FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4日で100万仕入れ^^遠征から帰ってきました~

こんばんは。

新潟県せどらーのよぅです^^

昨日、18時過ぎに無事自宅に到着しました。
4日続いた遠征も終了です。
今回の遠征ではかなりの収穫がありました。

目標としていた

仕入れ金額100万無事達成!!

4日で100万仕入れなので悪くないです。
今日嫁が荷降ろし前の車見て、はぁーって顔してました、
明日からの仕事量想像できますからねw
更に、事務所に送ったダンボールも160サイズで4箱あるのでw
明日からスタッフと嫁には出品頑張ってもらいます^^

ランキングに参加してます、

応援ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

遠征4日目

この日は朝10時から新潟県上越市で仕入れ開始。

調べたところ、そこまで店舗数が多くなかったので
3店舗に時間割いての仕入れ。

まずは1店舗目で68,000円程仕入れ。
仕入れの最低利益率ライン2割超えの商品がポンポン見つかったので
幸先いいスタート。ただ、ここで時間使ってしまったので
2店舗目、3店舗目はざっと見て終了。
上越では10万程度の仕入れで12時前に出ました。


続いて、1時位に新潟県長岡市入り。
リサイクル店を数店舗回りました。
このエリアはたまにくるんですが、今回はそこまで
美味しいものも見つからず苦戦しました。
あまり時間もかけられないのでざっと見ながら店舗回ってました。

ここでとあるブックオフでの話。

セット本全体的に値付け高い店舗があったんですが1つだけ
3,000円→7,500円位で売れそうなもの発見したのでレジに持っていったところ
レジ打ちのパートさんから「すいません、全巻と書いてあるのですが2冊足りないんです」
とか言われ・・・まぁいいかと思いその分値引きできないか?と言ったところ
調べ出して、「こちらの商品、3,000円という値段が間違いでした・・・」とか
訳の分からない事を言い出し、「すいませんが相場が高いのでこの値段では売れません」
とか言われました。
「は?そんなのこちらには関係ない、店にその値段で出てたから
レジに持ってきたんだけど。こういう対応されたの初めてだ。」

とか言ってたら上のパートさんが出てきて、めちゃめちゃ謝られました。
「こちらのミスなので値引きするので購入されますか?申し訳ありません。」
という対応でした。とりあえず謝られたものの、相当気分悪く仕入れしました。

かなりレアケースです。せどらーとしてこれやられたら相当気分悪いですが
一般の客でもこういう対応してるんでしょうか。商売なめてるとしか言えませんね。
ここの店舗はもう2度と来ることはないでしょう。

とりあえず、仕入れ再開、
夕方までに遠征4日での仕入れ額合計100万円を達成し
無事自宅に帰りました。


今回の遠征ではほとんど初めての土地で仕入れで効率悪いところも多々ありましたが
とりあえず目標額の100万達成できたというところはかなりでかいです。
移動時間が大半を占めてましたので、
やはり遠征自体移動時間考えたらかなり効率悪いのかなと思います。
まあ楽しいですけどねw

来月からうちは社員が入る予定となっております。
遠征にもいってもらう予定なので大掛かりなせどり仕入れ遠征自体最後に
なるかもしれません。
今回、コンサル生とも久々に時間を共有できましたし
今後、一部仕入れの自動化もできそうなので内容の濃い遠征ができました。

明日から業務再開です。
頑張りますー^^

※読者さんからご連絡が溜まってました、
遠征中返信できなくて申し訳ないです。
これから順次返信させて頂きます。

----------------------------------------

せどりで結果が出ない、

ガンガン稼ぎたいという方は

niigata.sedori.you@gmail.com

までご連絡下さい^^



無料スカイプ相談もやっております。

ご希望があればご連絡下さい。

----------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

新潟県せどらー☆よぅ☆

Author:新潟県せどらー☆よぅ☆
はじめまして^^
新潟県在住の☆よぅ☆といいます。
2014年1月に7年働いていた会社を辞め個人事業主として2年近く活動し、2015年12月に法人化しました。

プロフィール
名前:☆よぅ☆
住んでいるところ:新潟県
年齢:32歳
家族:妻1人、子供4人の6人家族
現在のビジネス:国内せどり転売、電脳せどり、一般向けの買取事業、中国輸入、転売コンサルティング

せどりを始めたきっかけは単純にサラリーマン時代の残業代で稼ぐというなんとも安定しない収入源です。残業がある時はある程度収入はあるけど、残業があまりない月は結構きついです。嫁に今月赤字だよと言われ、何か副業でやれることはないかとネットで検索しましたところせどりというものがあると知り、それから本業の傍ら、副業として開始。2012年5月から始めて2012年12月には月商100万円を突破しました。


せどりではそれなりに収益が上がりましたが2014年に入ってから会社がかなりブラックになってきました。それに伴って家族との時間も極端に減り、せどりでもある程度収益が上がっていたのもあって悩んだ末に2014年1月15日、7年務めた会社を退職しました。

15年12月に法人化、今現在は私を含め社内は3名、外注さん3名で活動してます。

私のように収入を増やしたくてせどりを始められた方、せどりで中々結果が出ない方、組織化して収益を増やしていきたい方、いろんな方からご連絡を頂いています。
悩んでる事などありましたらご連絡下さい。可能な範囲内でご回答します。

niigata.sedori.you@
gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ教材
せどり外注化・時間創出マニュアル
参加中ランキングサイト
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
クリックのご協力
をお願いします!
メルマガ登録

Coming Soon
リンク
メールフォーム
仕入れでお困りの方、せどりでもっと稼ぎたい方、1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。