

もう4月ですねー

こんばんは^^

新潟県せどらーのよぅです。

前回のブログ更新からもう1カ月経過しちゃってますね^^;
3月は中々バタバタしてました。というか最近ほんと時間が過ぎるのが
早すぎます、忙しいということなのかなんなのか・・・w


ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

更新してない間は中々面白い事ばかりでした。

とある店舗で大量仕入れできたり(ここについては
コンサル生には教えてます、普通に店に仕入れ出ても
再現性は全くないので^^;)その日の仕入れ金額は54万でした。


あと、身内で引っ越す人間がいたのでそれに合わせて
不用品が出るとの事だったので初の買取にいってきました。
今後やりたいことの1つですね、買取・・・ほんと利益率エグイです。



そして今日は求人募集の面接でした。
求人については今日の面接でほぼ決定したので来週から入ってもらう
予定にしてます。
1年前から働いてくれてるスタッフがおめでたで一時休職するので
それに合わせての人員補充ですね、
休職なので落ち着いたら戻ってきてくれるみたいです。
こちらとしては長くうちの会社で働いてくれる意欲があるっていうのはほんと
ありがたいことです。


稼ぐ為にはやはり人という部分です、ずっと言ってますが自分1人が
駆けずり回って働いて一生を終えるという生活だけはしたくないので
やる時にガッツリやって稼げるシステムを構築していきたいですね。

なので、2月の終わりから完全自動化計画第1弾として少しづつ準備してきた物が
あって今日やっと形になりそうなとこまで来ました。
ここに今後人を数人入れて自動で仕入れしてもらう計画です。
ここについても発想+色んな方からのアドバイスでできた物です。
そういう物がないと今後は生き残っていけないのかなと常々思ってます。

今後はもうちょいスピード感出してビジネスを進めていきます。

----------------------------------------
質問、ご相談などある方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^
----------------------------------------
プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:30歳
家族:妻1人、子供3人の5人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め6名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
