長期的な展開を

こんばんはー

新潟県せどらーのよぅです。

久しぶりの更新になりました。



その間色々ありましてバタバタしてました。
特に先週なんかは色んな要因が重なって
色んな意味で人生の勉強になったなって気がします。

人間関係のもつれだったり、

法人化進めてる中でのトラブルだったり、

めんどうな購入者のクレームとか・・・^^;

マイナス要素がかなり多かったですがその中でも
マイナスなところだけではなくて
今後の大きな取引の展開だったりとかも
少し前進したりもしたのでプラス要素も大きな動きが
あったんですけどね。とりあえず疲れ果てたとかいうのが
正直なところですw


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

さて、今時期周りから聞こえてくるのは年末商戦の事。
コンサル生や読者の方からも年末どういう動きをしたらいいかと
いう質問が多々ありました。
去年自分もひたすら年末に向けて動いてて去年は大きな成果が
出た年末商戦でした。勿論、年末商戦というだけあって、いつもよりは
売れやすくなる時期ですので頑張る価値はあるのかなと思います。



せどりで言えばひたすら仕入れに動いてどんどん商品を納品をする。
ただ、これだけでしかありません。
仕入れ量を増やしたければ時間を仕入れに割けばいいだけですし・・・



自分は売れやすい年末商戦だからといって今年はそこに
大きな労力を使うという事はしない方針です。
去年は仕入れ、納品をガンガン繰り返して12月の資金は目に見えて
大きく増えました。普通のサラリーマンの10倍位は稼いだと思います。
言ってみれば、単純に労働とそこに回す時間を増やしだけにすぎませんが。


今月は特に、せどり外の事に時間を割いていたので仕入れも数える程度しか
言っていません。先週なんかはパートナーと恒例の仕入れる日を決めていたので
そこ一回仕入れに動いただけですが

セットコミック

動ける時間が限られているので1日で大量仕入れ起こしたりと
仕入れいける時間があれば効率よく動いてます。
後の棚意外はこれ全部仕入れですねw
こんな感じに1回で大量に仕入れしてます。



最近考えているのは長期的に見て、これからどういう展開をしていくか。
退職まで自分自身が自ら動くというのも全く想像できませんし・・・^^;
今、考えている案はいくつもありますので、今後はそれに沿って動いてたりとか
また面白くなりそうな話はいくつもあります。
人と同じ事をしていても正直つまらないなというのが最近の感想というか
感じている事です。投資の世界でも人と逆を行くから儲けられる。

情報に流されて、圧倒的大多数の人と同じ事をしてもダメです。

前に動いていた成果が今の結果です。
将来的に大きな成果を出せるように
今後は動いていこうと思ってます。


来週は法人化の手続きが大詰めだったり、
中部方面で取引があるのでスケジュール詰まってますが
向こうのコンサル生とまた飲んだり一緒に動く予定も
あるので楽しみながらビジネスしていきます^^

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------


10月の売上実績 と 懇親会

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

今日の朝、始発の新幹線で東京から帰ってきました。
朝の5時過ぎまで飲んだりして人と会ってましたw

今回の目的は前から連絡取ってて1度話したいなと思ってた
シンさんと会う事と懇親会に参加する為です。
最近、人と話す機会を増やしてます。
そこから得られる事ってホント大きいです。
これからのビジネスの方向性についてずっと考えてて
やろうと思ってた事の具体的な内容の詳細がやっと決まりました。
新しいビジネスの話を頂いたり、色々得られる物が多かった東京遠征でした^^


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

とりあえず東京行ってる間に10月終わっちゃいましたw
今月のせどりの実績ですが

10月売上

今年の最高売上、最高益更新です。
10月は在庫掃いてたりしてたのでこの結果です。
10月後半はほとんど仕入れに出てないので
普通に仕入れ出てたら600超えてましたね。
11月もですがほとんど仕入れには動かない予定です。
新しいビジネスをする為に動いていくのでそっちに力を入れていきます。
新しいパートさんも決まりましたので11月はほんとに楽しみな月になりそうです。


そして今回、東京に行って新たな発見が色々とあって収穫が
大きすぎましたw

金曜、土曜の日中は千葉のシンさんという方と会ってました。
この方、やはり本物でした。夜飲んだり、
回りながら話す時間を長く取って色々話してましたが
稼いでる人っていうのは考え方だったり行動力だったりがやはり全然違います。
また会いましょうって事で土曜はお別れしました^^



土曜の夜は懇親会でした。
懇親会が目的というより師匠の坂口リュウイチさんが
身内で2次会しようって事でそこが目的だったわけですがw
2次会はなんと、みそらんさんと坂口さんの合同2次会という
豪華な飲み会でした。
写真取っておけばよかったですw



そのあと坂口さんの身内だけで3次会・・・
せどりを超えたビジネスの話しばかりが飛び交い
自分がこれからやろうとしてた事があったんですが
なんと坂口さんが来週からやる予定だという事で
なんとも偶然な・・・w
あれこれ話させてもらって面白い方向で動ける
事になりました^^今回大収穫です。



自分が今目指してる事ってネットとリアルの融合・・・ここに尽きます。
せどりはせどりだけで終わってしまうと思うんですが
物販って捉えていくと色んなことができます。

ビジネスっていつまでも稼げるわけではなく当然衰退も
してきます。人と同じ事をしてたら当然先は稼ぎづらくもなってくる
と思うのでせどりだけでもやり方変えたりは当然していかないといけないわけですが
そこの部分って中々抜け出せない人って多いです。

先を走ってる方々ってほんと色々考えて動いてます。
自分も今回新たな発見があったのですがワクワクが止まりませんw
今後も継続して新しい事に挑戦するって事をしていきたいですね。

------------------------------------
せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。
----------------------------------------

プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:30歳
家族:妻1人、子供3人の5人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め6名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR