FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠征中~長野県仕入れ~

おはようございますー

昨日の夜中に私の住んでいる新潟県にようやく入りました。
3日ぶりですねー。今は上越市ってところにいます。
新潟って縦に長くて上から下まで移動距離も結構かかります。
なので今回は下から仕入れして帰ろうかなと思って
未開の地、下の方からちょくちょく仕入れしてから帰ろうと思って
上越市に泊まりました^^また漫画喫茶ですがww

ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

遠征3日目

この日は、長野県松本市の漫画喫茶にて起床しました。
初の長野仕入れで気合が入ってます。
回るルートも満喫で調べたのであとは回るだけです。

まずは松本市

結果的にハズレ店舗→ハズレ店舗→当たりと店舗→当たり店舗→ハズレ店舗みたいな感じで
ハズレも多かったので効率悪いなと思いつつもとりあえず松本では12万程仕入れ。
計画だとさっさと松本市出る予定でしたが、最後の店舗に時間かけちゃったのと
車がもう積めないなーって状態だったので仕入れの店舗でダンボールもらいつつ
ヤマトへ。ヤマトで荷造りしようと思って店員さんに話したら手伝ってもらえることに。
めちゃめちゃ親切にしてもらいました、対応めっちゃよかったです。
自分のイメージだとヤマトってあまり印象よくないんですよ。やはり営業所によって
全然違うようですねー、そのまま送ったら壊れるかなって物も梱包してもらっちゃいました。
しかも梱包材タダっていう・・・ほんとありがたかったですねー
とりあえずここでダンボール4箱分、事務所へ出荷・・・大分車がかたずきました^^

が、そんなこんなで時間かかってしまい、松本市出たのは16時過ぎ。
時間かかりすぎですね、やはり初めての土地は効率悪いです。

次は長野市に向かいました。

17時前に長野市に到着。
ここでもリサイクルショップ中心に仕入れ。

長野市ではかなりお宝ばかりでした。

20150912092836.jpg

20150912092848.jpg

仕入れの一部です。
この辺は結構利幅もあって回転も悪くないですね^^;
あざーす^^

長野市では夜10時半位まで仕入れ。
金額として15万程。この日の長野県での仕入れ合計額27万円です。

感触としては長野県はかなりよかったです。
ただ、自宅からかなり遠いんで、効率考えたら
今回みたいに目的あって遠出しての帰り道で寄るっていう感じじゃないと
もう長野は行かないかなーと思いますw



今回の遠征仕入れ4日間の目標金額100万と設定してます。
きちんと目標作って自分を追い込んで行動する。
専業になってから自分はこういう部分を特に重視してます。
ただ、仕入れいけばいいやーって感じだと自分の中でだらけてしまうので。

今回の目標達成までまであと17万。
がんばります^^

今日はこれから新潟県上越市から回って北上しながら仕入れして帰ります。
せどり開始して3年過ぎましたが、未だここ上越では仕入れしたことが
ないです。同じ新潟県内ですが^^;今日で遠征終わりですが気合入れて仕入れしてきますー

----------------------------------------

せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。

----------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:32歳
家族:妻1人、子供4人の6人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め社内は3名、外注さん3名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。