

明日から東京行ってきます^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

相変わらずバタバタしてました^^;

昨日パートの面接をして採用することにしました。
半年仕事してくれてたうちのパートさんがおめでたという事で
休職っていう流れだったので新たに採用しました。
やはり出品、梱包スタッフが数人いないと厳しいですね。
やはりビジネスは”人”だなーとここ数週間感じました。


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、明日から自分は東京に行ってきます。
人に会う予定が入ってまして、会って話したかった方と
今回アポが取れました。快く承諾してくれましたので楽しみです。

それと、先週師匠の坂口リュウイチさんからとある懇親会の
お誘いがきてましたのでそれに参加するのがメインですね^^
この懇親会にはせどり界の豪華メンツが参加される予定です。

一人でひたすらせどりをしててもいいのかもしれませんが、
ビジネスとして捉えるのであればやはり色んな方と話すっていうのは
重要な事だと感じてます。
自分の現状おこなってる事って、自分が思ってるよりも世界が狭いです。
色んな情報を取り込みすぎて混乱するのはダメですが、
ある程度情報の整理ができて自分の中に落とし込めるので
あれば色んな方と話すっていうのはせどりに限らず
自分の世界が広がっていくので、話せる場があるのなら
積極的に参加することはプラスになると思います。

自分もどんどん世界を広げていって
今まで以上に稼げるようにがんばります^^

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------


ついに法人化します^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

日付変わって10月最終週ですねー
先週、仙台から帰ってきてからは
仕入れに全く出ていませんでした。


来年から税金の関係で法人化にしたほうが
有利というのもあるし、そこから色々やりたいこともあるので
ついに法人化するって事で動いてました。
なので、これから約1か月間はほとんどせどりでは動けません。
書類整理や在庫整理などで動いてました。
その辺はほんと苦手分野なのであまり気乗りがしないのですがw

今年の11、12月の商戦に参戦できないかもしれませんが
先への投資だと思えば全然OKです。
とにかくここを乗り切れば更に面白くなると思うので頑張ります^^

ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

自分は法人化までするまで仕入れに動けないといいましたが
やはり物販をやっているので仕入れしないっていうのは
大きな不安が実は結構ありますw
それと法人化することに伴って、今年の締めに入るので
在庫を減らしていかなければいけないんですが・・・

最近、自分は代行で仕入れに行ってもらったりしてます。
自分が動けない時はどうやったら仕入れができるか、
限られた時間をより有効に使うかって大事ですね。
来週も仕入れの話があるので仲のいい方に代行で行ってもらいます。
ありがたいですね、ここに対してもそうしたいっていうのがなければ
今みたいな代行仕入れ話にはならないです。


せどりを始めてもう3年半、色々ありました。
会社を立ち上げるなんていうのは全く想像もしていませんでしたが
人生どうなるかなんて全く分かりませんね。
ただ、なりたい自分があってそれに対して努力していれば
そうならないにしても目標に対して動いた結果、絶対に変化があるし、
何もしない今の自分よりは動いた分成長していけるのかなと思います。
努力していれば全く変わらないという事はないのかなと。
それと、やっていることに対して楽しむという事が重要ですね。
楽しくなければ続かないですからw


来週は税理士さんと打ち合わせとか
新しいパートの面接とか色々スケジュールが
入っててバタバタですが、楽しみながら頑張ります^^

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

仙台に行ってました^^

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

大分更新してませんでした^^;
うちの組織として色々状況が変わってまして
今、結構大変ですw

社員ですが辞めてもらいましたw
やる気がない人間を置いてもダメだなーと、
やはりビジネスは人ですね。難しいです^^;


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、先週末に仙台に行ってました^^
東北せどらーのたかしさんと定期的に話す場を
設けてもらってます。
今回も内容の濃い話をさせてもらってきました。
飲みながら話してましたがまた面白い発見もありましたし、
やはりビジネスは人だなとつくづく思いました。
モチベーションも上がりますし、今後も人と話す場を
増やしたいと思ってます。


特に今回はたかしさんのコンサル生の方々が集まって
懇親会もされてたので参加させてもらいました。
たかしさん、自分含め11人集まりましたがみなさんやはり
意識高くてワイワイ話せました^^
当日、本業の夜勤明けにも関わらず長野から仙台まで
こられたコンサル生の方もいました。
稼げるか稼げないかはそういうところが一番大事だと思います、
一見せどりには関係ないと思うかもしれませんが
できるかできないかって大分大きな差ですよ。気概が違いますね。
大半の方って中々できないと思います。
やはりそういう方には頑張って稼いでいってほしいですね。

集まった時の画像撮りたかったのですが、自分もたかしさんも忘れてたっていう^^;
これが今回の失敗でしたw



さて、今回半分仕入れも兼ねてましたので仕入れもしてきました。
結果的にはまだどこでもどの地域でも仕入れは可能だなと感じました。

仕入れ仙台遠征分

こっちは遠征分です。
40万程度ですが、最近は利益率と回転のよさそうな物を
チョイスしてます。微妙なラインの物は省いてますね。

8,000円→16,800円 × 3 Amazon手数料10%

6,300円→29,800円

5,300円→15,000円


こんな感じのすぐ売れそうな美味しい物がまだまだ落ちてましたね^^

仕入れ電脳

あとこちらは電脳です、先週注文した物が
続々と届いてます。画像意外に細かいものが
多々あります。

せどりで仕入れる物が見つからないといった
連絡も多く頂きますがようは気付くか気付かないか。
それとサーチ量も比例しますがとことん見つかるまでやれば
どこでも仕入れは可能です。

決して簡単ではありませんがやればやっただけ
得られる物は大きいのかなと思います。
稼ぐのに必要なのは技術的な事もそうですが
やはり人間の本質的なところが一番大きいなと
今回仙台行っても思いました。

稼ぐと決めたら稼げるまでとことんやりましょう。


------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

価格改定してみました。

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

大分更新が滞っておりました。
その間、読者の方々からたくさん連絡頂いていた事に
驚いてます。せどり人口どんどん増えてるなーっていうのは
すごく感じます。こちらも負けないように頑張ります。


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、連日社員への教育や通常の仕入れなどでバタバタ気味です。
正直切り離せるまでまだまだ時間かかるなーって印象です。
人に教えるのって難しいですね。

さて、うちは社員も入ったので月にかかる固定費が増えました。
より一層キャッシュフローが大事になってます。
せどりで大事なのって色々ありますが、まず物が売れないと最終的に
お金が回らなくなって何もできない状態になります。
仕入れしたまま置いてても売れないんじゃ意味ないですからねw
それとやはり価格改定は大事です。最近だと価格改定しないといつの間にか
ガックリと値下がりしててどうしようもなくなってる商品なんかもあります。
自分の場合はある程度ツールで自動的に価格改定して効率化図ってるんですが
それでも高額品なんかはなるべく自分で価格改定するようにしてます。

昨日、久々に在庫の見直しをかけました。

13日売上

今日はこの位売れました。

定期的に価格改定しないと商品が滞留しちゃいますからね。
トータルで利益出せればいいので個別に多少赤字でも他で
利益ガッツリ取ってれば問題ないです。


クレジットカード決済中心で仕入れてる方や
資金が少ない方は特にキャッシュフロー重要視して下さい。
お金をどんどん回していきましょう。


今週末久々に遠出してきます。
人に会いに行くので楽しみです^^

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

色々大変です^^;

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

木金と社員に教育、土曜は子供の運動会と
バタバタしてました。
社員とはいえ、せどりど素人なので
中々苦戦してます。1カ月後このままだと厳しいんじゃないかなーって
気がしてて正直不安ですねwそこも俺の腕次第なので色々考えながら
教えていかないといけないです、頑張ります^^

土曜は子供の初運動会でした。
親としての立場から今回参加しましたが
やはり子供が頑張っている姿を見るのも
いいですねー、成長したなーって感心しました^^

とりあえずいい週末だったなと^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

木金は社員に教育してたと言ってましたが
外で仕入れの実践でした。
入る前に色々教えてたのであとはサーチするっていう
簡単な作業なはずなんですがまぁ最初なんてこんなもんかなーって
感じでしたね。やはり慣れるまで行動も遅いですし・・・
仕方ない部分ですねー
とりあえず、木曜日は18万、金曜日は19万仕入れでした。
いつもはルート決めて回ってるんですがあまりいかないような
ところも久々に行きましたが収穫はそれなりにありました。
決まったところばかり行ってると当然枯れてきますし、
今回は中々いい発見したかなーってとこもありました。

明日以降も当分教育に時間費やしそうですが、
後々の事を考えてやっていきます。

それと自分は相変わらず時間外(夜中とか隙間時間)で電脳を強化中です。
意外とポンポン取れたり、あまり取れなかったりと波は当然
あるんですがここも社員に落とし込めたらでかいなと思ってるので
まず自分が成果出します。


ちょくちょく連絡取ってるシンさんが
脱転売といい始めてるんですが、俺も全く同じ事考えてます。
今月はそっちの方向でも動こうと思ってるので
早く考えてる事を実践できるように頑張ります。
考えてるだけじゃやってないですからね^^;

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

9月の売上 ~明日から新体制です~

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

さっきまでコンサル生と話してました。
あれこれ話してたら3時間も過ぎてましたw
人と話したりするのってほんと大事ですよ。
自分一人で何かしようと思っても限界ありますし、
時間を共有するってほんと大事です。

今日話してたコンサル生が副業ながら9月の月商200万超えたみたいです^^
結果出してくれるとこちらもほんと嬉しいですね。
本人が行動した結果は必ず付いてきますね。10月も頑張って欲しいですね。


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、簡単にですが9月の月商です。

9月売上

とりあえず今月も500万超えてくれました。
先月より出荷数が300程減ってますが
商材の割合を変えたからですね。
月毎に多少変えたりしてます。
とりあえず目安の500万超えてくれてよかったですw



さて、うちは明日10月1日から社員が入ります。
固定費はどうしても多くなってしまいますし、
これから教育したりするとなると当然一時的には
売上も落ち込むだろうなと想定してますが
将来的に自分は次々とビジネスを拡大していきたいので
自分の今持っている作業を切り離して先へ進みます。
ここも投資ですねー
現状維持は衰退の始まり・・・最近身に染みてますw
同じ事をしていてもライバルが増えれば厳しくなってくるし、
現状維持もできなくなっていくのは当然の流れかなと強く思います。
今がうまくいってないわけではないですが同じ事しててもこれ以上は
稼げないと思ったので10月からは色々動く予定です。



話は変わりますが今日、仕事終わってから行きつけの美容室に行ってきました。
ここはもう8、9年位いってますが店長さんと仲良くさせてもらってます。
今日も髪切って貰っている間ずっと話してました。
話してたら自分の現状理解してくれたようで「壁に当たってんのかー」ってバレバレでしたw
最近、色々考えすぎてんのかなーと自分でも思ってましたが、話してたら
次のビジネスのアイディアも浮かんできたし、協力もしてくれるとの事で
今日めちゃめちゃいってよかったなーと思いました。
せどりと美容室って全く関係ないですが、これ以上ないアイディアが浮かびました。
提案してくれたのは店長さんなんですが^^
どこにビジネスが転がってるかって分かりませんね。
こういうところは日ごろからの付き合いだったり、行動だったり。




最近、仲の良いせどらーさんとよく人との繋がりは大事だという話が出ますが、
ほんとその通りだと思います。他愛のない話しててもアイディア浮かんだり、
色んな事に気付けたり・・・
一人で何かをやっていてもこういう気付きだったりっていうのは中々生まれませんね。
あとは楽しむこと。これを忘れたらダメだなと思いました。

意味不明な事をずらずら書いてみましたが今日はほんとに
良い一日でしたw

とりあえず明日からは更に楽しみです。
ガッツリ動いて更に上を目指していきますー^^

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:30歳
家族:妻1人、子供3人の5人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め6名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
