fc2ブログ

最近バタバタです^^;

今日は上の子が体調悪かったみたいで

嫁が小児科連れていっている間、

自分は家で下の子の子守りしてました。

朝から仕入れ行きたかったのですが

家庭持ちの身なので仕方ないです、

家族優先ですので^^

で、小児科かなり混んでたみたいで

嫁と上の子が医者から帰ってきたのが14時頃で・・・

いくらなんでも時間かかりすぎだなーって思いましたw

そこから仕入れにいってきましたー

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

今日はあまり行かない新潟市内の外れに行ってきました。

結果はまずまず仕入れできたんですが

とあるデパートでいい物みつけたので

3月13日

女の子用のおもちゃなんですが

いや、普通に車まで恥ずかしかったです^^;

女性が男の子のおもちゃ仕入れるとか全く違和感ないですが、

男が女の子用のおもちゃカート押して持って行くって・・・

まぁ稼ぐ為にはそんなことも言ってられないので

仕入れてそそくさと退散しましたw

こういう時、家族ときてると問題ないんですけどねーw




話は変わりますが、昨日は前の前の会社が同じだった個人事業主の先輩と

一昨日はビジネス思考が強い後輩とお茶してきました。

最近、人間関係で付き合う人が変わってきました、

もちろん仲のいい友人とかは自分のやってる事って理解してくれますが

話が合わなかったりする事があって・・・

ビジネスしてる方とお話ししてるとやはりいいです、色んな情報聞けますし

モチベーションも上がりますしねー

特にサラリーマン時代、不満とかありまくりで

会社の人間と話す事といえば不満をいいまくる!!

事が多かったのとストレス溜まりまくってましたが

今はほんとストレスなく毎日すごしています。

まぁ危機感は毎日ありますけどね、危機感あるので

頑張れるわけですが、だらけなくてちょうどいいかなーと^^

話がよく分からない方向へいってしまってますが今日はこの辺で


今日売れた物

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 [DVD]関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 [DVD]
(2007/12/12)
関ジャニ∞

商品詳細を見る


¥5,000→¥9,180

状態がそれなりだったので安く出しておきました、

遠征で仕入れた物ですが2週間で売れてくれました、

とにかく最近は回転を意識しています。

ちなみに同じ物今日も2つ拾ってこれましたw


-------------------------------------------------
最近色んな方からご連絡頂いています。

せどりで分からない事など質問を受けていますので

niigata.sedori.you@gmail.comまで

お気軽にご連絡下さい。
-------------------------------------------------



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:32歳
家族:妻1人、子供4人の6人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め社内は3名、外注さん3名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR