くないです。
今日嫁が荷降ろし前の車見て、はぁーって顔してました、
明日からの仕事量想像できますからねw
更に、事務所に送ったダンボールも160サイズで4箱あるのでw
明日からスタッフと嫁には出品頑張ってもらいます^^

ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

遠征4日目

この日は朝10時から新潟県上越市で仕入れ開始。

調べたところ、そこまで店舗数が多くなかったので
3店舗に時間割いての仕入れ。

まずは1店舗目で68,000円程仕入れ。
仕入れの最低利益率ライン2割超えの商品がポンポン見つかったので
幸先いいスタート。ただ、ここで時間使ってしまったので
2店舗目、3店舗目はざっと見て終了。
上越では10万程度の仕入れで12時前に出ました。


続いて、1時位に新潟県長岡市入り。
リサイクル店を数店舗回りました。
このエリアはたまにくるんですが、今回はそこまで
美味しいものも見つからず苦戦しました。
あまり時間もかけられないのでざっと見ながら店舗回ってました。

ここでとあるブックオフでの話。

セット本全体的に値付け高い店舗があったんですが1つだけ
3,000円→7,500円位で売れそうなもの発見したのでレジに持っていったところ
レジ打ちのパートさんから「すいません、全巻と書いてあるのですが2冊足りないんです」
とか言われ・・・まぁいいかと思いその分値引きできないか?と言ったところ
調べ出して、「こちらの商品、3,000円という値段が間違いでした・・・」とか
訳の分からない事を言い出し、「すいませんが相場が高いのでこの値段では売れません」
とか言われました。
「は?そんなのこちらには関係ない、店にその値段で出てたから
レジに持ってきたんだけど。こういう対応されたの初めてだ。」

とか言ってたら上のパートさんが出てきて、めちゃめちゃ謝られました。
「こちらのミスなので値引きするので購入されますか?申し訳ありません。」
という対応でした。とりあえず謝られたものの、相当気分悪く仕入れしました。

かなりレアケースです。せどらーとしてこれやられたら相当気分悪いですが
一般の客でもこういう対応してるんでしょうか。商売なめてるとしか言えませんね。
ここの店舗はもう2度と来ることはないでしょう。

とりあえず、仕入れ再開、
夕方までに遠征4日での仕入れ額合計100万円を達成し
無事自宅に帰りました。


今回の遠征ではほとんど初めての土地で仕入れで効率悪いところも多々ありましたが
とりあえず目標額の100万達成できたというところはかなりでかいです。
移動時間が大半を占めてましたので、
やはり遠征自体移動時間考えたらかなり効率悪いのかなと思います。
まあ楽しいですけどねw

来月からうちは社員が入る予定となっております。
遠征にもいってもらう予定なので大掛かりなせどり仕入れ遠征自体最後に
なるかもしれません。
今回、コンサル生とも久々に時間を共有できましたし
今後、一部仕入れの自動化もできそうなので内容の濃い遠征ができました。

明日から業務再開です。
頑張りますー^^

※読者さんからご連絡が溜まってました、
遠征中返信できなくて申し訳ないです。
これから順次返信させて頂きます。

----------------------------------------

せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。

----------------------------------------

遠征中~長野県仕入れ~

おはようございますー

昨日の夜中に私の住んでいる新潟県にようやく入りました。
3日ぶりですねー。今は上越市ってところにいます。
新潟って縦に長くて上から下まで移動距離も結構かかります。
なので今回は下から仕入れして帰ろうかなと思って
未開の地、下の方からちょくちょく仕入れしてから帰ろうと思って
上越市に泊まりました^^また漫画喫茶ですがww

ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

遠征3日目

この日は、長野県松本市の漫画喫茶にて起床しました。
初の長野仕入れで気合が入ってます。
回るルートも満喫で調べたのであとは回るだけです。

まずは松本市

結果的にハズレ店舗→ハズレ店舗→当たりと店舗→当たり店舗→ハズレ店舗みたいな感じで
ハズレも多かったので効率悪いなと思いつつもとりあえず松本では12万程仕入れ。
計画だとさっさと松本市出る予定でしたが、最後の店舗に時間かけちゃったのと
車がもう積めないなーって状態だったので仕入れの店舗でダンボールもらいつつ
ヤマトへ。ヤマトで荷造りしようと思って店員さんに話したら手伝ってもらえることに。
めちゃめちゃ親切にしてもらいました、対応めっちゃよかったです。
自分のイメージだとヤマトってあまり印象よくないんですよ。やはり営業所によって
全然違うようですねー、そのまま送ったら壊れるかなって物も梱包してもらっちゃいました。
しかも梱包材タダっていう・・・ほんとありがたかったですねー
とりあえずここでダンボール4箱分、事務所へ出荷・・・大分車がかたずきました^^

が、そんなこんなで時間かかってしまい、松本市出たのは16時過ぎ。
時間かかりすぎですね、やはり初めての土地は効率悪いです。

次は長野市に向かいました。

17時前に長野市に到着。
ここでもリサイクルショップ中心に仕入れ。

長野市ではかなりお宝ばかりでした。

20150912092836.jpg

20150912092848.jpg

仕入れの一部です。
この辺は結構利幅もあって回転も悪くないですね^^;
あざーす^^

長野市では夜10時半位まで仕入れ。
金額として15万程。この日の長野県での仕入れ合計額27万円です。

感触としては長野県はかなりよかったです。
ただ、自宅からかなり遠いんで、効率考えたら
今回みたいに目的あって遠出しての帰り道で寄るっていう感じじゃないと
もう長野は行かないかなーと思いますw



今回の遠征仕入れ4日間の目標金額100万と設定してます。
きちんと目標作って自分を追い込んで行動する。
専業になってから自分はこういう部分を特に重視してます。
ただ、仕入れいけばいいやーって感じだと自分の中でだらけてしまうので。

今回の目標達成までまであと17万。
がんばります^^

今日はこれから新潟県上越市から回って北上しながら仕入れして帰ります。
せどり開始して3年過ぎましたが、未だここ上越では仕入れしたことが
ないです。同じ新潟県内ですが^^;今日で遠征終わりですが気合入れて仕入れしてきますー

----------------------------------------

せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。

----------------------------------------

遠征中です^^

おはようございますー

只今、遠征中です^^

三重→名古屋→岐阜ときて、現在長野県にいました。

懸念していた台風は三重、名古屋あたりは一昨日、昨日と
晴れておりました。大雨で大変なことになってるとこもありますね。
台風で皆さん動きづらいときに動いてたバカは自分だけだと思いますが^^;

とりあえず今日、明日とかけて仕入れしながら帰りますー

ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

今回の目的は仕入れもありますが、

メインは今後の仕入れの自動化・・・です。
どうやってるのかは内緒ですw
とりあえず、その目的は達成できました。
今後、どのくらいの量になるかわかりませんが
ある程度の仕入れ量が自動的に毎月入ってくると
思います^^
これがこの遠征のメインでしたから、とりあえず三重まで
きたかいがありました^^



1日目



ここからは仕入れの話。
1日目、愛知のコンサル生と合流しました。
半年振りです、相変わらず元気そうでよかったです^^
合流後、仕入れ開始。
1店舗目でDVD中心に仕入れ。
合計額42万仕入れです。
コンサル生は17万仕入れ、2人で約60万くらいですね^^
ほんとガッツリ取れたんであともう帰ってもいいくらいかもしれませんがw

その後、数店舗周回って夜は飲みながら話してました。
意識の高い方とはずっと話が尽きません。
うちのコンサル生で一番実績上げてるんですが
今の収益には満足してない様子。
せどりはメンタル面が一番重要です。
稼いでる人と稼げない人の差はメンタルの部分が一番大きいです。
今回一緒にいたコンサル生はほんとそういう部分がしっかりしてるので
今後も実績伸ばしていけると思います。
がんばって欲しいですねー

その後、三重のホテルにて就寝w
寝るまでコンサル生とずっと話してました。
移動の疲れと仕入れの疲れですぐ寝ましたw



2日目


いきなり寝坊^^;
チェックアウトぎりぎりで朝食食べれず・・・
やらかしましたw


三重から名古屋に移動、夕方コンサル生が用事があるということで
夕方までリサイクルショップ中心に仕入れ、
西の方は値付け甘いと聞いていたので期待していたんですが
値付け厳しい店ばかりに当たりましたw
それでも1個3万利益出るようなお宝もあったので
結果的にはまずまずでした^^

コンサル生が自分の見てないようなとこも見てました。
いつも言ってますが他の人の視点ってほんと参考になるんですよ。
一人でせどりされてる方は気づけないようなところだと思います。
参考になりました^^

名古屋も何店舗か周り終了。
その後、コンサル生と別れて北上中です。
またこちらの方にもお邪魔したいですね^^

今日は長野県中心に回ります。
久々の長旅楽しんできますー


------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

明日から三重に行ってきます^^;

こんばんは^^
新潟県せどらーのよぅです。

今日はお世話になっている
税理士事務所に行ってきました。
今後どーしていくかの話合いですねー
近々法人化します。税金についても色々検討したりして
そっちの方が有利だなっていう結論です。

これからバタバタになりそうです^^;


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

税理士事務所が地元にあるのですが、地元に行ったついでに
地元で久々に仕入れしてきました。
このエリアは相変わらずせどらー皆無なのか結構仕入れできますね、
数店舗で17万仕入れだったのでまずまずです。

1,000円→5,500円

2,000円→8,000円


こんなのが転がってました。
ここまではよかったんですが、
今日15時過ぎに、子供が39℃の熱が出てると
保育園から連絡がきまして、嫁が一人じゃ見きれないっていうので
夕方帰宅しました。下の子のめんどうみてましたね、
やっと落ち着いたので今ブログ書いてますw

バタバタした1日でした。

話はまるっきり変わりますが明日、なんと新潟から三重に行きます。
しかも車で・・・^^;かなり急でバタバタしてます。
正直あまり行きたくない距離ですが、今後の事考えたら行く意味はすごい大きいです。

あ、ただの仕入れ行くわけじゃないです。
ただの仕入れなら時間と経費考えて多分行きませんw

向こうではコンサル生と合流します。
久々に会うのでコンサル生と会うのも楽しみですねー
急にお呼び立てして申し訳ないんですがよろしくですw


台風が近づいてるので心配ですねw
今日はこの辺で^^;

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

リスクなく稼ごうと思っても無理だと思います。

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。


もう週末ですね、

今週も店舗に仕入れ行ったり

動いてました。



ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、来週はバタバタしそうです。

今年ももう残り3カ月ですねー

来年になったら私は消費税納税者となります。

その前に法人化するという事で前から税理士さんと

話してましたが、月曜日具体的な話をしてきます。

せどり始めた頃はこういう事になるっていうのは

全く想像もしてませんでしたが、人生分からないものですね。

ただ、法人化したらかなり大変になるなっていうのは目に見えてますが

とりあえず人生楽しみながらガッツリ稼いでいきたいと思いますw





話は変わりますがブログまた更新しだしてから読者さんよりご連絡を頂く事が

多くなってきました。特に副業でせどりされてる方からの連絡が多いです。




内容は人それぞれ違いますがとりあえず

「リスクを全く背負わないで稼ぎたい」

っていう方が圧倒的に多いなっていう印象ですね。

無料レポートや他の人のブログを参考にするのはいいと思います。

ただ、あくまでもそれは「うまく自分の中で情報の取捨ができる方なら」です。

ほんとの意味で有益な情報とかってそういうところには

出ないでしょうし、出た情報通りに仕入れしたってライバルは一気に増えてきて

美味しくなくなってきますよw

本質理解してる方なら無料情報でも有益な情報として

自分の中に取り込めるでしょうけど、そうじゃない方が多いから

自分のところに連絡してきてるのかなって思います。

稼ごうと思ったらリスクは絶対ついてきます。

今稼いでる人と同じ土俵で勝負する訳ですから

リスクなくやろうと思って動いても余程のセンスのある方でない限り

多分そこまで稼げませんよw

今稼げてないのであればツアーとか参加するだけでも大分違うのでまずは最低限の

投資はした方が絶対いいですね。



ある程度、稼げれば人生多少なりとも変わると思います。

ただ、人生変えるにはそれなりの努力が必要なのも確かです。

ラクして稼げる訳は絶対ないのでそれなりの覚悟を持って

せどりに取り組んでください。



さて、私事ですが更に先週、お世話になってた方から連絡がきまして、

「三重にこないか?」っていうお話を頂きました。

三重・・・正直かなり遠いのであまり気乗りはしませんが

ビジネスの一環でもあるし、今後の事もあるので行くと思いますw



土日はほぼ家族サービスに充てるので

業務はほとんどしません。

来週からバタバタになりそうなので

とりあえず週末は家族とゆっくりしますw



また来週から頑張ります^^

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------
プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:30歳
家族:妻1人、子供3人の5人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め6名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR